Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

962
兼業農家
2011-08-26 23:23:46

不動産屋さん、お見事。
ダウが一時10930ドルまで下げた際は、あーっ!と唸ってしまいましたが、
その後の戻しで利確できました。
どうも有り難うございました。
963
不動産屋
2011-08-26 23:27:24

US30先物
@11041ドル買い100枚。


@11075ドルで決済。
964
不動産屋
2011-08-26 23:28:39

CFD225先物
@8666円買い100枚。 利食い中。


965
不動産屋
2011-08-26 23:31:55

CFD225先物
@8666円買い100枚。 

@8724円で利食い完了。 ノーポジ




966
不動産屋
2011-08-26 23:54:40

09P8500 110円 10枚買いました。
967
不動産屋
2011-08-26 23:56:08

09P8500 100、90円 10枚買います。
968
不動産屋
2011-08-27 00:07:39

私は何時も仕掛けが早いんです。(利食いも早い)
我慢出来ないんです。

以前と比較すると少しはましにはなっていますが、問題有りです。
精進します。

本当に相場は難しいが、これからもエントリーする時で損が無い処を探し
求めて邁進します。
しかし、お腹一杯儲けたろうと思えば必ず負けます。
969
暗夜通行人
2011-08-27 03:15:42

日中からの売持ち分は690決裁。夜間は同値買い、810決裁。持ち越し無し。本日全プラス終了。ありがとうございました。
970
不動産屋
2011-08-29 09:05:08

225先物

8840、8850円 売り狙い。

8640、8650円 買い狙い。

971
不動産屋
2011-08-29 09:29:03

09P 110、100、90円 各10枚買い持ち。

130円前後決済します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。