Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

600
獅舞
2020-06-04 04:21:47

凛さん
23000円達成しそうです、
皆様おめでとう????ございます

601
通りすがり
2020-06-04 08:33:17

>>599 警備員さん

引き続き警備の方を宜しくお願いします。

602
クジャク
2020-06-04 14:03:10

今日はデイトレで朝方MT4のCFDチャートの30分足のボリバン-3σタッチ後の22720円でロング。+100円。
その後、昨日の安値に注目と言う凜さんの意見を参考に22500円あたりの値動きを見ていて、
22530円ロング。+100円。
スイングのロングは逆指値にかからず持続。
今日の高値から約400円の調整完了で明日か来週から高値追いになるなら想定どおりの展開だがどうなりますかね?
暫く500円幅のレンジでもみ合う可能性もあるが...。
どっちにしても紆余曲折ありながらも、最終的には2019年12月の高値は抜いてくるのではなかろうか?
気になるのはアメリカ大統領選挙後だ。

今の相場は2016年11月からのトランプ相場に雰囲気が似ていて、
あの時はショートで捕まって苦労した。トランプが大統領になったらアメリカ経済ガタガタだろう、株が上がるはずが
無いという勝手な思い込みで、いつか押すだろう、もう天井だろうと毎日チャート見ていたが
全く押さない。結局仕方ないのでショート損切りして途転ロング。損切り分取り戻しておつりが来た。


603
クジャク
2020-06-04 14:10:11

>>601 通りすがりさん

分足では少し異状があったみたいですね。日足では異常なし!

604
通りすがり
2020-06-04 15:18:25

ジェットコースター相場ですね。

あれ?
乗客のお客様が1人だけ失神しておられるようです。
大丈夫でしょうか?
605
警備員
2020-06-04 15:40:20

>>604 通りすがりさん

確認して参りました。

大変です!

昨日からいなくなったお客様が失神してウンチ漏らしてました。




606
2020-06-04 15:45:56

>>604 通りすがりさん

うぅん…Meの事・・?
激し過ぎていっちゃいました。
うそうそ、トレ-ド日和でグフグフ !
お腹一杯、
そして買い直してます。
ナイト楽しみ。。

607
クジャク
2020-06-04 15:55:25

>>604 >>605>>606

面白い!
大笑い!

608
獅舞
2020-06-05 04:42:51

阿部のマスクやっと届きました、でもあれは使えません。
何枚重ねでしょうか?それに、小さいです。子供にも無理ですね。
冬まで置いといた方が良いです。今は都知事のようなレースのマスクがほしいですね。

この相場はなんていえば良いですか・
コロナ終息なし相場上げ相場でしょうか?
609
獅舞
2020-06-05 04:52:42

>>608 獅舞さん
ゆうべは前の犬が吠えてうるさかったです。家の中でゴールデンを飼っているんですよ。
留守していたら吠えっぱなしで迷惑します。
近所でもいろんな方がいます。皆エゴです。
にしても、花ちゃん本当にもったいないです。いい仕事していたのに。
なんで、死ななければいけなかったの?国会にまで取り上げられちゃって。
相談する人もいないのですか?こっちでも16歳のアイドルが自殺しましたがね。親にも言わなかったの?
でも、テレビに拡散した人とか、顔隠していましたが出ていましたね。いまさら、誤っても
しかたないですけれどね。誰が書いたのかわかるのですね。黒人の首をふんづけて殺したとか。
何もしなくてもコロナで死んでいるのにね。まだまだ、終息はしないみたいですね
相場も強いですね。アナリストも色々。人生色々、阿部も色々、苗字阿部ってたくさんこの辺にいます

610
クジャク
2020-06-05 13:23:42

レンジのお預けプレイそろそろ終了してほしい。

我慢汁が.......。

611
志村
2020-06-05 16:39:08

>>605 警備員さん

だっぷんだ~



612
クジャク
2020-06-05 16:47:43

おっ!想定通りの展開きた。
613
クジャク
2020-06-05 17:31:24

いかにもプロ気取りの投稿を信じて売り上がっている人がいるかも知れない。
ひょっとするとオプション初心者が暴落投稿を信じてP22500あたりを売ってしまっているかも知れない。

で、都合が悪くなると知らんぷりでいなくなる。昔からの読者は毎度の事で驚かないが。
こういう時に人間性が良く分る!
クズ中のクズだ!
614
たかし
2020-06-05 17:57:29

お伺いしたいのですか、
個人さんはプロの方ではないのですか?
以前から掲示板におられて都合が悪くなると知らんぷりって本当なのでしょうか?
新参者ですみません。
616
クジャク
2020-06-05 18:07:18

>>614 たかしさん

プロですよ。

ただし「自称」が付きますが。

617
つっこみ太夫
2020-06-05 18:35:39

しかもアムロの手口って
モビルスーツの操縦方法だと
勘違いしてるんですよ
618
たかし
2020-06-05 19:00:03

なるほど、そうだったんですね...

かなり自信があるように言っておられたので信用してしまいました。

ありがとうございました、良い勉強になりました。
619
たかし
2020-06-05 19:12:26

過去スレを見ても個人さんって方はおられなかったのですが、個人さんは前からおられたのですか?

個人投資家さんとは違う方なのですか?
620
クジャク
2020-06-05 21:35:42

C24000の出来高が多い。
まさかSQ狙ってないよな。
3日で軽く1000円上げる相場。何があるかわからない。
621
クジャク
2020-06-05 21:58:33

C23875、もし来週10円ぐらいになったら宝くじで買ってみるかな?
先物のスイング玉は2000円抜き達成。まだ売らない。
新規のショートは6月下旬の日柄になってから検討。
それまでは、どんなに上げようが逆張りのショートはしない。
もし突っ込むようなら突っ込み買い一貫。

622
獅舞
2020-06-06 00:50:52

>>621 クジャクさん
ダウ、久しぶりの1000円上げを見ました。
雇用統計なるもの、今までは打ち上げ花火で会ったような気がしますが、
最近はいろいろと、試行錯誤して、変化してきますね。今までの手法とは全く違います。
1000円上げたり下げたり、500円上げ下げ。そうかと思えば動かない?
一体どっちやねん。以前、ある人が書いていましたね。自分の真似する人いるから、
本当の事は書かないんだと。こっそり、儲けるんだと。皆が同じように動けば反対に動くのが相場なんですね。
人の反対をする、なので、人の裏には花がある。でしたっけ?間違っていたら御免なさい。

高ければ売る、売れば売るほど踏みあげられる。でも、何時かはドスン。
梯子外しがある。アナリストはいつも言っています。外すのは誰か、アメリカか!

623
獅舞
2020-06-06 00:58:35

>>622 獅舞さん
まあ、仕手株みたいなものですね。世界のマネーが動く。動かすのは中央銀行?
今、日本では電通が話題ですが。黒幕の黒幕がいるんですね。黒田さん?
624
クジャク
2020-06-06 10:49:21

>>622 獅舞さん

上げ続ける相場はありませんからどこかでドスンは来るでしょうね。
でもそれを見越しての逆張りの売りは危険だと思っています。
崩れてから売っても十分儲かります。

個人的には6月は高いと思ってますが、確か6月11だったか14日だったかに一目均衡の雲のねじれが
来るのでそのあたりで押しを入れるかも知れません。(マネックスのチャートがメンテナンス中なので確認できません)
6月の日柄までは下で買ったロングを少しづつ利食っていきます。

添付チャートは225CFDの1時間足ですが、昨夜はさすがにやりすぎの感があったので
上昇チャネル上限にタッチの23280円で少しだけ利食いました。
この上昇チャネルを上に突き抜けると一段高が期待できると思っています。
5月26日からの上昇はまさにそんな形でしたので。

新規のショートは、最低でも1時間足が売り転換してから。
このまま24000円まで行ってくれればうれしいけど、どうなりますかね。
元のサイズの画像を表示
625
獅舞
2020-06-06 18:33:04

>>624 クジャクさん
チャート?有難う御座います

これは押しては上がる??と言うことですか?
悲しいかな。私には、わかりません。凛サーン何処ですか?
名前やっと出て来ましたコピーが出てきました。
陽は又昇るさんでした。2013.11.14になっていますが、又又
私には理解に苦しみます
626
2020-06-06 21:11:25

>>621 クジャクさん

>>先物のスイング玉は2000円抜き達成。まだ売らない。

凄いですね。

やはり
相場と戦っても勝てませんね。
流れに付いていく・・これなのに値ごろ感から
逆張りしちゃうと少しの利益を得ても
大きく獲れませんね。
ジャブジャブ相場は突っ込みは買いに徹するのが一番ですね。
方向性が変わったら変わった方に柔軟にですね。
いつも動きを見ながらチャ-トが描けるように成りたいです。

獅舞さん
呼んだ~~
Kさんのブログの方
名前思い出されたのね、陽はまた昇るさんでしたか・・
懐かしいです。



発見! ! !
上から目線 且つ 嵐の自覚無し!

個人
2020-03-27 22:22:24
なみと さん
自らを知る事で戦略が立てられますよね
ようやくその域に入りましたね
おめでとうございます。
先物など知識だけでは勝てません。
まずは自らを知る事からです。
個々の個性を生かしたトレードに難癖付ける事が
多いのでこの鷹bbsは繁栄しない理由がそこにあります。

627
つっこみ太夫
2020-06-06 22:16:57

>>626 凛さん

この個人様は、何様のつもりなんでしょうね
628
クジャク
2020-06-08 09:05:51

スイング玉は寄り付きでまた少し利食い。
デイトレはショートの売り指に値届かず。
629
クジャク
2020-06-08 09:08:54

>>628 クジャクさん

スイングの新規売りは6月の日柄か1時間足の売り転換までやりません。売りはデイトレ、スキャルのみ。


630
2020-06-08 10:16:03

>>627 つっこみ太夫さん

ですね
同感です!


631
2020-06-08 10:19:06

>>629 クジャクさん

私の見てるチャート
売りサインです
15分1時間足

632
クジャク
2020-06-08 10:19:57

ここからは突っ込み買いを狙っているがなかなか狙っているところまで下げない。

「突っ込み買いも」「つっこみ太夫」もいいけれど、俺のイチモツも突っ込みたいわ。今日は朝から性欲が...!

下ネタ言ったっていいじゃないか。みんな父母がエッチな事して生まれてきてるのだもの ~みつお~
633
クジャク
2020-06-08 10:23:01

>>631 凛さん
20円売り指値に届きませんでした。別の事をやっていたら下げてきた。残念!
634
2020-06-08 10:28:58

>>631

売らない!
プット ボラ盛らない
押し目買いにします。


635
クジャク
2020-06-08 10:54:04

月曜日は23500円確定で100%上げる相場って自称プロが言ってたけど..。
おかしいな~~!

100%と断言してたからここから上げるのだろう?
ここから買えば1日で450円幅とれるぞ!
636
2020-06-08 11:13:44

IR
タ‐ゲット
下 22870
上 23430
今は下って感じ・・
どうかなぁ・・









637
クジャク
2020-06-08 11:18:07

>>636 凛さん
同じく22800円台の突っ込み狙ってるけど来ないかな。
638
2020-06-08 12:16:54

>>637 クジャクさん

あかんね-
上に・・・乗り遅れました。
もう一回下見に来るのでは・・
分からんけど

639
クジャク
2020-06-09 13:15:11

こんなに奇麗に並行チャネルが機能する値動きも珍しい。
反発できるか下抜けるか大事な局面に見える。
元のサイズの画像を表示
640
獅舞
2020-06-09 13:19:53

>>638 凛さん、クジャクさん。
今日は少し下げました。押し目でしょうか?新規売りでしょうか?
何時もここで失敗してしまいます。
クジャクさんはいくらまで下げたら売りと思いますか?下げてしまうともう、下がらないんでは?って思ってしまって。
安くなると売れなくなります。むしろ、スケベ根性で少し取ろうかと買ってしまいます
が、今は買いません。売りも出来ないんですよね。何時売ったら良いんでしょうか?

641
クジャク
2020-06-09 13:23:48

>>639 クジャクさん
下の青のラインを実態で抜けずに守って上の黄色ラインを抜けていくようなら上げのN字で24000円手前方向。かな?
下の青ラインを下抜けたら、知らん!

642
クジャク
2020-06-09 13:28:02

>>640 獅舞さん

いくらまでという価格は動いているチャートの値動きで予想するのでわからないです。
ただ日柄では6月末~7月頭に売りじゃないかと思ってます。

643
獅舞
2020-06-09 14:03:16

>>642 クジャクさん
有難うございます。後、1か月ですね。
7月のSQあたりになりますね。

644
クジャク
2020-06-09 14:14:19

>>643 獅舞さん

ですね。七夕あたりかな?
1年ぶりに会ったら彦星が愛人作ってて織姫大激怒で急落。

あまり参考にしないで下さいね。適当な予想なので。

645
クジャク
2020-06-09 17:42:13

>>641 クジャクさん

青ライン下抜け。
買い方は22750円を割ってきたら22400円あたりまで覚悟した方が良いかも。適当な予想だけど。

646
クジャク
2020-06-09 17:46:23

>>645 クジャクさん
ついでに1時間足も5月25日買い転換以来の売り転換。

647
丹頂
2020-06-09 21:36:27

>>637 クジャクさん

22800円台の突っ込み狙ってるけど来ないかな。

来ましたよ
買わないんですか。

それとも怖気ずいたか。
648
クジャク
2020-06-09 21:57:01

>>647 丹頂さん

昨日のデイトレの突っ込み買いのこと言われてもね~~。

はい、今日は怖気ずいて買えませんわ。

あなたはSQ24000円目標で買っているのですか?
649
鷹BBSファン
2020-06-09 22:29:33

個人さんは凄いです。 

天底をピタリ当てるの上手です!


  • 拡大

    1.0

名前