Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

400
初子
2018-12-07 22:16:25

こんばんは、連日の上下でもう今の価格が安いのか高いのか分からなくなってます。
つい先週まで23000奪還目指してましたよね?
クリスマスラリー♪が来るのならスゲ~の来ないと割に合わないですよね。

SQの乱高下なら今は安いのか?高いのか?
薄利益ならどっちでも取れるからインすればいいのに、入れない私はアホやなぁと思っていてもやっぱり入れないです。

愚痴でした。
401
獅舞
2018-12-08 01:38:41

やられました
本当に怖いですね。まだ、1000円は下の方に居るのですね。
夕べの20070はどのようにつけたのですか?寝ていてわかりませんでした。
ちょうど、今頃の時間ですよね。気持ち悪いです。
もう、20000円下に行きそうですね。
SQには付けそうです。でもプットを買う気にもなれないし。
402
獅舞
2018-12-08 02:27:32

すみません。夜中なので間違えました。電気も消してパソコンとテレビを見ていながら打ってるもので
21070円と21000円の間違いです。
403
初子
2018-12-08 11:13:44

うーん"(-""-;)"
今回は皆泣いてるように思います。
22500超えて、落ち着いたかな?と思ったの一日でドッカン落とし(戻りなし)ですよ。21500位なら来週戻るかも?と思って諦めないでいると、今21000切るかも?ですよね。
恐いわ~。
もう分からなくなったので自分のカン信じるしかないですね。
分析では無くカンなのがもっと恐いわーって?


404
獅舞
2018-12-10 09:58:50

夕場でかけていたのに、引けでドウね決済していて良かったです
21300円も遠く感じますがどうでしょうか?500円くるでしょうか?
木曜日までの期限ですから心配ですよね。
取れるか取れないか宝くじも当たらないとわかっていても当たりたい衝動にかられます
10億円。ミニ5000まんえんそのくらいでは損は取り戻せませんが。
1000万円?当たるとすればそこら辺が当たりそうですね。
沢山当たりくじがあるそうですから。10億は無理でしょう?四国で1枚くらいだから
405
天の邪鬼
2018-12-10 14:49:44

皆さんこんにちは

C-235 11円 買いました。
安く成った現物株 しっかり拾ってます、先物は21010(3月)指値しています。
406
初子
2018-12-11 01:23:43

とうとう21000切りましたね。
実は前回の寸止めであった時皆と一緒にダイブしたくて、売りで入ったのに、寸止めで戻って慌てて決算しました。
今日は成功したのでうれしいです。(3月)20060売り21940決算やった!
底が分からないです。
407
いそっぷ
2018-12-11 10:08:09

今日、陰線で引けたら下離れ二本黒。。
408
初子
2018-12-11 11:11:45

>>406 初子さん

数字むちゃくちゃおかしいですね。21060から20940でした。
なかなか上がらないですね。
409
いそっぷ
2018-12-11 20:51:06

>>407 いそっぷさん
買い転換したっぽい、ナイトセッションの動き、、売りで負けました~涙
410
初子
2018-12-11 21:16:41

>>409 いそっぷさん

初めまして、私も日中の売り玉置き去り~

涙。
少し戻ってー
411
いそっぷ
2018-12-11 23:16:30

>>410 初子さん

こんばんは、はじめまして~
年末ラリーで結構戻すかもしれませんね。

412
初子
2018-12-11 23:29:34

>>411 いそっぷさん

こんばんは~!ナイト始まってその内落ちると思ったらここまで来たから売り玉ヤバイです。
1300位になったら切ろ!って決めてるけど、そういう時に限り戻らないとか、明日さらに下げるとかなので迷ってます。(全て3月だしまだ上下いくかな?)私まだ1年生なので、年末ラリー初なんです。とりあえずラリー始まるまえにはなんとかしなくては、、(もう始まってたりは無いですよね?)

しばらく様子見るです。
413
いそっぷ
2018-12-12 02:12:08

>>412 初子さん

様子見正解ですね!
NYまさかの上昇全て帳消しにしての下げとは、、
難しいです。。
414
いそっぷ
2018-12-12 02:21:27

下放れ二本黒の後、戻りがあれば相場の神様に感謝しつた目をつぶって売り、、

格言の通りの値動きですが、あんなに戻すと売りキープしてられません涙
415
初子
2018-12-12 07:57:10

おはようございます。昨夜は(3月)21400超えてから21330に戻った瞬間21160売り玉決算しました。その後上下して、嫌な予感がしたので、21300売り玉購入して21155指値して寝たら朝起きて取れてたのでラッキー!
今日も大きく動きそうですね。
まだ含み損かかえてるので一つ一つ対応していきます。
今日も無理せず、焦らす、頑張ってみます。
416
獅子舞
2018-12-12 12:17:54

初子さん
お目です

チョコちよこよかったですね。
417
初子
2018-12-12 12:25:36

>>416 獅子舞さん

ありがとうございます。今日は21400から売り入って やられてる なう!
落ちる思ったのに、、
418
初子
2018-12-12 18:54:14

何処まで上がるですかー?
不安になってきたー、、
419
天の邪鬼
2018-12-12 21:08:48

皆さんこんばんは

大きな陽線で5MAを越えて来ました、さてどこまで上がるのでしょうか。
25MA(21880) が目先の目標に成りますが、MSQを控えている事や 外人の売り(現物+先物)11兆円の絡みも有ります。
22000乗せは行きそうな予感はしていますが、、、、。
ポジ
買い@21315
売り@21955
買い21010(3月)
C-235 11円(1月)
420
初子
2018-12-12 22:01:42

強いデスねー
21500で反転させようと決めてたけど、ナイト始まってすぐのでラストチャンスだったみたい、、ショック、
今更買いも売りも損切りもしたくなくて、見てまーす。
NY始まったら少し下がるかな?
421
獅舞
2018-12-13 01:17:33

は入れてません
出かけていると、上げているし、下がらないし、
どうでしょうか?4円まで下がって5倍まであがる?
想定してなかったです。以前のSQ前には1円無いし、0円になりましたからね。
そんぎったらもう、入れなくなりました。なんでこうなるの?
それにしても天さんはお上手ですね~~~プロですね。
てか、買いは良いけれども売りを手仕舞っていないのが良く、わかりません
個人投資家さんも
422
初子
2018-12-13 08:20:19

昨夜は(3月)21700超えた辺りこのまま上がったら、、って焦ってました。1555で反転指値して寝ました。もちろん取れてなかったです。
寄りですぐ反転させるか様子見か迷ってます。

ここで今日21000切ったらむちゃくちゃ面白いのに、、と思います。 
423
天の邪鬼
2018-12-13 14:35:35

皆さんこんにちは

25MA タッチで足踏み状態です、ここが正念場。
超えると22000はクリアー出来ると思います。
クリスマスラリー 悼尾の一振 へと続くと良いですね。

大型のIPOが控えています、私は参加しません。(ソ○トバ○ク 大嫌い)株式市場にも影響が有りそうです。
関心の有る方はどうぞ。

https://diamond.jp/category/z-ipo-jouhou
424
いそっぷ
2018-12-13 22:12:16

終値で足踏みしているNYダウも24,500ドル近辺で下値をしっかり固めていて、もう一上げ来そうな、、

だとすると、日経先物も一段上がありそうで。
年末に向けてあがるといいですね。
425
初子
2018-12-13 23:02:34

うーん、21400切ろうか迷ってます。まだ対応してないです。まぁ切って反転させても、この価格なら、取り返せる思うし、さっさとやるべきなのは分かってるんですが、切ったら戻るのは私が切るタイミング悪いのか?もう少し待つべきなのか?いつも悩みます。
426
獅舞
2018-12-14 08:16:35

初子さん
おはようございます。いつも、きわどい所で迷いますね。
個人投資家さんは中立持ち合いだそうです。
なので、天さんの所では両建てでしょうか?
初子さんもお上手ですよ。850で再度売りで400と850で650で決済てのはどうでしょうか?
そのようにうまくいけばよろしいですが、後ずけこうしゃくでした。
後は初子さんにお任せいたします
427
初子
2018-12-14 09:51:21

来てます!今21470きてます!
428
いそっぷ
2018-12-14 09:54:54

初子さんの握力すごいですね!
NYダウ24,500ドル保ってるので、3月限21,500円割れ買ってみました、、
429
初子
2018-12-14 10:01:15

先ほど朝売りで入ったのと一緒にナンピンしました!また落ちてる、
430
初子
2018-12-14 10:31:21

21385来たらかいます
431
初子
2018-12-14 10:39:42

やっぱりもう少し落ちるかも?
432
いそっぷ
2018-12-14 11:04:07

なんと、21,300円割れてきましたね。。
433
獅舞
2018-12-14 11:04:30

又、21000円割れるかもですね。弱いですね。
ハンセンが下がるんやないかと思ってましたら、やっぱりね。って感じです。
テレビでは良い事は言ってないですね。年末で海外の買いはないそうです。
日本だけやから上がるようなことは言ってないです。全員
434
初子
2018-12-14 11:20:43

ヤバイ、買ってもた、21385
435
いそっぷ
2018-12-14 11:26:03

21,300円割れでいったんは下げどまりですかねー
436
初子
2018-12-14 11:38:44

とまってー!買ったのもあるしー21385はナンピン用なんだよー!
437
いそっぷ
2018-12-14 12:05:29

こういうときに限って、夜間のアメリカさんが空気読まずに大幅上昇して、、

昼間の下げはなんだったんだ、、って展開も、、往復ビンタで負けるパターンにならないようにしないとです。(自分)

方向がでるまで、様子見がいいんだろーなー
438
初子
2018-12-14 12:21:26

1385今切りました。ナンピンもう、いいわ諦め、今からお出かけ、上がるとみてます。いつものパターン、ただ、夜見ないと分からないですよね。泣きそうやわ
439
いそっぷ
2018-12-14 12:26:12

24,480円の買いは、23,360円で損切りして、様子見、、
440
いそっぷ
2018-12-14 12:59:25

>>439
21,480円→21,360円の誤り
21,390円買い直し
441
いそっぷ
2018-12-14 13:07:54

>>440 いそっぷさん
21,390円→21,380円損切り
板汚すだけなので、取引書き込み控えます、、
442
初子
2018-12-14 14:27:10

>>441 いそっぷさん

そんな、、私も書き込み出来なくなる、、
考えてみたら、この前の個人投資家さんの売り見立てこの価格から朝始まってますよね。
2日間の上がりはSQからみだとすればまだまだ下がるのかな?
443
天の邪鬼
2018-12-14 18:27:24

皆さんこんばんは
21260売りました。
25MAで弾かれて 5MAも割れました、日中の安値を割れたので一旦両建てにします。
444
いそっぷ
2018-12-14 20:02:23

>>442 初子さん
SQ通過したらさらに強いと見てたので、全くあてが外れてしまいました。売り優勢に見えますね、、

あっと驚く下げを警戒して、下で待つことにしました。
445
初子
2018-12-14 20:41:12

>>444 いそっぷさん

私はSQ前は下がり予想でした。
でも、あまりにも上がって行くから、釣られて買いました。今ヤバイ、、
下がりそうですね。ナイト始まって上がったら反転と思ってましたが、上がらないですね。


446
初子
2018-12-14 22:34:46

きりのよい所で、上にある買い玉きります。
私も下がると見込んで、びっくり下げ来てから買います。
昨日まで、売り玉が気になりさらに売り玉購入できなかったのが敗因!
しっかりしろ自分!です。
(こういう時にかぎり、切ったら上がるの恐いけど)
447
初子
2018-12-15 00:44:44

先ほど1400で切ろうか迷い切れませんでした。
なぜかと言うとまた1400、、デジャブです。
前回の1400売り入りして失敗したから、迷って、、チャンス逃しました。
試されてる~

448
天の邪鬼
2018-12-15 20:41:10

>>441 いそっぷさん

はじめまして
板汚し 大歓迎です 。
相場の事 以外の日々の出来事 、失敗談 や 自慢話 お住いの地域のイベント 、名物 等 ドンドン書き込んでください。
楽しみに拝見させて頂きます。

アルゴリズム自動売買のせいか 値動きが大きく成り、テクニカル指標だけでは通用し難くなって来ました。
利益を出し難い相場が続きそうです、儲かればラッキー位の気楽さで 楽しみましょう。

米ダウが 大きく下げた割には 先物は下がっていません、日中に織り込んでいたようです
PER12倍 割れの現状では 売り込み難い様に思います。
449
いそっぷ
2018-12-15 23:04:30

>>448 天の邪鬼さん

こんばんは~、ありがとうございます。

正念場ですが、日経平均21,000円、NYダウ24,000ドルをキープして年末のリバウンドに向かう可能性も結構ありそうで。

来週、CFDでNYダウ買う予定でいます。
一旦大きく下げてからリバウンドするのか、するするとあげていくのか?底抜けして暴落するのか?

買いづらいですが、年内は売り封印して買い目線で行こうと思ってます。
450
いそっぷ
2018-12-17 10:32:31

CFDでNYダウ買いました(クリック365)。
24,250ドル
451
天の邪鬼
2018-12-17 23:53:42

皆さんこんばんは

売り 21260 は21160 で決済しました。
買い 21010 は21020にストップ入れて寝ます。

452
いそっぷ
2018-12-18 00:28:16

NYダウ23,800ドル安値。
24,000ドルに戻したら、リバウンド開始といえるかな~
453
いそっぷ
2018-12-18 01:09:37

上記安値はクリック証券のCFD です。
リバウンド開始しましたね。
年末高に向けてのリバウンド開始になると妄想。
明日の朝には24,300ドルほどに戻していることを期待して、お休みなさいzzz
454
鷹BBS
2018-12-18 03:31:17

安値更新w
455
いそっぷ
2018-12-18 04:11:45

あちゃー、分かりやすいリバウンドとはならず、、
プラス圏まで戻したのに残念。
手仕舞いして様子見。

明日以降、23,500円以下もあるかな。。
456
いそっぷ
2018-12-18 04:12:13

23,500円以下は、23,500ドル以下の誤り
457
初子
2018-12-18 15:57:56

下がりましたね。
どうしましょ
私上切ってないです。なんか週末は少し上がる?とか期待してしまって、、
底が分からない、上がるならもう一度21000切ってからだと思ってましたが、もっと下見立てした方がよいように思ってきました。
458
いそっぷ
2018-12-18 21:49:14

下げ止まったよーな、値動きですねー
リバウンド~
459
初子
2018-12-18 22:48:48

>>458 いそっぷさん

こんばんは、私も止まったような気がしてきたー!
さっき書き込みしてた時21000から1100うろうろしてたから、、固めてたのかな?
上がるとよいですね!
460
鷹BBS
2018-12-19 01:33:53

昨晩と同じような動きしてますねー
461
鷹BBS
2018-12-19 05:15:39

21000割れちゃいましたねー 無慈悲
462
初子
2018-12-19 07:35:57

おはようございます、
ダー、ショック!
ちょっとでいいから、戻って~
463
獅舞
2018-12-19 09:32:43

おはようございます。戻るかと思ったら戻らないですね。
年初来安値更新?20500円向けて行きそうですね。
個人投資家さんのストップよりも、1000円安!
464
初子
2018-12-19 10:18:57

私甘いわ!
21000切ったから、週末21500に向かってからの来週20500落としだと思ってた。
上がらないで下いくのかな?
465
初子
2018-12-19 10:42:12

しゃー!きたよ!きたよ!
やっと耐えれる価格に戻ってきた、朝のだだ下がり本気で涙目でした。 でも上がった所売りでチョコチョコいきます。
466
天の邪鬼
2018-12-19 11:41:27

皆さんおはようございます。

20950買いました。
467
獅舞
2018-12-19 12:16:56

天の邪鬼さん、おはようございます
テクニカル的には安値ですよね。
ストきゃも騰落レシオも。本当は昨日上がるかと思ってましたら、ゆうばで下げて下げて
びっくりですわ。
一寸は年末高になるかもですね。
中国は1月にトランプさんに返事をするそうです。
どっちに行くかな?もう、こうなったら、テクニカルも何もありませんね。
天さんは950を幾ら位で利食いされたいですか?

2018-12-19 11:41:27
468
獅舞
2018-12-19 13:53:21

あ~あ行ってこいですね。
鯉々池の鯉
469
いそっぷ
2018-12-19 18:21:24

NYダウCFDで買い直しました。
23,785ドル(クリック365)

23,500ドル割れでいったん底をつけた?
470
天の邪鬼
2018-12-19 23:33:50

>>467 獅舞さん

こんばんは
14日 から1000以上も下がりました、少しはリバが有っても良いのではと思いますが
あと 4時間半で FOMC 結果発表です、利上げ回避されれば 米ダウ暴騰するはずです。
日柄的にはクリスマスラリーが 始ってもよい頃なんですがね、、、、。
471
獅舞
2018-12-20 01:52:52

ずっと起きていますが4時半くらいですか?
FOMCが終わるのが。28時とか言ってましたからやっぱり。
長いですね。板を見ていると、21010と21020を行ったり来たりばかりです
まるで牛歩です。どうなるのでしょうか?名前忘れましたがマネックスの奥さん
あの人1時ごろからテレビに出ますが、毎回綺麗な洋服で出てきます。高いんだろうなと。
マネックス婦人なのに仕事しなくても贅沢は出来るでしょうになんで、夜中に働くのかな?
家に帰って寝るのは朝。昼に起きてごぞごぞして、買い物は夕方?旦那さんは何時帰宅?
社長だから5時って訳にはいかないでしょうね。8時ごろ?その頃にご一緒に夕食かな?
毎日見る度に考えてしまいます。
472
獅舞
2018-12-20 01:56:21

書き終わってみたら高値21060になっています。
5分で?
473
獅舞
2018-12-20 02:04:15

後2時間もあるのに、上がりかけているのでしょうか?
ダウで500円くらいですか?間に合わないです。1000円くらい暴騰してくれないと。
野良猫が泣いてうるさくて寝れません。猫がいても防犯ライトはつくんですね。
474
獅舞
2018-12-20 02:45:37

なんとなく、上がりかけている気配はしますがまだ、1時間以上もあるから、寝たいのに、寝てしまうと。とか目眩はしてくるし、
やっと、猫の鳴き声が無くなったとさ。今度は泥棒が入った時間だわさとか。
未だに泥棒には怖いです。道でなんとなく、似ている男を見かけると気になったり。
暗闇で見たからはっきりと顔は判らないし、マスクしていたような。記憶が定かでございませんのよ。
475
獅舞
2018-12-20 02:52:32

今日テレビに映ってましたね。ソフトバンクをIPOで6億円買ってて、寄り付き前か後か板を見ながらモニターすごいのつけてましたね。
証券会社位。見るのも疲れますよね。1500万円損して売ったんだって。6億なら残りが5,85奥あるから、リベンジできますよね。
中年くらいでしたが。小太りの顔は見せませんが後ろ、横を見せましたから。
476
獅舞
2018-12-20 02:54:35

時間稼ぎです。中々上がりませんね。けれども、イソップさんはダウで儲けれましたね。
CFDですか?リーマンの前に少し、やったことあります。日経の方です
477
獅舞
2018-12-20 02:57:41

クリスマス相場だし、てくるカルテきにも上がらなければいけないところにきては居ると思いますが
これが利上げで下がるとどうなるのでしょうか?もう、手の付けようがございません
478
獅舞
2018-12-20 03:10:43

まだ、猫が鳴いています。近所のアパートに住んでいる若い女の人が子猫を4匹引き連れて歩いています。
車で通りがかって避けるのに嫌になります。よく、ついて歩くものだわと思います。
479
獅舞
2018-12-20 03:15:56

近所には生活保護者の塊です。なぜなら、そんな人を入れるアパートを作ったり古い家を買い取って改装して、
貸している不動産屋がいるからです。一番多い地区だそうです。市会議員の先生が言ってました。
又、一番人気のある市会議員も住んでます。もう、年寄ですが。この前、火を投げられて火事になったのですよ。
消防と警察が来ていました。2年くらいになると思います。真ん前のアパートに住んでいた人みたいでしたが。
警察が大勢で取り囲んでいましたから。
480
獅舞
2018-12-20 03:47:24

もうすぐ、でしょうか?いそっぷさん英語はわかりますか?CMBCのテレビ見ていますが全然わかりませんアメリカとジャパン、チャイナくらいわかります。それだけでは何を言ってるのか分かりません。
481
鷹BBS
2018-12-20 04:09:23

けっきょく下げ幅を確保するために持ち上げてただけだったってことですかねー 今年は年末ラリーなしかなー
482
いそっぷ
2018-12-20 04:59:48

24,000ドル越えたところから、一気の下げで安値割ってきました、、
儲かってたのに、逆指値で手仕舞いされましたー
483
鷹BBS
2018-12-20 05:02:01

けっきょく日経は1時間で400円くらい下がっちゃいましたね
484
鷹BBS
2018-12-20 05:03:23

と思ってたらもう20600割りそうになってる
485
鷹BBS
2018-12-20 05:05:36

あっさり割った
486
鷹BBS
2018-12-20 05:27:46

日本は21000円台で安定してるときに安心して寝ちゃった人も多そうだな逆指値入れてなかった人は・・・
487
獅舞
2018-12-20 07:40:41

寝てました。
起きてびっくりです。びっくりぽん!
まさしく、人の裏行く花のみちですね。
私は裏ではなくてまっすぐに突き進んでやられています。
今日も昨日のように上がってほしいですが。
488
初子
2018-12-20 07:58:03

おはようございます。びっくりですね。
昨日寝る前に上21055で切って反転させたら21100に向かうから、やっちまったなーと思ってどうしようか迷いながら力尽きて寝てしまいました、朝ヤバイ!って起きたらびっくり!損切り分取り返してました!ラッキー!
ここからですよね、、
落ちるか上がるか、、チョコチョコなら今日はどっちもいけそうですが、
489
獅舞
2018-12-20 09:40:27

初子さんおめです
490
初子
2018-12-20 09:45:12

>>489 獅舞さん

ありがとうございます。いつもの私ならビビって薄利益指値で寝てましたが、なんかもう考えるの疲れたどーでもいいわ!って連日の寝不足に負けて寝落ちしてました。
今20700辺り、引っ張り合いしてますね。500切るのかな?戻すのかな?中途半端ですよね
491
獅舞
2018-12-20 10:37:48

初子さん私にはわかりません。下がるのは夕場だと思いますが。
ヨーロッパの方の何かがあるようなことを昨日、アナリストが言っていましたが。
まあ、下がると言うことです。
これではリーマンと変わらないですね
492
初子
2018-12-20 11:06:10

>>491 獅舞さん

はい、下がるなら500切りですね。以前20470!と思ってましたが、400切るかも、?と不安になりました。今日買いは止めます。
493
獅舞
2018-12-20 11:20:41

500きていますね
494
初子
2018-12-20 11:25:02

来てます 来てます
495
獅子舞
2018-12-20 12:44:20

初子さん400円切りましたね。
怖いです
496
獅舞
2018-12-20 13:11:43

パソコンもマネックスもフリーズしていて、動き悪いです
497
初子
2018-12-20 13:21:26

>>495 獅子舞さん

切りましたね
498
初子
2018-12-20 13:48:56

225で止まった?
499
鷹BBS
2018-12-20 14:04:06

フラグ乙


  • 拡大

    1.0

名前