Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

564
ユロ
2014-09-29 09:54:31

キウイオジはとりあえず目標まできた
565
ユロ
2014-09-29 10:55:37

オジドルも
566
ユロ
2014-10-03 10:21:50

きてる
567
晴朗夢
2014-10-03 21:54:38

ユーロドル
1.2876S ―> 1.2533C
+343pips

今年のトータル 234pips
568
晴朗夢
2014-10-14 20:19:41

GBP/USD追加売り

1.5948S

現ポジ
1.6332S
1.5948S

569
めっちゃフォレックス
2014-10-18 10:45:04

ど~もです~

豪ドル円の下落、これがけっこう騒がれとるみたいですな。世界同時株安やら、かなり大袈裟なレベルまで来とるみたいで。まあほんまにそうなるかもしれんし、甘く見とったらあかんよと自分の心を引き締めるっちゅうことで。

現実になるかもしれん要素は今はいくらでもあって、まずドル高、ほんで世界景気減速、まだまだあるんですけどとにかく売り材料ばっかりは誰が見てもおんなじやと思います。豪ドル円に関しては91円まで下がっとるんで、目先はせめて95円台ぐらいは回復せんと買いを呼び込めん気がしますわ。

コソコソFXやっとる自分が言及するのも何ですけど、今の金融はかな~り混乱の最中にあることは気にしとるんですわ。

これ、やっぱり米の緩和縮小、資金引き上げ、ズバリこれ要因(多分)。ほんで世界中の銀行株が下がっとりますからね、当然これは為替に大影響。製品・サービスとは違う「お金そのもの」なわけで、ダイレクトにダメージ来ますわな。。

目先の予想~。全体的にボラティリティが高いんで注意しとったほうがええ気がします。特に豪ドル、ユーロ円、ポン円、これがレンジの下を抜けたら一気に下がるかもしれんですな。下がってからの取引にも備えとったほうがええと思います~。

ほなまた
570
ユロ
2014-10-23 03:05:14

きてます
571
晴朗夢
2014-11-04 01:10:44

後出しですみませんが…、

新規AUD/USD 1.5948L
新規USD/JPY 112.71L

現ポジ

GBP/USD1.6332S
GBP/USD1.5948S
AUD/USD 1.5948L
USD/JPY 112.71L
572
晴朗夢
2014-11-05 18:43:04

GBP/USD
1.5948S ―> 1.5902C
+46pips

今年のトータル +280pips

残ポジ

GBP/USD 1.6332S
AUD/USD 1.5948L
USD/JPY 112.71L
573
晴朗夢
2014-11-05 19:13:20

AUD/USD 0.8729L ―> 0.8627C
(上記の1.5948Lは書き間違い)
-102pips

今年のトータル +176pips

残ポジ

GBP/USD 1.6332S
USD/JPY 112.71L


  • 拡大

    1.0

名前