Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

942
不動産屋
2011-08-19 01:38:25

ロボットくんの指示にしたがってのトレード。(手動です)

昨日、+50万 昨日の玉 9020買い9040、9020で決済。

今日、+670万、売りです、ノーポジ。後は。p買い600万残のみです。P9000

私は意地を張らず、常に動ごいてます。







 

943
sa
2011-08-19 02:05:50

こんばんは。

売りへの転換は早いですね。
昨夜のNYから変調の兆しは感じていましたので、今日は寄付きから8750プット買いました。夕場決済済みです。

ただ午後までなかなか下がらないので、かなり迷いましたね。
上手な人なら1:30頃の下げで追撃売りなどするのでしょうね。
またコール買いを逃げ遅れたりしてますので、まだまだ機動的ではないです。

先物売りは少し買いをはさんだりしながらひっぱっていますが、

25日線からの乖離が気になります。9600台は10%乖離に近いですよね。
なのでまだ下げるにしてもこの急激な下げが続かないと考える方が正しいような気もします。急激な下げが続くとすれば、先日の3/15並みの重大事件になってしま羽陽泣きがします。

8900程度の戻りを交えながらの下げとなると考えるのが確率的には高いと考えています。まだまだ勉強不足ですので戯言として受け流してください。






944
sa
2011-08-19 02:07:07

9600台→8600台へ訂正
945
不動産屋
2011-08-19 09:06:39

プット買い、全て決済完了。
946
不動産屋
2011-08-19 09:23:37

昨日寄りつきから思いっきり売っていたと思われる手が、今日また売ってます。
947
sa
2011-08-19 10:08:37

8940-8610ってかなり出来高薄い地帯のようなので動きが激しそうで怖いです。
今日はNYSQに向けて下げさせたい向きがいるのかなとも。。
948
sa
2011-08-20 19:50:08

前回8650のときは前日の夕場にプット手仕舞いするのがベストでしたが、今回は違いましたね。8650割るまで我慢すべきだったか反省です。


ちなみに、不動産屋さん、
>昨日寄りつきから思いっきり売っていたと思われる手が、今日また売ってます。

とはどのようなことからわかるのでしょうか?
そういえば、寄付き後の動きはなんとなく似てましたね。

949
不動産屋
2011-08-20 22:30:51

saさん

タイムセールスを見てての推測です。
前日はもっとすごかったんですよ、9030~9000円で500枚級の売りの連発でした。 
本気売りと判断したので、9020円の買いの残りを同値撤退してプットを買いました。

950
sa
2011-08-21 00:54:02

不動産屋さん、ありがとうございます。
やはり下落前になんらかの気配があるものなんですね。
私もこれから注意してみておきます。
951
不動産屋
2011-08-22 20:47:38

CFD225先物売り指値。

8741~8750円 1円単位5枚。

現在 8741、8742円売りHIT。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。