Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

250
夢みる想い
2018-07-04 12:29:32

>>249 夢みる想いさん このスレ終わったら俺がスレたてるからな21

252
夢みる想い
2018-07-04 12:47:57

>>251 子さん
きも結構わ
253
夢みる想い
2018-07-04 12:49:21

はんねは固定でお願いします。管理人様からです
254
夢みる想い
2018-07-04 12:50:13

だいたい子なるはんねは初めて出てきたよね
255
夢みる想い
2018-07-04 12:51:58

下げるなら一気にどかんくる気する。20000くらいの可能性もある。ただ俺は今は↑に思う
256
夢みる想い
2018-07-04 13:18:45

>>251 子さん
鷹bbsファンも来てるよ
257
夢みる想い
2018-07-04 15:23:53

下値が固まってきてる
258
夢みる想い
2018-07-04 15:39:20

誰もおらん(ウータン)
260
夢みる想い
2018-07-04 16:45:27

固定はんねで
261
夢みる想い
2018-07-04 17:10:32

21600買い発注
262
夢みる想い
2018-07-04 19:53:47

動きませんね
263
夢みる想い
2018-07-04 20:35:00

きらめき歌謡ライヴ聞いてます。帰ってこいよ。上杉香緒里が歌ってます。松村和子のカバー曲
264
夢みる想い
2018-07-05 17:46:58

野村克也監督の師匠鶴岡一人監督の口癖が[おいノムやけはあかんで、やけはあかんで]だったそうです。

ここは買い方辛抱に思いますよ。日足週足から見た素人意見です。間違ったらごめんなさいですが、南海ホークス鶴岡監督の言葉に1票です。
265
夢みる想い
2018-07-05 18:07:13

余談だが昭和34年に南海杉浦が38勝、36年西鉄稲尾が42勝あげた。今の投手でこれだけの勝数あげる投手はいない
266
夢みる想い
2018-07-05 18:21:18

>>265 夢みる想いさん
余談。昭和36年中日の権藤は新人ながら35勝。
8/27の阪神戦はダブルヘッター。第一試合完投勝ち、第二試合も7回から登板勝利投手となり1日で2勝あげた
267
夢みる想い
2018-07-05 18:49:48

現在21670 午前中の下げを取り返した形。これでいいんだと思う
268
夢みる想い
2018-07-06 09:34:41

現在21730 来てるよ来てるよ ↑に
269
夢みる想い
2018-07-06 09:46:11

>>268 夢みる想いさん でも↑と見せかけて↓にズドンやるやり方が相場だから、念頭に

270
夢みる想い
2018-07-06 09:47:51

それでも↑と思いたい
271
初子
2018-07-06 10:25:59

>>270 夢みる想いさん

おはようございます。くー!なんか動きが、、どっちに行くか?うまいこと動きますね。売り玉は昨日は宝今ガラクタです。
難しいです、、また宝になるのか?
272
夢みる想い
2018-07-06 10:52:42

>>271 初子さん

返信ありがとうございます。初子さんに利益があるよう、思ってます。必ずそうなる思います。エールを送ります
273
夢みる想い
2018-07-06 12:46:30

日足で見れば底値圏。が週足だともう一段の下げもあるかも?の局面。
総合的には買い   で大丈夫だと思う
274
初子
2018-07-06 13:22:14

>>273 夢みる想いさん

夢みる想いさんが毎日儲かりますように!

今の⤴は落ちゆく前?今から上がり?どっちでしょう、、
275
初子
2018-07-06 13:31:15

キター!
276
夢みる想い
2018-07-06 13:37:51

来た
21800台
あとこの21800
滞留時間ですね
長ければ上昇気流
277
夢みる想い
2018-07-06 14:36:19

寄り21665、安値21610(12時10分)の後
現在21850きてますよ、これ
278
夢みる想い
2018-07-06 16:28:51

利食い千人力、下がったらまた買いです、買う前に利多う訳です。空っぽで下がったら買い

どのタイミングで再び買うか?ありますが利食い千人力です

ボクシングと同じ、打ったら下がるです。相手はリーチが届きません。利食い千人力
279
夢みる想い
2018-07-09 13:32:53

現在22060強いです。土曜朝5時半21810でしたから+250本当に強いです。売り派下がる派の人は踏まされてるんではないでしょうか?
280
夢みる想い
2018-07-09 13:53:27

この先どこまで、上がるか?と言う事かと思います。安値21400d台から600あげました。この上がった水準、今の水準は天井圏とは思ってません。日柄が足りてません。一方押し、調整はあるかも?です。それは買場、取り敢えず買っていいと思います、その時は。

下げたら買いの局面に思います。今から上がったら売り?超短期ならありです
281
夢みる想い
2018-07-10 10:22:32

高値22295 現在値22250 上げピッチが速すぎます。調整あり押しありの局面。22300売り発注
282
夢みる想い
2018-07-11 10:46:33

21810買い
283
夢みる想い
2018-07-11 10:52:56

>>282 夢みる想いさん 同値撤退

284
夢みる想い
2018-07-11 10:54:46

21770買い発注
285
夢みる想い
2018-07-11 20:10:14

きらめき歌謡ライブはじまりました。真木ことみさん出てます。歌聞きながら相場拝見
286
夢みる想い
2018-07-12 18:11:01

22315売り発注  現在22270
287
夢みる想い
2018-07-13 08:33:05

>>286  寄りなり買い
288
夢みる想い
2018-07-13 08:49:05

22390売り
291
夢みる想い
2018-07-13 13:20:07

書き込み出来てませんがプラスです。後出しになりますので
293
夢みる想い
2018-07-25 09:23:26

お久し振りです。jpx400先物9月15570円に売り発注してます。15時15分までです。現在15550円
294
夢みる想い
2018-08-02 14:37:39

様子見
295
夢みる想い
2018-08-09 09:28:16

依然様子見
296
夢みる想い
2018-08-10 13:55:53

日中安値22370
297
夢みる想い
2018-08-10 14:34:38

22255買い
298
夢みる想い
2018-08-10 14:39:19

>>297 22280返済売り
299
夢みる想い
2018-08-13 10:21:27

21930買い発注引けまで


  • 拡大

    1.0

名前