Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

361
こけこっこ~~。
2012-05-25 15:52:42

時間かかるかもだけど ユーロ円 100.93円 向うと思うよ~~~。
362
ringo
2012-05-28 11:08:29

こんにちは^^

ドル円の日足、週足、月足、なんか煮詰まってると思いませんか?

昨年はドル円での円高攻撃=ドル売りだったから、今年は反逆になるんじゃないかなあ・・・と希望がいっぱい^^

>こけこっこ~~~さんへ

あい、「おっしゃ!」でございます^^
363
ラブFX
2012-05-28 17:51:32

ハロー♪

>>362

長期で見たら煮詰まってるっぽく見えますよねぇ。もう...じれったい!!って最近思いますよぉ。kろえだけ売られ続けてきて、相場ってずっと同じ方向いくわけじゃないですから、今年の間には反転??って期待を持っちゃいますよね。

はー...今日はもう終わろうかな。EUR,AUDは最初けっこう動いてくれていい感じだったけど今はもう何事もなかったみたいに止まっちゃってまぁ。USD/JPYもちょっとやりたいなぁって思ってもあちらさんメモリアルデーだからシーン...。そんな事情で今日のこの後の注目はEUR/USD,GBP/USDあたりかなぁUSDが動かないからもう一方だけ買戻しで動くときがあるかも、その瞬間はそれなりにボラがあるはずだから妙味だねぇ♪

あくまで予想だけど一応構えとこっと。

ここのところRMB/JPYの話題が大きいですね、導入FX会社が一気に増えるんじゃないかってことで。そんなには興味を持ってないんですけど、中国企業の動向との連動で上へ下へと暴れてくれるようだったらどっかに口座開いてやってみようと思ってます♪

今は世界的にどの通貨のトレーダーにしたら売買しにくい状態だと思うし、それならいろんな通貨を持って違ったスタンスを築いてくのもアリだと思う。そういう意味ではどこの口座でも取引できるようになるのは楽しみですねぇ。

USD/JPY月足は移動平均26週にタッチ、3ヶ月6ヶ月でも触ってるからそろそろ反動ありそう。多分タッチしてるのを皆知ってるから拮抗状態ってういうのもあるんだと思う。とりあえず買ってみるかなぁ。
364
nyanko
2012-05-31 12:30:14

こんにちは

豪ドル円、この辺で止まらなければ、跳びますが、73円も有り?、の妄想
365
不動産屋
2012-06-01 01:07:50

ドル円
7月25日前後、 74円前半買い。
366
nyanko
2012-06-01 08:33:39

おはようございます。

7月末、ドル円75円切れば、買います。その時は日経も、ですね。
367
ringo
2012-06-01 22:08:46

こんばんは^^

う~ん、やっぱり為替ってファンダ9割ですね。

今のツッコミでカナダ円、買えてしまいました。

そういえば、無期限で予約してたの忘れててお知らせメールが来て思い出しました・・^^

日銀のレートチェックの噂。

もしかして覆面してくれてるのかも?^^

何でもいいから朝まで頑張って~☆彡

368
ringo
2012-06-01 22:16:07

FXBBS見てる方、多くないと思いますが、これっぽいらしいです、お友達から→「プーチン大統領 ユーロでロシアの外貨準備の40% 」

もしかして、プーチン、欧州に「恩に着せる」のかも?

だとすると面白い展開・・・

今年はプーチン注目です。

本、読まなくっちゃ、鬼が入院してくれてる間に><

369
めっちゃフォレックス
2012-06-03 09:36:10

おはよ~さん!!

こちらは雨が降るか降らんか瀬戸際の天気ですわ~、日曜なのに残念。

ここんとこ毎日一回は円・人民元のニュースを目にしますな。もうやってみたいう人この掲示板にもおるんかな、どんな感じが聞かしてもらえたら参考にさしてもらいたいところですわ。

始まった理由の一個にチャイナのドル離れもあるゆう話なんで、こら本格的に人民元の価値の変貌も期待していく時代に突入したんちゃうかなと考えとります。

どんだけ変わっていくかは今の時点じゃわからんけど、時代の中で、まして人生の中で何度もあるチャンスじゃないと思うとります。

1人民元て今12円とかそのぐらいやから、人民元がどの通貨までの基準を目指すかはわからんけど大量に買うてもそんなダメージ内相場やから、ええ口座探して早速始めよ思います。

ドルが入らん貿易とか始まったら、有名どころじゃ「Alibaba」、このへん今よりもっと活発な輸出入が始まること必至ですな、ビジネスサービスっていう無形のもんも今以上に需要が出てくるんちゃうかな。

日本は米国の10年遅れ、中国は日本の10年遅れとか今まで耳にしたこともありますけど、これからはそのズレは為替情勢の変化で縮まることも認める必要がある思います。

そこにトレーダーとしてもチャンスがありますよって、短期間に起こる大きな変化、狙いすまして待ち構えまっせ~。

ゼロサムやっときながらなんですけど、国同士もwin-winにもっと近付けたらええな~って今回考えさせられましたわ、なんか今後がワクワクしますな!!
370
ケイヨー
2012-06-06 17:23:35

またそろそろ豪ドルの買いを検討中です。
が、最近ちゃんと見れてないので少し下で指すだけにしようと思ってます。
為替の方は、皆さん結構取れたんじゃないですか?
私の方は先の豪ドル撤退で、今年マイナス圏に沈んでしまいましたので、後半線で頑張りま~す。

>ringoさん
もしかして、もうだいぶ含み益が出てるんじゃないですか?
おめでとうございます^^


  • 拡大

    1.0

名前