Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


816
2011-11-29 12:57:54

し、は800台は節です。
終わっても可笑しくないので、必ずLC位置を決めて下さい。
817
SWT
2011-11-29 13:32:23

鷹さん、こんにちは。
今週のどこかでと思っていたのですが
いかにも仕手株らしい動きで面白いですね。
どこかで売らないことには意味がないので周辺から利食いましたが
まだ個人的に納得いってないので本尊だけ残してます。

鷹さんが、しの他に、にとめも筋入りと判断されたのは
どういう所からなのでしょうか?
818
SWT
2011-11-29 13:39:44

訂正。「こ」とめですね。
819
2011-11-29 14:25:43

経験による勘、妄想です。
820
SWT
2011-11-29 14:37:23

4406。平均735手仕舞い。
仕手株、一旦手仕舞い。
821
SWT
2011-11-29 14:51:46

なるほど。ありがとうございました。
今回の仕手株一連、色々と勉強になりました。
また私なりに消化してみます。
822
2011-11-30 09:03:58

7014 な 注視。
823
とんぼ
2011-11-30 09:37:34

 鷹さん、いつもありがとうございます。
 今は大証中心ですか?
824
SWT
2011-11-30 09:50:41

日替わり大証打ち上げ花火ですね。
今日は復興関連も一部動いているような。
825
2011-11-30 10:04:01

No.823 by とんぼさん
多分、大証は板の塩梅が良いのでしょう。
826
超超初心者
2011-11-30 12:01:54

4616 も激しいですね
大証低位株はハマればかなりの利益とれますね
827
超鷹ファン
2011-11-30 15:35:52

鷹さんも仕手の本命と言われる「4406」。今日も恐ろしいような動き。
800円を突破したということは、鷹さんの言われる1,200円まで上がるのだろうか?

しかし大証仕手銘柄は、どこも突然の大口売り→狼狽売りでナイアガラが起きるので
目が離せない。
わざと空売りを誘い込んだり、買いの振るい落としをやってるのだろうか?
上手く立ち回っている人は、面白いように儲かっているんでしょうね・・・

今日は7014名村も仕込んでみた。
明日は名村の日となって欲しい。
828
SWT
2011-11-30 16:08:40

4406。やはリカーの気分。昨日の足が余分だ(笑)
やっぱり仕手株を取るのは信念が要るなあ。
もしも明日高ければ、きっとそこで売り抜けるだろうな。。。
と、これはもはや妄想。
(900超えで売れたら万々歳の予定だった。)
ただ、明日高いがどうかは分からないのが仕手株だが。

まあ、何を言っても、手元には様子見のための
極僅かしか無いので話になりません(笑)
829
匿名
2011-11-30 17:10:31

超のつく低位株ブームだそうな。そういえばこちらの掲示板に於いても超のつく人が増えた気がする。
830
超超初心者
2011-12-01 09:05:19

4616 ふるい落としの後、本日もいくのか注視してます
831
匿名
2011-12-01 19:16:22

超さん本日も川上を教えていただき、ストップ高で決済出来ました。本当に有難う御座います。



832
不動産屋
2011-12-01 23:02:52

この下落相場で買った株、

8972 @216000 400株 のみ

下がれば買います。

リート株は良い処まで来ました。

日経の底入れは、来年2月下旬を想定。
833
超超初心者
2011-12-02 09:14:26

4616 寄れば決済
834
SWT
2011-12-02 09:40:50

ECBとFOMC待ち。

最近ここで話題に上がらないが
2706がここ数日燻ってるかも。
835
超超初心者
2011-12-02 12:36:51

6255 ストップ高で引けたら、面白くなりそうです
836
鷹ファン
2011-12-02 21:34:03

そろそろ復興三銃士も上昇気流に乗ってほしい。
みは、タイ洪水被害が不透明で足かせ、には、水谷や裁判で重い。
ては、信用買残。
きっかけ待ち?
やはり、復興で上方修正かな。
837
落穂拾い42
2011-12-02 23:31:48

不動産屋さん。
いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

もしよろしければ教えて頂きたい事が有ります。
不動産屋さんは個別ではしばしばリート株を
売買されておられるように感じています。
以前リート株を先行きの判断材料の一部にされていたかと記憶します。
もし今現在もそうならば、
二月末が底の根拠の一部はリート株からでしょうか?
また、沢山あるリート株の中から
なぜ8972を選ばれたのでしょうか?
他のリート株も良い処まできたとの判断でしょうか?

もし返答していただけたら幸いです。
838
超超初心者
2011-12-05 09:03:10

6255 寄付きで決済
出来高が少ないので後は適当に売ります
839
超超初心者
2011-12-05 09:46:07

6255 本日もストップ高
私は全株リカクしましたが、ホールドされた方おめでとうございます
売られすぎた銘柄なので剥がれなければまだ見込みあると思います
840
2011-12-05 09:46:33

3109 シ 注視
841
超超初心者
2011-12-05 09:59:14

本日はジャスダック祭

842
超超初心者
2011-12-05 12:50:55

もし、6255が来れば1407もあるかも
843
YD
2011-12-05 20:38:13

はじめまして。いつもはROM専です。

今日は鷹さんの書き込みを参考に3109買ってみました。これからの動きを楽しみにします!

>鷹さん
11/28はありがとうございました。ご馳走さまでした。
844
超超初心者
2011-12-06 09:03:45

1807 PBR0.28倍
出遅れ銘柄
845
2011-12-06 10:17:50

2160 G 注視
846
爆益
2011-12-06 10:44:13

当たり屋超超さん推奨佐藤渡辺で爆益でました。
サンキューでーす
847
鷹ファン
2011-12-06 16:07:42

鷹さんいつも有難う御座います。2160Gを含み損で持ち越したのですが、中期銘柄との考えでよかったのでしょうか?
848
あー
2011-12-06 16:24:03

鷹ファンさん

少しは自分で調べてみて、決めたらどうですか?

中期と言っても人によって違いますし、

投資力向上を目指しているように思えなくて、、、、



849
ベラス
2011-12-06 17:01:09

鷹さん
K 氏銘柄、特に本馬は年末年始も賑わうのでしょうか?
5603こ、追い上げ挑戦してみます。
また、教えてください。
850
鷹ファン
2011-12-07 09:14:44

5603
昨日で追い張り終了ですか?
851
2011-12-07 11:22:43

>No.847 by 鷹ファンさん
小生は、12月限定で中期ではありません。

>No.849 by ベラスさん、No.850 by 鷹ファンさん
追い上げ終了です。
毎年年末は、低位株・仕手株相場になり易いです。
852
ベラス
2011-12-07 12:24:40

鷹さん
有り難うございました。


853
美奈
2011-12-07 21:37:16

東洋紡が気になるのです。
854
とんぼ
2011-12-08 13:32:34

 6143 ソ
 いいんじゃないでしょうか。
855
超超初心者
2011-12-08 13:57:48

9822 超低位株好きな方に
本日、年初来高値とりました
857
鷹ファン
2011-12-08 21:16:40

K 氏銘柄は暫く休みですか?
858
匿名
2011-12-08 21:47:54

857さんは誰に質問ですか?
859
m
2011-12-08 23:55:48

質問ばかりじゃなくて自分で少しゎ考えないと
860
超超初心者
2011-12-09 12:19:49

ここ暫く書かせて頂いた銘柄数種類は全てデイあるいは短期向きですので、もし買って頂いてる方は早めにリカクして下さいね
9822も買値の1.5倍になったので、後場にはリカクします
861
2011-12-09 13:58:16

4686 @169 注視。短期割切り。
862
2011-12-09 14:58:54

4406 し @900 割切り買い。
863
こう
2011-12-10 10:29:05

網をしかけておいた3823アクロ 売られすぎの反動か初動かわかりませんが追い上げ開始。初めてですからワクワクです。
864
2011-12-12 08:09:54

>No.863 by こうさん、
良かったです。
こうさんはご自分の勝ちパターンが出来上がっていると思います。
自信を持って進んで下さい。
865
こう
2011-12-12 08:43:55

鷹さんにそのようにいっていただけるとありがたいです。
ただ、まだ鷹さんのマネをしているだけで自信はありません。
四季報もはじめて買ったくらいですから^^。
これからもご助言いただけたら幸甚です。
866
超超初心者
2011-12-12 09:30:11

8927 そろそろ来ても不思議ではないはず
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。