Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

114
復活宣言、大望本人です
2017-12-02 09:45:02

 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ やられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ナイトの激しい上げ下げで、下がってプット、上がってコールにドテンを繰り返し、もうぼろぼろ状態です。激しく損切りを繰り返し、午前4時前に眠りについてしまいました。そして起きてみたら・・・一夜で保証金半減、しかも現在の建玉は評価損の嵐です。もうあかん、最悪の12月入りです。
115
鷹BBSファン
2017-12-02 12:35:04

またまた、そんなウソつく必要ないよ
勝つのはイメージダウンに繋がるのはわかるけどさ笑
116
鷹BBSファン
2017-12-04 08:46:55

わが、大望さん
上がりそうですがまだ、コール持っていますか。
今日はプラスになると良いですね
大望さんの勇気すごいと思います
荒らしさんちょっとは大望さんの事考えて頂けませんか?
117
鷹BBSファン
2017-12-04 19:29:55

荒らし?
荒らしているつもりはないですよ。
登場したくない大望さんを無理やり引っ張り出そうとするあなた、
大望さんのトレードなら直近2,3か月では大勝していると思われるのわかりませんか?
118
鷹BBSファン
2017-12-04 22:46:34

そうです。大望さんは大勝してます
119
鷹ABC
2017-12-04 23:07:47

115様なら荒らしと推定されるかもしれない?
120
いたち男
2017-12-04 23:53:54

暴騰だよ〜

121
鷹BBSファン
2017-12-06 12:40:26

大望さんはピー買い
大丈夫
122
鷹BBSファン
2017-12-06 13:05:38

あかんとちゃうか
123
大望ファン
2017-12-06 19:36:35

大望さんならプット買ってる。うん、きっと


  • 拡大

    1.0

名前