Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

21
うえまつ
2018-04-09 10:06:51

590で売り 既に決済しましたが、まだ下げトレンドがハッキリしておりませんので
また待ちです。
リアルタイムや先出しで書き込みをしたいのですが、動きが細かく速いのでどうしても
後出しになり申し訳ございません
22
鷹BBSファン
2018-04-09 12:24:10

うえまつさん
後だしでも別にいいと思います
うえまつさんの書き込みは興味ありますし面白い
23
うえまつ
2018-04-09 12:35:35

急騰してドテン買い
利益が出たので終わりかな
24
うえまつ
2018-04-09 14:34:58

710からのスプリットボールをヒットしました。
無事帰塁しました
25
うえまつ
2018-04-10 00:01:55

ここからダウンヒルと思います。
でもワタクシメはお休み野菜
26
鷹BBSファン
2018-04-10 00:11:54

ここで、いい子、に、してなはれ。
27
うえまつ
2018-04-10 10:15:42

21600円 買いエントリーに失敗いたしました。
ワンストライク!
28
うえまつ
2018-04-10 10:24:52

630で買い損ねいたしました。
次は、700円付近まで行くか その前で戻るかを注目いたします
29
うえまつ
2018-04-10 10:36:52

21650 21660
現在 分水嶺ではございませんでしょうか
30
うえまつ
2018-04-10 12:39:51

960までの上げですこし取られました。
920からドテン買いをしたら勢いがないので
ドテン売りしたら、ワタクシメの希望通りに下げてくださいました。
ビッグウェーブ どうにかいただきました。


  • 拡大

    1.0

名前