Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


991
HAKUSANN
2011-04-08 20:17:40

不動産屋さん

これからは、含み損をどれだけ少なく売り上がりる事で懐と相談だけです。
現時点で月曜日が押して、火曜日高値引けの怖い処が売りの急所に見えてます。

売買の方針は別として、以上のご意見には大賛成です!!

相場がどの様に展開するかは予測できませんが、売りは少しでも高く、買いは少しでも
安く分割しながら建てて行くのは賛成です。
商いは元にありと言う格言がある様に、商売繁盛の秘訣は仕入れにあると言われています。
同時に売りでも努力すれば如何なる不況下でも繁盛は間違いなしです。

株式投資も同様ですが、最も努力を要する売買がマウスのクリック一つで出来ると云う事は
売買価格の設定、タイミングの測定、情報の収集分析については商売の何倍も努力しなければ
儲からないと云う事です。

トレード技術とは、ヨットの真ぎ切りと同様で、場合によっては風に向かってでも進めるのです。
相場を尊敬して、常に謙虚に対処して行けば、何時の日か其の技術水準まで到達出来る事を
信じて頑張っています。
992
不動産屋
2011-04-08 20:32:31

日経ドル建て1時間足、売りマーク点灯ですが、まだ指数48.41です。

深夜まで起きてれません。

たぶん今夜の天井は、午前3時過ぎかもと思います。

起きていれば売り狙いします。
993
初心者
2011-04-08 20:40:09

毎日、100万単位で含み益が出ると浮かれていたら、急伸て、大幅含み損に転落。
一時は、500万の含み益が、逆に300万の含み損。
今日も、急伸で感情的になり、ラージ10枚売り乗せました。
来週も上げたら追証です。
鷹さんの撃ち方はじめで、全力で売ってしまいました。
ラージ100枚売り持ち越してます。大泣
鷹さん、どうすればいいでしょうか?資金追加して、売り上がりでしょうか?
994
不動産屋
2011-04-08 21:06:58

鷹さん、

基本的に鷹さんの頭脳と私のシステムが同じです。(1時間足と15分足との兼ね合い)
今回売り玉、しまった~~と思った場所有ると思います。

今回、3月22日の寄り付き9440円システム買いですが私は従えませんでした。
まさかこんな所で買えるわけないですね~~。

鷹さんが追加売りしたのは、3月28日の9350円辺り、4月5日9630円辺り。

鷹さんは9830円は売れないはずですし、今日9710円辺り決済してるかもと思ってます。

いつもながら順張り鷹さんには、頭が下がります。
995
不動産屋
2011-04-08 21:29:54

初心者さん

追証入れてがんばりましょう。

相場を苦しみ将来の楽しみに変えましょう。

眠れない日を超えて、そしすれば相場と言うものが解ります。

相場は、もう少しだけ先に大きなしかも長期な下げ相場有りです。

それを取る事が資金配分ですし器量です。

相場は一生有ります。

相場は100万円有る人も100億円有る人も同じ土俵です。
996
博打屋さん
2011-04-08 21:31:02

>不動産屋さん

4/5の9,630処は入っていると思いますが、3/28の9,350処は入っていないかと思われます。ちなみに9,710処の決済もおそらくされていないかと。
以前より終値で200MAを超えて引けるかどうかに注視しておられたと記憶しておりますので、もし9,820処を抜いて引けるようであれば上の玉と合わせて全玉決済(及び途転?)かと。
997
不動産屋
2011-04-08 21:43:04

996 by 博打屋さん


そうですよね、鷹さんですよね。
申し訳有りません。

998
博打屋さん
2011-04-08 21:52:45

>No.997 by 不動産屋

あ、いえなんとなくはるか昔より鷹さんを見てまいりましたのでなんとなくですよ。
でもってご投稿されないときは方針継続でみています。
ちなみに不動産屋さんのインジケータ・・・かなり気にしてます。
999
不動産屋
2011-04-08 21:57:14

CFDの強制LCについて。

CFDの証拠金は、売買代金の10%です。
強制LCは5%切れですが、自身で調整可能です。(増枠すれば幾らでも可能)

わたしは、エントリーしたら調整してます。

現在日経ドル建て1時間足指数  58.07 

1000
博打屋さん
2011-04-08 21:57:17

     ↑
不動産屋さんすみません、お名前に敬称がぬけておりました。
失礼いたしました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。