Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-6

いそっぷ
2021-02-02 14:58:53

1,000を超えたので新しく作成しました。

旧スレはこちら
//m.takabbs.com/thread/656598/
投稿 初めての方へ RSS

400
通りすぎちゃんだぜ~
2021-03-30 14:42:14

なるほどだぜ~
401
通り菅総理
2021-03-31 03:49:15

これは由々しき事態です
402
通りまつざか
2021-03-31 11:29:26

よろしく(^^)
403
東大
2021-04-01 11:36:17

このスレッドをみてわかる通り、相場は理論では勝てないということがわかります。

皆様、お金の無駄遣いはやめましょう。
405
東大
2021-04-02 11:36:26

正解!

誰もが閲覧可能な手口で相場の行方がわかるなら参加者が全員同じ売買となる。
こちらであたかも大口の手口で相場がわかるかのような投稿があったが初心者は騙されてはいけない。
結果を見れば明確である。
406
目撃者
2021-04-02 18:06:47

自滅のカッター

全滅のカッター

んっ!

カッター滅亡 か?

407
クールポコ
2021-04-02 21:59:06


来年の夏まで30000いかないなんて
言ってた男がいたんですよ~

なぁにぃ~
やっちまったな
408
通りSUGIZO
2021-04-04 09:32:20

>>152 鬼滅のカッターさん

これがお笑い最優秀なの?



409
丸十証券
2021-04-04 23:05:37

祭りは始まってます
安い株や、ボロかぶも
跳び跳ねませ
丸十証券株式新任部長推薦
西です。

410
丸十証券
2021-04-04 23:05:37

祭りは始まってます
安い株や、ボロかぶも
跳び跳ねませ
丸十証券株式新任部長推薦
西です。

411
鬼滅のカッター
2021-05-15 17:23:31

迷える子羊に大サービス

COVID-19は米国が作った事を米議会は認めている

そしてファウチが武漢に委託したとして有罪となれば

米国の大暴落が始まる

すでに以前から波動は想定通り

私が描くオットットは予定通りの推移である

信じるか信じないかはあなた次第
元のサイズの画像を表示
413
鬼滅のカッター
2021-05-16 07:13:49

こういう事が分かるトレーダーはもう既に

この掲示板から消えている
元のサイズの画像を表示
414
見物人
2021-05-16 08:20:16

>>411 鬼滅のカッターさん

26800試して、年末には31000タッチでしょうか。



415
鬼滅のカッター
2021-05-16 10:19:25

>>414 さん

欧州は中央銀行が貸し付けたコロナ対策資金の債権放棄を議論しております

よって異常に欧州は値持ちがよいです

本決まりになればドイツ指数などは暴騰するでしょうね

その流れで日米の中央銀行も債権放棄となれば↑↑祭りになるかと。

日本は菅政権沈没となればよい方向に期待できます

そもそも昨年予算のうち、30兆円も余らせて

今はコロナ税の議論です

〇中小企業を潰して、労働者をパソナに誘導
〇中小企業の技術や顧客を大手が奪う
〇コロナ感染を拡大させて、恐怖と貧困をあおり「緊急事態条項」の企み
(政権がクーデター集団化としている)

こんな政府に対して各企業の来期予想はネガティブ
よってPERの暴落が起きています
国策で不景気を作っているので、この方向性を変えなければ
日本株は下げていきます。唯一に起こされているのが中央銀行の債権放棄
自民党の若手議員の意向をご老体たちが飲めるのか?
重要であります。(給付金20万 消費税撤廃)
418
鬼滅のカッター
2021-05-16 15:34:07

現状の上昇はb波と推測であり
コロナ相場の4波とも言えます

なお、正式なエリオット波動に基づいた我流の波動目安であります。

よって、abcと修正波ですから見物人さんの推測される
27000割れを行く先は視野に入れております。

現状のリバウンドは短期の方にとっては難しい推移となるでしょう
元のサイズの画像を表示
419
見物人
2021-05-16 18:39:43

>>418 鬼滅のカッターさん

一目雲下が28500辺りですね。
NS引けが28280。
今週、この辺り勢いよく突き抜ければ、抵抗線の30000辺りですね。
多分、雲の中でモミモミして、下落でしょうか。(妄想中)
日銀さんのETF買いに変化有りで読みが難しくなりました。
HF、業者さんは日銀が入りそうな日は-2%割らせないでコントロ-ル
してる様に感じます。








420
鬼滅のカッター
2021-05-16 22:51:55

見物人 さん

?

参考になります
421
鬼滅のカッター
2021-05-16 22:55:45

↑ 絵文字を出したつもりでしたが?なってしまいました

いいねボタンほしいです

見物人さん 
元のサイズの画像を表示
422
鬼滅のカッター
2021-05-16 23:28:49

正しく先が見えているならこう言うことが分かる

探究心は大切ですね
元のサイズの画像を表示
423
鬼滅のカッター
2021-05-16 23:37:06

常にジグザグを意識していました。
それは間違えている可能性もありましたからね
5/11まではワクワクして面白かったですよ
利益が乗っているときは握力なので疲れました。
2000円の利益で我慢できなくなりましたよ
そして27800から買い下がりました
すでに利食いましたけど(利食いが早すぎた)
元のサイズの画像を表示
424
鬼滅のカッター
2021-05-16 23:45:00

売りに対しては強気であったが
買いに対しては現状、弱気
その気持ちがもろに行動に表れて早すぎる利食いでした。
いやな波動時には先物のポジションをとるべきではないと
毎度ながら反省
元のサイズの画像を表示
425
ハサミ
2021-05-17 05:02:36

何故にまた投稿する
429
包丁
2021-05-17 09:09:39

曲がりやって事をみんなが知ってるから誰も相手せんやろな
431
ハンター
2021-05-17 22:45:24

きめつ、いいぞ!
432
ハンター
2021-05-17 22:45:24

きめつ、いいぞ!
434
包丁
2021-05-18 09:36:57

後出しはボロ儲け


先出しはボロ負け


承認欲求強すぎでは?
435
包丁
2021-06-02 12:18:04

相変わらず他の掲示板でもやってるみたいだな。

サングラスと帽子で隠しても不細工てわかるのはどういう事笑笑
437
鬼滅のカッター
2021-06-11 16:53:24

本家、三世一目山人・細田哲生先生の配信が始まりました
必見ですよ

https://www.youtube.com/channel/UCrSS439NTJ92JA63hpJuOpQ
439
匿名
2021-06-12 10:59:19

カッターどれだけ嫌われてるねん(笑)
440
鬼滅カッター
2021-06-13 21:40:46

私は英雄
私は人気者
私の法則は絶大
私は年寄
441
まあ
2021-06-21 11:31:09

>>437 鬼滅のカッターさん
突然申し訳ありません

今日は大下げ・・・
今後の見通し、アドバイスいただけませんでしょうかw(__)w
よろしくお願いします


・・・

442
匿名
2021-06-22 11:13:48

ゴッドを逆指標にしたいんのかな?

443
通りがかり
2021-07-09 13:39:09

アムロがどうとか言ってるから外れてばかりなんです。

たまに当たれば早漏の利益確定w

444
アズナブル
2021-07-11 20:02:46

当たらなければどうと言うことはない
447
鬼滅のカッター
2021-08-03 03:47:36

ツイートでも書いているけど
この十年間で月足が転換線を割り込むと
ただじゃすまない。一度だけ回避して暴騰しているが
その無理は後の暴落的ベアマーケットが到来している。
相場で勝ちたいなら一目仙人のお孫さん細田先生の動画を見て勉強すると
今までに見えなかった世界がきっと見えてきます。
https://www.youtube.com/channel/UCrSS439NTJ92JA63hpJuOpQ
元のサイズの画像を表示
448
鬼滅のカッター
2021-08-03 03:54:03

例えば、7/15の動画を見て
その後に相場がどう動いたか分かる
予測も付けられるし、どうなるかも理解できるようになる
そして、N計算値などの言葉も出てきます
3波動もほとんどの人は聞いたことないでしょう。
まだまだ沢山の奥の院があります
https://www.youtube.com/watch?v=dcMQHaqpFXY&ab_channel=%E4%B8%80%E7%9B%AE%E5%9D%87%E8%A1%A1%E8%A1%A8%E5%85%AC%E5%BC%8FYouTube%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB


  • 拡大

    1.0

名前