Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

314
赤狐
2015-05-29 13:37:09

保証金も持ってないオケラが ケラケラ
上の階層に突っかかってくるんじゃない
テスト テスト ケラケラ
315
緑狸
2015-05-29 19:14:27

おい赤狐。
こんなところで何やってるんだ?
また、ひとを化かそうってか!
もう止めておけ。
また、叱られても今度は助けないからな。
316
赤狐
2015-06-01 11:04:55

パラサイトめ!
ちゃんと働いて税金払え!
テスト テスト
317
緑狸
2015-06-01 11:20:18

幼いな、赤狐。
ひとをたぼらかして、美味しいところ盗みは見抜かれる。
とっ捕まってお仕置きされる前に、
さっさと逃げろ。
318
赤狐
2015-06-02 06:00:14

更新係救出作戦!
それ、それ!
テスト テスト
319
赤狐
2015-06-02 13:38:30

オケラ オケラ オケラ
タヌキ芝居 タヌキ芝居
320
赤狐
2015-06-03 01:22:27

奴の狙いは唯一つ、金だよ、お金
Gさん気をつけなよ!
テスト、テスト
321
スレ難民
2015-06-03 03:20:41

相場の世界はもともとバトルロワイアルなのに、さ、さらに、敵を作って荒らそう(争う)なんて、なんて、なんて、アホな~

ささるものもささらないし
書き込むスレも無く、寄り付くスレも無い。
あ~
ゴッドは金欲よりも自己顕示欲かあ?
これって崇高なのか~?
わ、わかんねえ~?
322
赤狐
2015-06-17 16:48:05

オケラの奴、病院でカゼもらったな
323
匿名
2015-08-25 13:26:46

投稿テストですよ。


  • 拡大

    1.0

名前