Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

73
復活宣言、大望本人です
2017-11-29 13:49:19

ひいいいいいいいいいいいいい ミサイル発射は買い、なんていい加減な格言作った奴、出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい お前のせいできょうも大損じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああ騙されるほうが悪いのは相場の世界だ くそう 腹へった
74
復活宣言、大望本人です
2017-11-29 14:45:45

もうあかん 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう さよなら
75
鷹BBSファン
2017-11-29 15:35:03

困った困った こまどり姉妹
腹一杯食事してね❣️
76
復活宣言、大望本人です
2017-11-29 16:12:13

 お腹すいたので、近所のスーパー行ったが、夕方のタイムセールがまだだったので、弁当が定価のままだった。よって、かき揚げ2枚買ってソッコーで食べた。くそう、スーパーまで私をバカにしやがって。
 帰って、相場見てみると、引け後に少し切り返していた。でも、私のコールは評価損すさまじいい くそう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううう ついでにスーパーのバカ野郎ううううううううううううううううううううう 最後にH野の大バカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
77
鷹BBSファン
2017-11-29 19:05:37

大望さんのポジションをしっかり書いてよ!
78
鷹BBSファン
2017-11-29 19:38:28

大雑把でOK牧場
80
携帯
2017-11-29 20:41:00

やったやった大望さん!
コールがガンガン上がってきたよ
かき揚げが効いたね
ついに大望さんの大望が炸裂してくるんじゃない?

がんばれ生まれ変わった大望さん、rebornだよ

81
鷹BBSファン
2017-11-29 21:47:23

大望さんの具体的なポジションがわからないと
いつも何故そんなに騒いでいるのか、わからないぜ!
82
復活宣言、大望本人です
2017-11-29 21:57:09

 81さん、ポジは1日に何度も変わっていますので、いちいち書くの面倒です。書いたら書いたで、後出しは卑怯とか、ワケのわからない批判が飛んできます。以前、痛い目にあいました。
83
復活宣言、大望本人です
2017-11-29 22:11:11

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ 何があったか知らんが天ぷら いやプラ転したぞ イケイケそれ池 ♪はるかに高く はるかに高く 栄光の旗をたてよ (カープ応援歌より)


  • 拡大

    1.0

名前