Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

Bitcoinスレ

トレーダーX
2017-09-08 02:56:00

ビットコインが盛り上がってますね!
情報交換しましょう!
投稿 初めての方へ RSS

58
225トレーダー
2019-07-17 09:13:59

2017バブル後のモミモミライン$6500-7000くらいまで時間かけて下がらないかな?と思ってますが、はてさて
59
225トレーダー
2019-08-18 12:03:48

また下に行きそうですね。下ひげの長いBCH, XRPとか狙い目かも
60
個人
2019-08-24 23:41:35

中央集権のXRP
ナス上場
ブロックチェーンではない
唯一国際送金にたけており
各金融業界との提携が進んでいる。
米国はHR5404法案も出ており金本位制とリップルが
マッチングされることも濃厚です。

BTも価格変動が面白いです。

ただXRPはBTとは別物の視点で将来性が大きく期待されています。
61
個人
2019-08-25 04:10:06

もう少しわかりやすく書くと

通貨発行権を特定の人や会社が持つ中央集権
これは円やドルが該当
主にロスチャイルドがこの発行権を持ちます。

その性質とよく似たリップル

真逆に世界の人類誰もが通貨発行権を持つことが可能なビットコイン

支配するならどちらが使いやすいか?
もちろん中央集権のXRPです。

ビットコインは一般人で回し

リップルは中央銀行が認可してくると思われます。
中央集権であるだけに発行枚数も限られています。
未だ半分程度しか市場に出ておりません
徐々に放出される(基本悪材料)と思われますが
需要のほうがダントツになるでしょう。
各世界銀行系が提携始めています。

円⇒日本XRP⇒送金⇒XRP米国⇒ドル

この流れが主流と妄想です

すでに666?を海外送金して実験には成功しております。
8分で送金完了だったかな?
そして手数料は無料
62
個人
2019-08-28 03:29:18

63
225トレーダー
2019-08-28 10:39:12

いや~、リップルは分からんですね。。結局のところ創業者連中が大量にリザーブしてる通貨なので、よくも悪くも操作できてしまうといいますか、上がれば上がったで創業者連中に換金(=巨大売り圧)される運命にあるので、どこまで伸びるのか全く想像がつかないですね。
関わっている会社や人の数が膨大ですし力もあるとは思います。自分も長期投資目的でいくぶん持ってますけど、こういうネタもありますので、伸びたらラッキーくらいに考えてます。

仮想通貨XRP市場の売り圧力か、データ分析企業が指摘するリップル社の事情
https://coinpost.jp/?p=96816
64
個人
2019-08-28 16:44:20

225トレーダーさん
同意です。
xrpの根拠をゴールドとマッチングを取らなければ
伸びないと思います。
しかし金融関係に使ってもらおうと意思が強いので
何かとマッチングを取らなければ信用が問題で
ポシャルかもしれません。
BTCも同様に今のままだと信用度はゼロなので無価値になる可能性も秘めております
個人的にはその確率はゼロに近いと思います。
話を戻しますと、XRPがどのように伸びるのか楽しみです。
少なくとも今後は高値を更新すると見ていますが夢で終わるか?
65
個人
2019-09-01 00:44:28

ドル支配終わらせるデジタル基軸通貨体制を提唱-英中銀総裁
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-08-26/PWTKC86KLVR401


私はXRPが有望とみております
66
個人
2019-09-20 03:49:57

XRP!
1年後10倍以上だね
67
225トレーダー
2019-12-06 16:18:01

長期保有でBTC現物80万処で仕込みました。チャート見てると更に下もありえて50万処ですね、そこまで下がることあれば余力で全力買い!


  • 拡大

    1.0

名前