Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

800
初子
2018-11-15 10:59:22

おはようございます。
上がらないですね。今21750位でした。

ちょっと質問なのですが、私取引携帯でやってます。長時間の外出先でもしたいのですが、フリーWi-Fi利用してもセキュリティとか問題ないでしょうか?フリーWi-Fi使用したことなくて、、テレビとかで危ない?(何が危ないかも分かりませんが)
とか言ってるの聞いた事ありますが、使用する機会もなかったので詳しく分かりません。

どなたかご存知の方、おばあちゃんに教えてください。
801
獅舞
2018-11-16 08:10:51

初子さんおはようございます
誰も返事が無いので私が。携帯ですか?
私は以前携帯を所持していたら、株価を見るのに沢山お金が要ったから、スマホにしました。
ネットを使ったり、値動きチャートも見れて取引も出来ますよ?
Wi-Fiなんて、携帯でも出来ますか?質問の危ないと言うのはクレジットとかではないですか?
特殊サイトだと思います。株取引の証券会社はそんなことは無いと思います。
10ねん使っていますが。パソコンは20年ですが。
初子さん。お仕事頑張ってらっしゃるし、おばあちゃんは無いでしょう?40代ですか?
私は正におばあちゃんでsり、ひーまごが出来るくらいの年で半分足が棺桶に入っています
802
初子
2018-11-17 01:04:59

>>801 獅舞さん

ありがとうございます。私の書き方悪かったです。
私もスマホです。スマホで取引してます。
冬家にいると電気代高くなるので(寒くて)、今年は図書館とかい利用しようかと考え中でして。

今日は一日外出していました。なかなか上いかないですね21500辺りも底堅いみたいですね。21250位行くと思ってましたので先ほど21530で買いましたがすぐ決算してもったいないことしました。

803
獅舞
2018-11-17 17:44:01

初子さん。
私も冷え性で辛い冬を送っています。主にこたつの中で過ごします。
ホッカイロを巻き付けていたら良いそうですよ。私はホッカイロは外に行く時にしかしません。こたつの中に入るとホッカイロでやけどしますから。確かに冬は電気代が沢山要りますね。夏も同じくらいでしょうか?夏の方がクーラーをずっとつけていますよ。
冬はこたつを布団の中に入れて寝るから部屋は寒いです
初子さん電気代くらいは儲けれるでしょう?私はいつの間にかOPは下がっています。
ダウが上がっても下がるOPどうして?
モー嫌になります。買う時は良いのですが、損金の多い事。なので、LCしてしまいます
804
初子
2018-11-17 20:55:09

>>803 獅舞さん

こんばんは、株ではウン万負けるのに、半額惣菜探したり電気代ケチったり、自分でもウケます(笑)
コタツ家族皆希望してますが、スペースの問題で押し入れの中です。コタツ大好きなんですが、誰もコタツから動こうとしなくなるので、迷ってます。

一年ウチにいて電気代前年度と比べました。私日中テレビと電気 換気扇付け
ひと月3000円高くなります。冷房はさほどかかりませんでしたが、暖房は(エアコン)7000円上がりました。まぁ稼げばよいのですが、なんでこんなにケチなんでしょう。
コタツ代も稼げば良いのですが、、
理想の生活は なんとかコーヒー店でモーニング利用、その時に稼いで手仕舞い。キャーッ!理想です。夢です。



805
獅舞
2018-11-18 11:52:58

初子さん
おはようございます
女性同士。同じですね。でも、どけちすぎます。
電気代とか、半額総菜は家族の物なのに、ケチって。
株では多額を損しても、知らん顔。これって、私も言えるんですけれども。生きた心地がしません。
絶対に損をしないで、勝てるんなら株はやっても良いけれども、でないと、やめるべきです。
電気代とかわずかな事ではないですか。働いてる人なんか、もっと、掛けていますよ
美味しいものとか、栄養のあるものとか買ってるし。
まあ、私も半額買っては。下痢をしていますが。それだけでも、長生きはしないと思います。
今から取り返しのつかないことをして、ももう、何時死んでも良い。
不幸せな人生だったなとつくづく思います。墓もようつくらんし、子供にも見放されるし。
親の面倒もよう見ないし(金は使いこんだんですよ)なので、夢でうなされます。
もう、稼げるやらは思いません。損をしないことです。けれども、又、やってしまった。
明日からちょっと、上がってくれないといけません。
けど、LCしてしまいました。
LCしたときにかぎって上がるんですよね。でも、悪材料もあるよねなんだったろうか?日本
806
初子
2018-11-18 18:08:30

>>805 獅舞さん

はい!ケチです。
惣菜は気をつけます。でも電気代は私がウチにいることによって上がった分を抑えたいので、これは自分でなんとかします。
オプションは難しそうですね。
上手くいけば良いですね。

上手くいかない時って思考もプラスにならないのが辛いです。
12月SQまで今の価格からは上下どちらも行くと思ってます。どっちが先か分からないのが困ったものです。



807
獅舞
2018-11-19 08:25:15

初子さん
昨日はコメントきつかったねごめんなさいね。
まるで、私を見ているようだったのでついついねごめんなさいね。
天さんのようにリッチに生活したいね。
無理だろうけれどね。
808
初子
2018-11-19 09:43:32

>>807 獅舞さん

おはようございます。いつも返信ありがとうございます。ぜんぜんキツくないですよ!確かに惣菜はおっしゃる通りです。
リッチな生活送りたいですね~。いっぱい優雅な想像しちゃいます。
でも私は仮にむちゃくちゃお金持ちになってもやはりケチくさい生活してそう、、
月一で温泉はいきたいけど、
めざしましょ!明日のために!!一年後!十年後のために!今からコツコツ
809
初子
2018-11-20 23:02:27

勢いよく落ちてるー!
ちょっと前は21250位まで落ちる思ってましたが、なんかもっと落ちそうですね。
何処まで落ちるか分からないですね。
困った
810
獅舞
2018-11-21 07:33:18

ほんまに。何時になったら反発?
811
獅舞
2018-11-21 09:42:51

初子さん今日は又、下げて、21000円割れるかと思いましたわ。
初子さんの愉快な仲間たちの投稿は(春子さん)は初子さんではないですか?
そんな気がしたんです。前に活発に書かれていましたが、最近、又、少し、復活いたしました。
長々とは書きませんが。780かったときに書かれてそれからは、ポジはかかれていません
812
初子
2018-11-21 10:23:48

>>811 獅舞さん

おはようございます。春子さんは分かりません。
私書き込み人生初ここしかしてないです。

私21250つけてからの上昇予測だったのですが、今は分からないです。もしかしたら21000切るかもしれないですね。しばらくは21500か21000どっち行くのー!って迷わせそうですね。
813
獅舞
2018-11-21 10:54:58

初子さん私は相場を見ている時は暇なので書き込み愉快な仲間たちをみています。
あまり書き込み無いです。
21500円はもうすぐですね。かろうじて21000円は避けられましたが、600か700か行かせて売る予定かもわかりませんね・
おおふくで行き来して取りに行ってるかも?
814
獅舞
2018-11-22 11:29:24

おはようございます
上がっても、すぐに下がりますね。
815
初子
2018-11-22 17:35:25

こんばんは、惑わせ相場ですね。
昨日の上げは私はムリヤリ上げてるように見えたのですが、、700超えは予想以上でした。
今日は今日でなんだか分からないです。
来週から上がるように思ってたのですが、今日の21500辺りのラリー見てたらなんか売り玉仕込まれてるのか?買い戻してるのか?
816
初子
2018-11-27 21:21:25

こんばんは、ナイト始まってすぐのびっくりロウソクなんだったのでしょう?上がるですか?下がるですか?恐いわー
817
夢みる想い
2018-11-29 05:10:52

おひさしぶりです。3月限22300円売りました。
眼は蒸しタオルあててから寝てます。大丈夫です❗
818
夢みる想い
2018-11-29 12:12:33

>>817 夢みる想いさん 22260買い戻し

819
夢みる想い
2018-12-13 18:28:21

3月限の日足。8営業日前より。3本陰線4本目は陽線入れるも5本目6本目陰線。実質6営業日下げた。で6営業日に20890と言う下ひげを付け、で前々営業日及び前営業日陽線で本日(実質14日金曜)21850円の高値を付けている
820
獅舞
2018-12-13 20:49:37

夢さんお体大丈夫ですか?
しっかりと、分析ん明後日くださっていますね。ありがとうございます
3月は見ていませんでしたがあっという間に1000円上がっていたんですね。
1日ででしょうか?

なんか、いやな気分になっています。こらえるのに必死です
821
夢みる想い
2018-12-13 23:52:53

>>820 獅舞さん
3日で約1000円、(20890から21850)上がりました。

体調一進一退ですがこれ以上悪くならないよう自己管理してます。大丈夫です

822
夢みる想い
2018-12-17 11:32:02

現在21460 何となく買いに分がありそうな展開
823
夢みる想い
2018-12-17 11:45:24

21470 滞留時間が長いと一旦21300台への下落も考えられる。しかし上昇機運は強いと読む
824
鷹BBS
2018-12-18 00:03:39

上昇こないですねー
825
よろ
2018-12-19 11:24:28

逆指標サンクス!
826
獅舞
2018-12-19 12:46:57

ソフトバンク上場が影響しているのかも?
827
獅舞
2018-12-19 12:48:46

引けにかけて少しでも上げるのかな?
828
獅舞
2018-12-19 12:53:02

色々な見方があるのですね。今日は原油安だそうです。
昨日、ガソリンを入れたらいつもよりは200円も安かったのでびっくりしましたが、株価はそれよりも5倍下げています
829
獅舞
2018-12-19 13:03:43

女性のアナリストで楠さん大嫌いです。
辛い局面でいつもコメントに駆り出されるみたいですが碌な事言いません
830
相模湾
2018-12-22 06:19:08

引けで、mini微々買いました。
上か下かさっぱり分からないので、大納会大引け決済予定。
報告書きません。
831
相模湾
2018-12-22 06:59:07

追記、日足で-3σあたり。
いちおう反発の目途として。
はてさて?
832
獅子舞
2018-12-22 11:38:46

はてさてどうなりますかな?
状況が状況なだけにテクニカルも何もあったもんではないわ
プンプン
833
高橋
2018-12-22 22:25:43

夢さんはゴッドさん?
834
獅子舞
2018-12-23 06:58:18

違うと思いますよ。
ゴットさんなら訳の分からない事をずらずらと書かれますよ
夢さんのような分かりやすく親切な人のこと悪く言わないでくださいね。
お身体も悪くて、四国にもコラルズ、文字を見る?事も難儀やと言うのに
835
相模湾
2018-12-25 08:48:53

寄付、mini微々買い、追加しました。
はてさて?
836
匿名
2018-12-25 10:15:13

鷹さんの教えによれば、暴落時は戻りを待って売り、株価は二番底を取りに行くのが相場の習性とのことです。
837
獅舞
2018-12-25 14:24:33

よく言われることですが、では幾らまで上がれば戻り売りですか?
売れますか?その前に一番底を取りに行く方が良いのではないですか?
1番底kが何処で2番底がどこなのかわかりますか?
その時の値段をお書いてくださいますか?
皆さんそれぞれだと思いますが。此処が其処と思ってもまだ、下があったりなかったり。
841
sakimono
2018-12-28 14:54:01

いつも鷹BBSのご利用ありがとうございます。管理人のsakimonot申します。
さきほど直近のレスを削除しました。

当サイトは、相場に関する有用な情報交換の場として公開しているため、
相場と関係のない話題はご遠慮いただけますようお願いします。

どなたも他人の投稿に対して好き嫌いはあるかと思いますが、嫌いなものは
スルーしてマイペースに投稿するか、別のスレッドに移動してお好きなようにご利用下さい。

口論しても実際の対面はありませんから、どこまでもエスカレートしてしまいます。
なにとぞご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
842
2019-02-12 12:38:50

先物強いですね・・
6月限
20620S
843
夢みる想い
2019-02-13 11:18:42

 お久しぶりです。相場揉み合い離れて上抜けましたね。21180円
844
2019-02-13 15:23:10

>>843 夢みる想いさん

こんにちは・・
75maタッチして沈みましたね。
持越しの
20620Sは20710Lの両建てです。
他に20810L

昨日、put売り、call買いが凄くて↑ ↑方向に行くと
思いヘッジしました。

845
2019-02-13 16:35:27

>>844 凛さん

20810L-20950C
+140

ポジ
20620S
20710L
846
2019-02-14 15:19:13

デイトレ日和でしたね。
3勝1敗
+65

ポジ変更なし。
847
夢みる想い
2019-02-14 22:47:20

山打ったかな
848
2019-02-15 01:14:11

>>846 凛さん
20710L-20930C
20620S-20790C
+50
一旦クローズです。

おやすみなさい!

849
2019-02-15 01:51:50

6月限
20775L


  • 拡大

    1.0

名前