Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

700
夢みる想い
2018-10-19 11:49:37

今の相場について
激しいですね、上下に。幅もあるし

相場の流れは下と見てます。大きな流れが。下げ切ってない との印象です

その中での反発局面が今日午前中の動き、に思います

ところで相場は一瞬で変化します。
流れが上になりえます

これは言葉では文章では表現しずらいです

昨夜、今日午前中のように動く相場が大好きです
みなさん、頑張りましょう
701
夢みる想い
2018-10-19 12:13:43

[勝ったらやめる]
勝ったらやめる、この言葉が好きです。

勝ったらやめるは、松井証券社長松井道夫氏の義父の言葉です

取引して、勝ったらやめる
やらないんです、勝ったら

勝ったらやめる
日をおいて
時間が十分経過したら

またですよね。勝ったらやめる。つまりもうやらない。今は
利食いしたらやらないんです 
702
初子
2018-10-19 12:53:48

>>698 夢みる想いさん

参考にまで、質問ですが、投げる金額決めていらっしゃいますか?
基本ノーポジなら、その日のうちに投げるのですか?
私は明日取れるかも?とか淡い期待で持ち越しちゃうのですが、、
実際昨日の170もまさか行くと思わず切りましたが、数時間後そのまんまなら取れてました。
まぁ結果論であって、170保有のまま800、900行ったから辛かったので切ったのですが。

703
夢みる想い
2018-10-19 13:04:57

>>702 初子さん

決めてません、てか決めません、僕は。
決めるのは僕じゃなく相場です
投げはすぐ投げます。
で売っていきます。
つまりドテンです

流れ出が下なんだから、相場についていきます。

自分がどうしよう?の自分主体でなく
相場がこうしなさい、の相場主体取引です
704
2018-10-19 13:25:01

午前に300円台買い、日中売る気はない。
基本的に買い目線。
更に本越し入れて買い増す時は近い。
ブラックマンデーがきませんように。
705
初子
2018-10-19 13:30:00

>>703 夢みる想いさん

なるほど。
ありがとうございます。
706
2018-10-19 15:02:14

後場400円台買い増しして
平均380円買いに。
もう夜間で下がらないでね…
707
夢みる想い
2018-10-19 16:07:19

ドテンについて
ドテンはなれるまでちょっとした勇気いります
勇気いりますがなれれば取れます、勝てます

昨夜高値22750でした
下がってきて逆バリ400台で買い入れました、買いました。戻るから取れるだろう?との買いエントリーです

が相場は意に反し下落300台へ
ここで思いきってドテンしました
買い玉を損切り
さらに成行で新規に売ったのです

漂っていたのですが、心の中でらダブルで、殺られたか?の不安もちょっとだけ正直あり

やかて200台100台へ
ここで買い戻し

さらに200台に戻したところを新規に買い300台利食い売り
安値は22155でした
午前3時ごろ白熱取引
ちょっとした勇気のドテンでした
708
夢みる想い
2018-10-19 20:31:13

今夜の高値予想22950
現在22580
709
2018-10-19 22:46:12

もう一発買い増ししたいけど、、
上がっていっておる
710
夢みる想い
2018-10-20 07:31:23

>>708 夢みる想いさん
全く外れました。失礼しました
711
初子
2018-10-20 13:07:02

昨日もう少し上行くような勢いでしたね。
絶妙な上下で、ホップ!ステップ!ジャーンプ!かな?
ジャンプのつもりでポジ取りましたが、
ホップ!ステップ!ダァ~イブ!
だったらズッコケです。
712
初子
2018-10-20 13:24:36

>>711 初子さん

上書いてて、あの歌思いだした!
三歩進んで二歩下がるってヤツ、

あの続き

人生は ワン ツー パンチ
でしたよね?
パンチ・・・ 
713
夢みる想い
2018-10-20 22:31:49

>>712 初子さん
あっ、それ水前寺清子じゃん(笑)

714
夢みる想い
2018-10-20 22:39:54

>>712 初子さん
365歩のマーチ
音楽スレの109に水前寺清子でてきます
作詞家も好きです、星野哲郎
715
夢みる想い
2018-10-20 22:46:34

>>711 初子さん
一日一歩ずつ歩み続ける人生の応援歌、ワンツー ワンツー
行進曲
716
夢みる想い
2018-10-20 23:09:10

星野哲郎
星野は船村徹や石本美由起(男性)らと銀座にくり出し音楽論をたたかわせ、その時思い浮かんだプレースをコースターに書き込み、翌朝妻が清書したものを下地に作詞したといわれてます。また非常に温厚な性格で大声をあげて怒った姿とかは、見たことがないと言われた方です周囲の人の意見です、星野に対する
717
夢みる想い
2018-10-20 23:25:02

星野哲郎
星野の演歌論

遠くにありて歌う遠歌
人との出会いを歌う縁歌
人生を応援する援歌

星野さん10年前に85才で亡くなられてます
今ても時々星野さんの作詞された歌を聞いてます
ありがとうございます
718
夢みる想い
2018-10-20 23:41:17

星野哲郎 作詞
船村徹 作曲
兄弟船/鳥羽一郎

たった 一人の おふくろさんに~
楽な 暮らしを させたくて~

(泣けてきます いい唄です)


719
夢みる想い
2018-10-21 00:15:28

星野さんの詞(うた)は
怨みがないです

演歌なのにむしろ明るいです
明日をみてます
切りかえてます

相場もそうです
仮にまけても(実は僕、金曜夜から土曜朝にかけ大負けしました(笑))
仮に負けても切り変えが大事

気持ちはもう秋晴れです
負けても秋晴れ(笑)

月曜日から頑張ります
720
初子
2018-10-21 02:13:26

そうそう!水前寺清子さん。
名前出てこなかった。ありがとうございます。

700手前行って、下がって、上がって、下がって、 三歩進んで二歩下がる♪
応援歌なんですね。
とりあえずの上は
希望価格 950 ドスコイ 3080 ミラクル
3250 来週いってほしい!
木曜日の下げ前までは軽く3500位はあっさり戻ると思ってたけど、なんか上重たいですね。
2000切るなら先にちょいと戻ってほしいなぁ
もちろん2000切らないで戻って欲しいけど、
721
夢みる想い
2018-10-21 06:42:24

>>720 初子さん

希望価額
ドスコイ
ミラクル
みんな本当に大好きですけど

これからもジャンジャン書いちゃってください❗
めちゃくちゃ好きです、特にドスコイ(笑)
722
夢みる想い
2018-10-22 08:08:38

悲報目が見えない、右目。眼科行きます、しばらく書き込み出来ない可能性
723
初子
2018-10-22 08:56:28

>>722 夢みる想いさん

!大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
お気を付けて
724
初子
2018-10-22 15:13:43

朝、ダイブかよ!ってガッカリしたけど上がってきましたね。このまましばらく頑張ってくれたらうれしい。
725
しんさん、ありがとう
2018-10-23 07:47:29

夢さんお医者に行かれたのですね。お大事にご自愛くださいね。
又書き込みの出来る日まで初子さんにお願いします。
726
初子
2018-10-23 09:15:44

おはようございます。
夢さん、大丈夫だったかな?心配、、
好きな音楽聴いてゆったりしていると願います。

300切ったら買ってみます。
727
夢みる想い
2018-10-23 09:45:08

11月検査、2月手術です。白内障です。緑内障の疑いもあり。身体は大丈夫です。たまにたまなたまな書きますします。眼はつらい。

すいません、ごめんなさい
728
初子
2018-10-23 10:27:10

夢さん、とりあえず原因が分かって安心しましたね。不安でしたと思います。
どうか無理なさらないでください。

270買いスタンバイしてたのに来ないから、結局320とか330で買って、10、20取り、、
約定したら⬇️決算したら⬆️
誰か見てますね。(私の脳ミソ スケルトン?)

これからも夢さんへの声かけ投稿するとおもいますが、返信なさらないでくださいね。
健康第一!
729
初子
2018-10-23 10:43:06

>>728 初子さん

キー!やっぱり270来たよ!もう遅いよ。
さっき330で買ってもた!
730
初子
2018-10-23 11:10:43

>>729 初子さん

270どころでないでした!
oh! my 330泣く(T^T)
少し戻るまで放置します。
731
2018-10-23 11:20:45

いよいよ22000割れなのか
732
初子
2018-10-23 12:25:43

>>730 初子さん

330 135 切る

様子見ます
733
初子
2018-10-23 16:25:36

外出してました。
帰宅、、アーアーアー
2000切れてる

なんか何処まで落ちるのか想像つかないのですが、どなたか予測ございますでしょうか?
734
初子
2018-10-23 22:21:32

なんだかですね。
今更、買いも売りも入れません。
ただ見てるだけです。
735
2018-10-24 16:30:37

>>中国政府系の資産運用会社、中国光大(チャイナ・エバーブライト)は、世界的に株式のバリュエーションがピークを付けたとの懸念から、保有株を売却する準備をしていることを明らかにした。同社の保有資産は1390億香港ドル(約2兆円)に上る。

深夜のブルームバーグニュース。

相場は弱いね、戻り売りが懸命なのだろうか。
736
2018-10-24 21:56:33

21955で買った
22000もう割れないで~
737
2018-10-24 23:30:15

しばらく様子見がいいかぁ
738
初子
2018-10-24 23:41:26

こんばんは 上下しますね。
私には振り幅大きいですが、大御所さん達には調整にすぎないのでしょうね。悲しい(x_x;)

見てたら振りまわされちゃいますね。
739
2018-10-25 00:11:35

こんばんは
見てたら振り回されちゃいますね
夜こんなに動くと眠れなくなっちゃう、、
740
初子
2018-10-25 00:36:16

なんか、皆で同じチャートみて、振りまわされてるの ちょっと楽しいですね!
喜んでる人も悔しがってる人もいるでしょうけど、、
以前は一人で、落ち込んで辛くなってたけど、
今はなんか良いです。

イエーイ
741
初子
2018-10-26 18:33:56

また、2000切りました。
何処まで落ちるのか?
742
初子
2018-10-26 20:39:02

>>741 初子さん

1000切りましたでした。
まだまだ下がると思うのですが、
743
初子
2018-10-26 23:06:09

今1970でした
1880来たら買うかと思ってたけど、1500行くかな?
744
初子
2018-10-26 23:09:19

>>743 初子さん

また、間違い 1000間違い
一日で桁が違うから間違えちゃいます。

745
初子
2018-10-26 23:16:57

投稿後見たらもう880きてました。
買いそびれ
でも来るの早いからもっと落ちそう
746
初子
2018-10-26 23:22:39

希望価格880 ドスコイ 790 ミラクル 670

でした、
夢さんいないとさみしい
747
しんさん
2018-10-27 02:26:27

値動き荒いですね。動かない時はイライラするのにね。
飽きらめている時いつのまにか動いてますよ。
ロスカットがやっとです。
上がると買えません。タイミング悪い
748
しんさん
2018-10-27 02:28:36

初子さんドスコイで買えましたか?
749
初子
2018-10-27 07:17:56

>>748 しんさん

おはようございます。
買いそびれ投稿後960で買ったら、ドスコイまで来たのでビビッて追加買い辞めました。意気地なしです。960も1070で決算して、ミラクルに指値して寝て起きたらΣ(゚□゚;)でした。
結構上がってますね。ドスコイで底だったのかな?

来週もう一度1000切るような気がするのですが、、裏読み過ぎでしょうか?



  • 拡大

    1.0

名前