Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


867
不動産屋
2011-04-04 10:30:31

4時間足天井指数

日経225先物  100.00

日経平均      92.20


日経平均の100待ち。

この指数は、オーバーシュートを考慮していません。
日経平均は、まだ100にも達していないと言う事。
868
予想屋
2011-04-04 10:42:31

売り方、懸命の防戦。
ここで踏ん張れば、9,500まで押し返せる。
ガンガン売り乗せで防戦しましょう。
突破されると、買い方勢いを増し10,000まで踏み上げられる。
869
HAKUSANN
2011-04-04 11:05:42

売りたい!買いたい!

この処3週間程、正確に言えば3月14日から今日4月4日(前場)までの
14日日間、売りたい、買いたいと思いながら殆ど手出しが出来なかったと
思います。私もこの間1度買って、1度売って(利食い)一往復のトレード
をしただけです。しかもこの利益はたったの280円でした。

実はこの14日間で9,300以下の安値があったのは14日からの4日間、9,600円
以上の高値が出現したのが本日を含めて4,1,31,30の4日間です。
しかし実際に9,300以下と9,600円以上(値巾300円)でトレード出来る機会は
買い1回、売り1回しかありませんでした。2グループだけです。
(その日の高値で売り、その日の安値で売るなどと言う事は計画的に出来るもので
はありません)

相場とは本当に難しいものです。過去のチャートを見ればドテン売買は簡単に
見えますが、損をするのはその地点が多いのです。
売りか、買いかを決めて辛抱強くチャンスが来るまで待つのがベターだと思います。


870
匿名さん
2011-04-04 12:46:45

外資による9983の格上げが出てきてるみたいですね。
日経平均持ち上げるのは大変だが、ユニクロ平均なら持ち上げられる(?)。というか、持ち上げざる終えない。事情が垣間見えます。後もう一段上に上げて、何とか利食える水準で処分したいんでしょう。静観してます。
871
ケイヨー
2011-04-04 13:44:35

シンプルに。
節目節目で指値して、余裕を持って待つように心がけています。
こういう時は逆に相場を見ない方がいい結果になるんじゃないでしょうか。。
872
不動産屋
2011-04-04 13:47:17

日経平均      94.61
873
MC
2011-04-04 15:08:56

前場は見送り、後場、9800円以上で指値してましたが、
あいにくヒットせず。
ようやく、この上げ相場の趨勢が見えてきたでしょうか・・。
(と同時に、荒らし活動が沈静化?)

明日以降、為替その他を材料に、
また関所突破を目指す動きがないとはかぎらず、
(と同時に、荒らし活動が活発化?)
注意深く戻り売りで対応していく予定です。
874
otana
2011-04-04 15:11:16

先週金曜とほぼ同じ。
同じ売買でした。同じことやってみるもんですね!
けっこう他におられるんじゃないですか?9810Sお持ちの方おられたようで。
今日は買いはなし。売りだけ。また明日も同じ?SQまで変化あるでしょう。
ノーポジで寄り付きどうなるか?
875
HAKUSANN
2011-04-04 15:25:16

不動産屋さん今日は

日経先物の価格ですが、現在の時点で10,400~10,600位しているのが普通だと
見ているのですが、不動産屋さんが書いておられる指数を仮に100とすれば逆に
いくらぐらいの価格になるのでしょうか?

逆算が可能なら参考に教えていただけませんか。
分からないなら分からないでも結構です・・・・・・
お忙しい所をすいません。
876
choco
2011-04-04 15:45:28

不動産屋さん、人気ですね笑
877
otana
2011-04-04 16:48:02

震災後、ある女性オプション組んだサイト
皆さん勉強家です!
・ポジション
今日から資金の一部をカブコムに投入しました。
資金が豊富にあるわけではないので二つに別れちゃうのはやりにくいですね。
やはり早めに岡三のポジを解消して出金しよう。
今日はカブコムでダイアゴナルとカレンダーを仕込みました。
カレンダーは枚数違いにしようかと思いましたがちょっとディフェンシブにとりあえず純カレにしておきました。
それにしても慣れないツールでの発注は手間取ります^^;
でも、思ったほどカブステ使いにくくありませんでした。
リスト発注とバスケット発注は便利ですね。こんなような発注ツールを岡三RSSで作って使ってました。
指値をリスト上で簡単に変えられたらもっと便利かも。
エクセルでカブコムからのポジション取得マクロ作らなきゃ。
878
不動産屋
2011-04-04 18:24:28

No.875 by HAKUSANNさん



現時点(本日引け)
システム上、天井が4営業日後と5営業日後の双方で10060円を示唆。

私は、9930円から売り上がります。
879
ケイヨー
2011-04-04 21:59:28

>不動産屋さん
面白い指標ですね。
参考にさせて頂きます。

ところで関係ない話ですみません、不動産屋さんは不動産屋さんなんですか^^;
先物やってる人って、どういう方々なのか結構興味あります。
HAKUSANさんは、元メーカーで今はご引退されていらっしゃるんですよね。

ちなみに、、、私は広告系のしがないサラリーマンです。。
880
不動産屋
2011-04-04 23:01:28

879 by ケイヨーさん

ハイ、不動産屋です。 
882
初心者(nyanko)
2011-04-05 01:10:49

不動産屋さん
こんばんは、もう寝ていらっしゃるでしょうか?

あの~、この間ちょっと書いたんですが、オリジナル底指数ってのも、お考えですか? たとえば指数50、とか1、0が底とか。。。
                       特許物ですよね。        
883
otana
2011-04-05 07:45:53


今日の先物終値は9690~9750を予想

これくらいの価格から上に行くにも下に行くにもどうも大変なようなので、今日はそれの推移を見る必要があるんだとは思います。
オプションATM9750±50におさまるか?
昨日は業者おとなしい日でしたが、今日は如何?
884
HAKUSANN
2011-04-05 08:22:43

不動産屋さん

早速のご回答有り難うございました。
885
2011-04-05 09:20:36

本日寄付、撃ち方始めました!
打診売り感覚。
現在、10650位の売り玉保有中です。
ご参考まで。
886
不動産屋
2011-04-05 09:26:01

9680、9670円少し買いました。
887
初心者
2011-04-05 09:28:47

鷹さんさすが高いところで売ってらっしゃいますね
今日から売るには様子見です
鷹さんのように保険がありません><
888
不動産屋
2011-04-05 09:41:19

9680、9670円買い.
LC 9650円設定。

利確9780、9790円設定。

新規売り 9820、9830円

上記は、デイトレです。




889
鷹ファン
2011-04-05 09:45:30

鷹さんの打ち方初め出ましたね。
ガンガン売り乗せで攻めてます!!!
890
不動産屋
2011-04-05 10:27:30

LC 9650円設定。9600円に 変更 
891
初心者
2011-04-05 10:28:18

初心者の単純で素朴な感想です。

鷹さんが、大底で一部だけ利確と仰っていたのですが、
やはり売り玉をまだお持ちだったとのことです。

安値タッチのところから約2000円もの戻しがある中で、
どこかの節目で一旦全部決済買して、ノーポジとの選択はなかったのか、
あれよあれよと初心者ですと途中悔やんだりしてしまいます。

その一部がどの割合なのか、分かりませんし、途中の利確もあるのでしょうが、その辺りの気持ちの持ち方が難しいです。

皆様なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。
892
こう
2011-04-05 10:32:45

初戻しで売りのせました。鷹さんのように、寄りではいれるようになりたい。
893
不動産屋
2011-04-05 10:45:09

LC 9650円設定。9600円に 変更 

LC設定取り消し。

金曜日の引けまで持ちます。

9610円買います。
894
MC
2011-04-05 10:56:34

今日は寄りから9730S売れてます。
運良く下へ抜けてくれたので、たぶん持ち越せそう。
できれば鷹さん流でいきたいところです。

895
不動産屋
2011-04-05 10:58:46

9600円買います。
896
シロウト
2011-04-05 11:07:13

押しらしい押しも入れない相場。それもせいぜい八手まで。十手を超えてくるようなら多少の売りも可。酒田罫線ではそう教えています。ダウは一昨日でちょうど十手になっていました。
897
HAKUSANN
2011-04-05 11:28:57

帰宅して相場を見ました。

短期的には売りだと見ています。
898
夢みる想い
2011-04-05 11:34:55

725です。先週水曜9740円で売り建て、現在も保有中です。
899
HARU
2011-04-05 11:41:23

30日の上のレッジは埋めましたね。
さて下のレッジである550はどうでしょうか?
900
tikara
2011-04-05 11:42:01

NK独歩安  なんか操作されているような・・・・
木・金に向けて踏みあげの可能性もあり!!
一時的に10000取りにいくか、もしくは下か・・・・
全力売り・買いは避けた方がいいでしょうね!!
901
不動産屋
2011-04-05 13:09:06

9680円
9670円
9610円
9600円   買いポジ。
902
HARU
2011-04-05 13:30:00

IR下方イクステンション ターゲット達成
903
匿名
2011-04-05 13:37:46

デイトレでも買いで入るのは怖い相場ですね
どんどん売り乗せでいきます
904
HAKUSANN
2011-04-05 13:39:06

鷹さん有難うございました。

3月初旬に売りを建てて、予期できない今回の下げで2分の1を利食いして
今回の売り増し玉。

トレンドフオローの見本の様なトレードを拝見させて頂きました。
ここから100円下げるのか500円下げるのか1,000円下げるのかは相場次第ですが
トレードとしては大成功でしたね。
有難うございました。

私も2枚だけお付き合いさせていただきました。
多少でも利が乗れば1枚分は震災のお見舞いに使わせていただきます。
905
不動産屋
2011-04-05 13:53:59

9550、9560円買います。
906
匿名さん
2011-04-05 13:56:28

上にも下にも勢いばかりで相場が動くので、足元確認してみました。今一番の問題(株式市場に影響を与えうる要因の中で)は、電力だと思います。長期的には電力とGDPは比例します。東京電力が失った電力供給量は、日本全体に換算すると10%を若干超える程度のようです。短期的には、人々の努力でカバーできるとしても、数か月単位では非常に厳しい現実が待っていると考えざる負えません。
売りで儲けるのも一考ですが、最終的にはできる限り買い支えたい、とナイーブなことを考えてしまう今日この頃です。
907
otana
2011-04-05 14:09:08


下げてますね!

免許更新に付き合わされて、今日はなにもなしです。
買いは素手で落ちる刀をつかむようなもんですね?9570L指値したかったが、、
よりによって不在の今日でなくてもいいのに!
しかし500下げるなら、9300台で買っておれば、おなじだったんじゃないかな?と反省!
まあ売り目線でしたから、
まあ10000強の売りは持ってた人結構いたんじゃないですか?震災で遠慮して書かない人が
いるんじゃないですか?
908
名無しさん
2011-04-05 18:53:24

鷹さん寄りから打診売りですか
分析法とか教えて欲しいなぁ
909
鷹ファン
2011-04-05 19:47:12

鷹さんの売り開始と同時に日経暴落。

なぜ、こんなにピンポイントで分かるのだろう???
910
ケイヨー
2011-04-05 20:18:05

9480売り9600決済(-120)
9760売り9600決済(+160)
現在ノーポジ。。
新規売り指値9800, 9990, 10110

ダウがついに終値で高値更新ですね。
↑へのぶっとび警戒です。

踏み上げには新規売りがもう少し必要??
チャンスはまた来る!!
911
ケイヨー
2011-04-05 20:26:10

>不動産屋さん
やっぱそうなんですね。
本業も言っちゃえば相場の世界ですし、きっと役に立つんだろうな。。
912
HAKUSANN
2011-04-05 22:02:50

今夜はアメリカ市場も下げるでしょう。
913
匿名
2011-04-05 23:50:12

今夜はアメリカ市場も上げるでしょう。
914
初心者
2011-04-06 00:11:13

鷹さんの売り方始めで、ラージ30枚売りました。
アメリカ、ismも大幅下落だったのに、どうして強いのでしょう?
915
通りがかり
2011-04-06 00:40:01

NY、強くて本当にびっくりです。

真偽のほどはわかりませんが、
以前、アメリカは株価を落とせない事情があると聞いたことあります。

鷹さんは打診売り書かれていました。
そして、10650の売り玉保有中と

証拠金5倍ほどに上がったのに、ラージ30枚売買とはうらやましいです。






916
不動産屋
2011-04-06 01:44:47

初心者さん
相場と言う物はお金が有れば有るほど儲かりますが、
逆に損をします。

初心者さんにとって30枚が売りが多いのか少ないのかは解りませんが、大きく賭ける時は、
ご自身の意思で日柄を見て勝負するべきです。
日柄は値幅よりも大事で優先すると思います。
これもお勉強です。
鷹さんに聞くもんでは無いと思います。

日柄はもう少しだけですが先だと見てます。
到達後、70後間の下落相場を想定してます。

917
初心者(nyanko)
2011-04-06 02:00:20

NYだけではないですね。
ブリックス諸国、中国以外は、NYと若干連動しているとはいえ、軒並み、上げています。
続いて多少の上下で、上げていくのでしょうか?
下げるに理屈はいらないとしても、不安材料は必要、何か出てくるのでしょうか?

日本独歩安、、

憂いの夜桜、艶やかに。

外国人投資家が売り抜ける9800円~10000円を期待したいですが、普通に考えれば、不自然。
鷹さん、下げ足確認と見たのですね。






このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。