Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

683
鬼滅のカッター
2021-01-31 19:27:29

追伸です

米3指数の月足を見てクラッシュすると言われている方も
いるようですが、私はその様には考えておりません
基本買い目線でいるのはその理由でもありますが
2月いっぱい程度の調整で3月は例え道中でも戻り相場の発展となり
4月には↑↑開始で3万円に向かう気がします。
その向こうが怖いですけど6月ごろですね
年足を見ますと3万円を超えていく波動は5波となっていますのでどのくらいの期間で
どの程度の値幅が出るのか?ものすごく興味があります。
年末は3万5千円に迫る上昇を考えますので、5波がグイグイ伸びていくしかない考え方であります
ちょっと理屈だけでは想像できない大相場であります
684
素人
2021-02-01 10:35:55

>>683 鬼滅のカッターさん
引き続きご教示いただきありがとうございます。
私は知識も自信もないただの閲覧者でしたが、真剣に分析し、知識を公開して下さっている方に対して、
下がるのではなかったですか?とか
みんな買ってますよ。とか
対案も出さず、その一時の上げ下げについて安易な返信があるのを見て、何か嫌な気持ちになるなと感じ、割り込ませていただいた次第です。
真剣に分析し、細かく説明されているのですから、そのような返信に対して口調が厳しめになることは当然だと思います。

言葉も分析結果も受け取る側次第で、誤解で終わるか、活かして自分の力、利益に変えることができるか変わってくると思います。雰囲気作りしかできない私のような者の書き込みでも、掲示板が和んでくれるとしたら幸いです。

さて、私が金曜のナイトで持ち越して放置していたらほぼ利益は消えていたので、今のところはその日のうちに手仕舞いして良かったと思います。
寄り底まで待って買い戻せる手腕はありません(笑)
素人目線では、27950?28000でウズウズして売りたい気持ちになっています。
忘れて散歩に行きます。


685
鬼滅のカッター
2021-02-01 15:50:00

素人 さん

お気にかけてくださり
ありがとうございます。

私も以前はものすごく気にしましたが
今は、嫌なら書き込みを一時的にも辞めればよいので
なるだけ楽しく対応しようと考えています
怒ると自分が損ですからね
まして、業界人が困っての嫌がらせです

さて、相場ですが
今の処、想定通りのねうごきとなっており
4時間足は買いサイン初動です。
下落波動に対する最強ボーダーが28130ですが
抜けていきそうでもありますので
私はノーポジで様子見中です

ターゲットが4時間足レベルですと
28540や28650ですので
どこまでやるのか見ております。

4時間足ですから当然に上昇が不発する可能性もあります

その辺の値動きに注視です

アムロの手口を基本と考えます
686
鬼滅のカッター
2021-02-01 16:11:43

追伸です

どちらにしても再び28000を割りに行きますので

今のリバウンドはどこで売っても2月以内に利食い可能です

資金に余裕がある場合はズボラにショートポジを入れるのが

ストレスなく過ごせると思います。

私は500円程度担がれるのを覚悟にナイトの寄り付きあたりでショート入れます

9割の確率で踏まれると考えますが、私自身の分析が間違えで寄り付きから

下げていくことも可能性は在りますからね

たぶん無いとは思いますけど。

本心は結構上げてほしいです。

高値でバシバシ再び売れますからね

待てない性格が回り道をしてしまいます
687
素人
2021-02-01 16:19:36

>>685 鬼滅のカッターさん
散歩している間に、もし金曜持ち越していたら…の私が踏み上げられている地点まで戻りました。
明日は、ダウがついてくれば緊急事態宣言延長上げ?と合わさって再インのチャンスが近づいてくるかも…妄想しています。
もちろん不発の可能性にも備えたいと思います。

練習スレにまでお付き合いしていただき、大変ありがとうございます。
せっかくの貴重な情報が私のためにスレをまたいでしまいますし、鬼滅のカッターさんを待ってらっしゃる方もおられると思いますので、引き続き理論で…の方でご教示いただけたらと思います。

私は、私の入りたいところは踏み上げポイントと捉えながら、参戦の機会をうかがいつつ、こちらから応援させていただきます。


688
素人
2021-02-02 20:39:52

目標ライン★に到達したところで売りエントリーしてみました。案の定少し踏まれましたが、割れるならこのまま持ってみようと思います。
簡単にはいかないと思いますが、もう戻らないでほしい(笑)
元のサイズの画像を表示
689
素人
2021-02-03 07:36:34

残念ながら戻ってきてしまい、玉が消えてました(泣
また入る機会をうかがいたいと思います。
690
素人
2021-02-04 03:06:47

反対の意見を出していただいてる方も、ぜひお話しをお聞きしたいところですが、あまり理由を書いて下さらないですね。
本当に流れを読めているのでしたら素晴らしいです。
ぜひ参考にさせていただきたいところ。

あと、理論を書かかれない方は、独り言スレ等、別スレに書かかれた方がよろしいと思いますよ。

691
素人
2021-02-04 09:45:45

昨夜の売り玉を寄りで処分後、細かく高いところで売り、下限付近で買い戻すを繰り返してみました。
一部高いところは持ったまま、もし超えてきたら一旦様子見するだけ。

とりあえず、昨日売ってて良かったです。
元のサイズの画像を表示
692
素人
2021-02-04 10:00:35

徐々に下に割れてきました。このまま素直なら楽なのですが…
そして私はいつも握力がなくてふがいない。


  • 拡大

    1.0

名前