Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

693
素人
2021-02-04 10:18:54

このへんの攻防戦。
戻らないでという淡い思い。
割れて加速を期待したいですが…

焦るとボリンジャーバンドの下で追い売りし、上で損切るを繰り返す。
元のサイズの画像を表示
694
素人
2021-02-04 10:29:59

あとは500でまた跳ね返して、そのまま落ちてくれたら冬眠します。
出来高増えてきました。
695
素人
2021-02-04 11:07:12

素人の考え通り、行ったら単純で楽です。
だから途中に最近のような罠があるのかと。
下のラインが淡い希望ですが、途中割らないと行けない氷が数枚あります。

鬼滅のカッターさんがおっしゃっるように、28000より下がとても深い闇に見えます。
元のサイズの画像を表示
696
素人
2021-02-04 12:35:59

上を向いて歩こうよ
と誰かのSukiyakiが聞こえてきたら、気をつけなくてはなりませんね。

箱根5区を登っている時にみんな買っているよと言われました。確かに合ってましたが、翌朝は下りの6区となりました。
下り坂はハイスピードで膝にきますのでご自愛下さい。

色々な意見を先入観なく取り入れ、その都度修正を図りながら総合的に判断していければ良いですね。
697
素人
2021-02-04 13:00:54

もしも猫が来てくれたらさらにもふもふ幸せになれそうな予感がします。おやすみなさい…
元のサイズの画像を表示
698
素人
2021-02-04 20:36:01

寝ている間に残念ながら猫の顔は崩れていました。
シンプルに超えたら利食い、跳ね返したら保持したいと思います。
ダウまでどちらかの星にじわじわ向かい、ダウとともに加速と思っています。
希望は下です。
ダウがまだ下がっていない分、もし下げてくれたら日経もその分持っていかれるのではと妄想し、待ちたいと思います。
元のサイズの画像を表示
699
素人
2021-02-05 00:04:02

ダウ強。
一旦ノーポジ、★上で再イン狙い。
700
素人
2021-02-05 00:09:18

咆哮を間一髪回避(笑
またゆっくり待ちます。
元のサイズの画像を表示
701
素人
2021-02-05 00:17:08

ちなみに買いマークは、この掲示板で買いおすすめのアドバイスをいただけた地点です。
今後もアドバイスがあった時にマークしてみたいと思います。
あらゆる意見を取り入れながら、練習していきたいと思っています。
702
素人
2021-02-05 01:03:27

私のような初心者を損させるパターンの罠を想像すると、もう一度720から750くらいまで上げて、そこから本当の下落を始めるのでは…まで備えたいと思います。
待っている間に先に落ちたら残念ですが。

途中、また買いですアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前