Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

582
2020-05-31 22:35:48

クジャクさん
獅舞さん

こんばんは!
何かと野暮用が多くてプチご無沙汰です。
日経225強いですね。
クジャクさんがGSが21500のCALL大量買いと買いてらした通り
INしましたね。
建玉の読み凄いですね、流石です。
先物、ロングポジ膨らんでます。
最近、2番底が無いと囁かれてますね・・・
だから欲張らず明日は半分利確のつもりです。

>>日柄的には6月下旬~7月頭にこの戻り相場はピークをつけ今年前半の大チャンスが来ると思っています

ですね、月足見てるとそう思います。
オプションと絡めてより良いポジを取りたいですね。
急落はロングで・・ですね。

他のスレ読んでも空しいですね。
ご本人が気が付いてないのだから
楽しいワクワクする内容になったら良いですね。

ではでは
おやすみなさい。
583
獅舞
2020-06-01 10:41:03

>>582 凛さん
有難うございます。相場当たってよかったですね。コロナのおかげで外国には行けれませんね
それよりも隣県にも行けれなくて、もやもや過ごしていますが、なんで、日経はこうも上がるのでしょうか?
一時は15000円まで下げて7000円も上がってる。ありえない相場です。何処の誰が仕組んでいるのかと思います

584
クジャク
2020-06-02 00:23:34

GSのオプション建玉。
大きなところは22000円のプットを約2400枚売り。22000円のコールを1500枚売り。
損益グラフでは22000円から下がれば下がるほど爆益。

しかし、6月限の先物はミニとの合計で約8000枚の買い建玉。

なのでGS的には一旦21000円あたりまで下げてオプションの建玉を解消し、
先物では21000円あたりで売って耐えているやつらに買い戻しをさせずにSQに向けて
売り方を燃料にして先物をぶち上げるのが素敵な展開なのだろうと勝手な想像。



585
クジャク
2020-06-02 00:29:26

>>584 クジャクさん

22000円のプットを約2400枚売り→22000円のプットを約2400枚買い の間違い
586
クジャク
2020-06-02 12:20:31

独り言スレに投稿の上級者さんには、久しぶりに本物の匂いを感じた。
以前、「デイトレ/スイングスレ その 21」にいた「匿名さん」にも本物の匂いを感じたが、それ以来だ。
上級者さんにはどんどん書いてもらいたい。

587
2020-06-02 14:22:47

>>586 クジャクさん

あぁ、そうなの・・
読んできましょう、参考になるものね。

22000プット買いなら
バブル相場でまだ上に持っていってから
下げないとプット生きて来ないもの・・

ノ-ポジ、全て利確しました。

588
2020-06-02 14:32:34

>>583 獅舞さん

コロナで海外は難しいですね
アジア人は今は行かない方がいいでしょうね。
今後の予定は
オ-ロラが見たいの・・
カナダの
イエロ-ナイフのグリ-ンのオ-ロラか
ニュ-ジランドの赤いオ-ロラか
コロナ、ワクチン出来たら行きます。

日経の強さはクジャクさんが書かれてる通りです
そう思います。

589
クジャク
2020-06-02 15:17:32

>>587 凛さん
ですね。GSの建玉は、先物を先にぶち上げて邪魔な売り方を焼き払ってからオプションを解消っていう逆の順番もあるなと昨日書いた後に思ってました。今日の手口で建玉がどうなっているか分かりませんけど。
今日ツイッターとか見てると22500円や23000円が戻り一杯天井って書いている人が結構いるけど、
結局その人たちのの根拠は値頃感でしかないんですよね。
天井なんてわからないし、値頃感で売るのは危険だと思う。
チャートも全然崩れてないし。

590
2020-06-03 09:37:41

>>589 クジャクさん

おはようございます。

>>値頃感で売るのは危険だと思う。
チャートも全然崩れてないし。

そうですね。
23000が見えてきましたね。
ナイトで買いました

朝からの爆笑です
つっこみ太夫さん、楽しい !
的得てる。
少し前に みつをさんて方も楽しかった~!
591
クジャク
2020-06-03 11:26:00

当然の一服
早ければ明日あたりまで調整で来週は高いと思うのだが?



  • 拡大

    1.0

名前