Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

104
鷹BBSファン
2017-11-30 18:51:22

大望さんは順張りなんですね。
そうするとちょっと前の日経あげあげのときは相当儲けましたね。
別に隠さなくていいですよ。
105
復活宣言、大望本人です
2017-11-30 22:32:08

 12月限から1月限への入れ替えしてますが、思うようにいきません。それでも、なんとか最悪の事態は回避できそうな感じのポジになってきました。
106
復活宣言、大望本人です
2017-12-01 00:37:15

ひえええええええええええええええええええええええええええええええ 円高進行、またまたマイ転、結局、損ばかりし続けたんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ沈むううううううううううううううううううううううううう 今夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 頼むから上がってくれええええええええええええええええ
107
復活宣言、大望本人です
2017-12-01 02:22:26

儲かった今夜・・・相場の神様、ありがとうございます。でも、借金返済にはほど遠い・・・
108
復活宣言、大望本人です
2017-12-01 09:10:08

ポジは激しく動かしてます。現在、12月は1対1のロンスト、1月は2対1でコール強めです。
109
復活宣言、大望本人です
2017-12-01 11:57:08

前場、下がってから1月コール落としました。あああああああああああああああアホや
110
復活宣言、大望本人です
2017-12-01 13:25:19

12月コール買い増して、再びコールに傾けています。頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええ
111
復活宣言、大望本人です
2017-12-01 15:34:53

げえええええええええええええええええええええええええええ 引け後の売りで沈没したあああああああああああああああああああああああ 上下にゆさぶられて上がって買い下がって売りの繰り返しだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああアホや 損切り繰りかえし評価損ふくらんだあああああああああああ 死んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
112
大望ファン
2017-12-02 01:50:19

大望さんならコール返済してプット勝ってると思う。信じたい
113
鷹BBSファン
2017-12-02 03:25:27

何があったのでしょうか?
寝ている間にすごいことになっていますね。
Pの22000円の上げ下げがひどいです
どういうこと?ボラが関係しているのでしょうね。


  • 拡大

    1.0

名前