Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

900
個人投資家
2019-07-30 07:59:13


中立持合い
901
個人投資家
2019-07-31 06:52:23

中立持合い
902
個人投資家
2019-08-01 08:08:18

中立
903
個人投資家
2019-08-02 07:57:16

ド転売り
ストップ21640
904
個人投資家
2019-08-03 06:47:52

売り転換
ストップ21510
905
個人投資家
2019-08-06 09:14:27

売り継続
ストップ21260
906
個人投資家
2019-08-07 07:59:13

売り転換
ストップ21090
907
個人投資家
2019-08-08 08:03:33


売り継続
ストップ20910
908
個人投資家
2019-08-09 07:57:09

中立持合い
909
個人投資家
2019-08-15 08:04:48

ド転売り
ストップ20700
910
個人投資家
2019-08-16 06:56:07

売り継続中
ストップ20100
911
個人投資家
2019-08-17 09:22:42

売り継続
ストップ20620
912
個人投資家
2019-08-20 08:22:35

中立持合い
913
個人投資家
2019-08-21 08:05:48

中立持合い
動意待ち
914
個人投資家
2019-08-22 08:00:53

買いド転
ストップ20440
915
個人投資家
2019-08-23 07:57:56

買い転換
ストップ20500
916
個人投資家
2019-08-24 07:48:04

売りド転
ストップ20700
917
よくわからん
2019-08-24 08:51:49

いつの時点で怒典瓜したのか


2019-08-24 07:48:04の時点で怒典してもおそいっしょ

たいしたことないんだろうな

918
夢みる想い
2019-08-24 09:18:03

>>917 よくわからんさん 同感です。22日朝、23日朝は買い転換でしたからね。

パウエルさんの発言があって相場が大きく下がって、そのあとの

相場がハッキリしてからの書き込みですからね。
これでしたら私も、そしてみなさんも同じような事を書き込めます

919
下部
2019-08-24 10:39:06

>>917

短期的にみると遅いのかもしれなけれど、
長期でみるとそれほどのものではないのかもしれません。
個人投資家さんはそういうトレードだと思います。
大きく動くとガッツリ勝てる!
小さい動きは手数料程度。
920
下部
2019-08-24 10:39:06

>>917

短期的にみると遅いのかもしれなけれど、
長期でみるとそれほどのものではないのかもしれません。
個人投資家さんはそういうトレードだと思います。
大きく動くとガッツリ勝てる!
小さい動きは手数料程度。
922
通り過がり
2019-08-24 12:41:36

個人投資家さん、荒らしは気にせずにこれからも宜しくお願いします。
923
個人
2019-08-24 23:56:36

夢みる想いさん

頭にくる相手は日本マネーですよ
「緊急事態条項」戦争戒厳令目的の改憲だけに焦点を絞った
日米の相場です。
外人は全く買っていませんよ
買っているのは安倍内閣忖度機関の買いだけです。
外人が不参加の中で血税を破綻もおかまいなしの乱暴な
金額で買っています。その証拠に米債の保有は中国売りを吸収して
世界一位になりました。
どれだけ市場を錯乱させる日本マネーが買いあさっているか分かりますよね
日経を4~5百円動かせるマネーが入ります。
これは違法な相場操縦であり日米で行われている人工相場です
通常の分析では理解できないので各自LCが必要となります。
ちなみに、転換点は「新月」です。
これだけ抑えていれば問題ないかと
924
個人
2019-08-25 00:39:07

このような上面だけでピントが外れたニュースしか出さないマスコミに
大きな問題がありトランプはドル介入をしないと言っています
(行き過ぎはけん制するとおもいますが)
ドル高誘導は日本マネーによるものとバレていますよ
なので、為替条項を強制して日本株が沈没すれば
安倍政権も沈没となりドル安に向かうことを
トランプはよく知っています。
やはりドル円は50円までもっていかないと
米国は利益が出ませんからね。(笑)
日米の通商交渉は交渉ではなく米国の言いなりであり
マスコミはいち早く為替条項に焦点を置いて
日本経済の危機を紹介するべきです。
社債市場は大きく崩れており今後の大暴落も決まっております
日本は利権の為にCLOもバカ買いして最後に暴落で数百兆円の損失を出しますからね
これは2年以内です
今後の下落はQE4で助かる可能性も有りますが、その後は金融リセットになるでしょう。
1ドル50円というのは米国の貿易に利益が出てくる価格です。
トランプはそこに向かわせるのは当然であり
通貨リセットの準備ができ次第、日本の役割が終わるので安倍氏も用無しとなるでしょう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000098-jij-pol
927
個人投資家
2019-08-27 07:58:18

売り転換
ストップ20680
928
うっちー
2019-08-27 08:55:59

個人投資家様おはようございます。今週もよろしくお願いします。
929
個人投資家
2019-08-28 07:57:45

売り転換中
ストップ20660
930
225トレーダー
2019-08-28 10:43:20

個人投資家さんは閾値ブレイクでポジションを取るトレンドフォローで取引されておられると思いますので今みたいにレンジになってしまうとなかなかやりづらいかも知れませんけども一度トレンドにのれたらものすごく利が乗ってますよね。
自分もここ見てて個人投資家さんと同じポジ取ってたらちょっとした安心感がありますけどね(笑)
932
匿名
2019-08-28 22:17:07

ドル円50円って笑
933
個人
2019-08-29 00:20:08

いつ売るの?今でしょ。
そんな気分
今週から来週にかけてゴチです。
妄想癖がある私ですからどうでも良いことですがね。
934
個人投資家
2019-08-29 07:58:54

売り継続
ストップ20620
935
個人投資家
2019-08-30 07:54:06

中立持合い
938
個人投資家
2019-08-31 09:02:47

買いド転
ストップ20450
941
個人
2019-08-31 15:17:30

毎年レーバーデー以降から
外資が動きますよ
MSQの2週前というのも重なります。
Pショートストラドルだったら
どうしたいでしょうね。
本格的な売りで2万円以下は9/12日以降が濃厚
石原順先生の考え方が好きでよく参考にしてります。
ツイを見て分かっている人は何故9/12かも分るでしょう
月足みて今から上を見る人は勇気があるなと感心します
942
個人
2019-08-31 15:22:34

お時間があったら如何ですか?
『ザ・マネー』~西山孝四郎のマーケットスクエア 2019年8月30日
https://www.youtube.com/watch?v=sYvX8HkkUdQ
943
個人
2019-08-31 15:35:12

個人投資家さんの日々出してくれる数字を
参考にするならかなり上級者でないと理解できません。

今の相場を詳しく説明していますよ
売り買いはよく外していますがね
OPでヘッジをとる方法は大変勉強になります。

株式会社暁投資顧問
https://www.youtube.com/watch?v=_dRuBKHEzZE&t=668s
944
個人
2019-08-31 15:42:17

>>941
株式会社暁投資顧問で詳しく説明しているけど
なるほど外資は20500Pに執着が在るのは理解できる
P20500ショートストラドルだなと妄想
だとすれば21000に近づけば売りが出てくるでしょう
そこで個人投資家さんの売りサインが出ればその直後から
ショートで入れば儲かりますよね
何度検証しても当たっていましたよ
ちなみに私は売りあがっていますけど。
945
夢みる想い
2019-08-31 15:44:34

>>943 個人さん youtube アップありがとうございます

946
夢みる想い
2019-08-31 15:50:24

>>944 個人さん 聞いたけどためにならんかった。でもアップしてくれてありがとう

947
個人
2019-08-31 15:56:12

夢みる想いさん、ためにならずすみませんでした。m(_ _)m
指数はブレが大きくて難しいですね。


948
夢みる想い
2019-08-31 16:16:58

>>947 個人さん ためにならずとは私の言葉が軽率でした。ごめんなさい。

アップして下さった事、感謝してます。ありがとうございました。

949
夢みる想い
2019-08-31 17:15:06

昨夜のラジオ日経夜トレ面白かった。日経平均30万円説が出た。出演者によれば過去150年に大相場は2回あり、1929年と1950年、東株つまり日経平均は400倍と200倍になったと言うのだ。

今の相場は2021年に15000円まで下げ、そのあと30万先生を目指す?と言い切った

30万円まで時計時間がどれだけかかるか? 明らかにしかなったが面白かった。

下げるためには一旦あがる、デイトレスレにあるように一旦21500円あたりまで上昇して15000円かも? しれませんね。
勝手な推測、失礼しました
950
個人
2019-09-02 07:00:53

エミンさん

日経平均の先行きは30万円!
私も同意です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZSt0yqs8d5E
951
個人
2019-09-02 07:10:58

夢みる想いさん
30年以内ですよ
まず、シテイが東京に置かれるので
金融センターとなるのは確実です。
東京金融市が東京に置かれる感覚がピンと来ませんが
サウジアラムコが東京に上場するのが自然な事です。
シテイの場所は港区中心と妄想です
香港が金融センターとなる前にホテルラッシュでした
私はその時に香港の建設状態をみてびっくりしたのが
竹が足場でした。
現地のファンドの方が「あの竹こそが香港繁栄の元だ」と言っていました。
未だに詳しい意味は分かりませんが
あの状況を生で見てきましたのでどれだけ凄い事かわかります。

シテイオブトウキョウ
https://www.youtube.com/watch?v=GsUoshhkpU4

https://www.youtube.com/watch?v=ZRxhEXze9Zw


952
個人投資家
2019-09-02 07:59:44

買い転換中
ストップ20450
953
個人投資家
2019-09-03 07:58:15

買い転換中
ストップ20460
954
個人投資家
2019-09-04 07:52:11

買い転換中
ストップ20490
955
個人投資家
2019-09-06 06:47:45

買い転換中
ストップ20代580
956
夢みる想い
2019-09-06 07:26:46

>>951 個人さん
30年、バブルが丁度30年前でしたね。30年後まで生きていられるかどうか?(笑)ですが夢はありますね。現実になるといいです。日経平均株価30万円。
957
個人
2019-09-06 10:40:55

夢みる想いさん

おはようございます。
明治 大正 約60年
昭和    約60年
平成    約30年
令和    約30年?

大きな波が60年周期と勝手な解釈です。

エミンさんのお話を解釈するなら30年以内に日経30万と考えています
これには条件が伴いまずシティが東京に設置されることですが
実は港区の再開発計画は半端じゃなく、そしてメイソンのロッジもあり
金融市が港区というのはかなり条件が良い気がします。
あとは品川とも有りますが、なにしろこの辺り建設ラッシュです。
シティが置かれるとなれば、世界の時価総額ランクの高い企業が東京に上場してきます。
アラムコも来ると言われておりますよねこれ時価総額200兆円
アマゾンなど米国で時価総額上位の企業が日本でも上場となれば
3桁兆クラスのオンパレードとなり225採用とも相まって
日経平均は自然に大暴騰となる計算です。
958
個人投資家
2019-09-07 07:59:32

買い転換中
ストップ20790
959
夢みる想い
2019-09-09 11:19:28

>>957 個人さん 返信ありがとうございます。今日は見事なあげですね。こちら東海地方は台風の影響もなく良く晴れてます。
相場も晴れです

960
匿名
2019-09-09 17:41:18

30歳前後で後継が産まれるんだから当たり前なのわからん? 
何をドやってるん?
961
個人
2019-09-10 07:21:18

>>960
元々合わない理由として
私はアンチ安倍政権です。
「内閣人事局」違憲組織を起こして
クーデターを犯して庶民を苦しめる
輩を許せないのです。
時が来ればこの政権を支援する者とも排除する
願いがあり行動します。
何を言っても反発されるのは承知の上ですよ
正義は最後に勝つ
日経の行く先は大暴落希望です。
963
法人
2019-09-10 21:20:01

>>961 個人さん

アンチ安部ではなく、アンチ日本会議ならOKだが。
964
個人
2019-09-10 23:23:41

>>963
法人さん

「内閣人事局」「緊急事態条項」
このように平和憲法を壊し
天皇陛下の意に反する行為を平然と犯す
クーデターは許せません
早いところ日経が大暴落して責任を取らすべきですよ
まぁこの掲示板の管理がGMOだから迷惑かもしれませんが
いつまでもこのおかしな世の中は続かないでしょう。
同志会の面々見ても昔とは違いますね
松田さんがいた頃が一番しっかりしていた気がします。


965
個人投資家
2019-09-11 07:02:03

買い転換中
ストップ21090
966
個人投資家
2019-09-12 06:54:55

買い転換
ストップ21250
967
個人投資家
2019-09-13 08:00:19

買い継続
ストップ21350
968
下部
2019-09-13 20:13:40

個人投資家さんの勝ちパターンの展開ですね。
余裕で1500以上勝ってると思います。
969
上部
2019-09-13 21:26:55


ゴッドさんの負けパターンの展開ですね。
余裕で1500以上負けてると思います。
971
個人投資家
2019-09-16 08:13:42

買い継続中
ストップ21350
972
夢みる想い
2019-09-16 09:22:18

CME 下げてますね。原油高
973
個人投資家
2019-09-17 08:05:38

買い継続
ストップ21480
974
個人投資家
2019-09-18 07:13:01

買い継続中
ストップ21550
975
個人投資家
2019-09-19 08:03:21

買い継続
ストップ21640
976
個人投資家
2019-09-20 08:19:30

買い継続中
ストップ21740
977
個人
2019-09-20 11:18:33

MA60乖離+4.45付近
調整は当然
あとは個人投資家さんの出してくれる数字についていくのみ。
2000円幅の買い示唆に脱帽です。
978
ゴッド信者
2019-09-20 12:27:18

ゴッドハンド様お帰りなさいませ。

あなた様の解説を心待ちにしております。

今後共宜しく御願い致します。
979
国語教師
2019-09-20 22:14:17

>>978 ゴッド信者さん

ご本人登場。お疲れ。

980
個人投資家
2019-09-21 09:44:57

買い継続中
ストップ21710
981
個人投資家
2019-09-24 07:55:15

買い継続中
ストップ21760
982
夢みる想い
2019-09-25 06:23:45

明け方の下げ気になります。上げが終了し下げ過程に入った?のてはないか?
戻りを売りたいてす
983
個人投資家
2019-09-25 08:20:29

買い継続
ストップ22000
984
個人投資家
2019-09-27 09:08:53

買い継続
ストップ21760
985
個人投資家
2019-09-28 07:57:00

売りド転
ストップ21990
986
夢みる想い
2019-09-28 10:47:49

>>985 個人投資家さん 個人投資家さんと同じです。ここは売りでいいと思います。

987
個人投資家
2019-09-30 08:26:29

売り転換中
ストップ21990
988
個人投資家
2019-10-01 06:56:06

売り転換
ストップ21960
989
個人投資家
2019-10-01 17:35:28

日経中立
990
夢みる想い
2019-10-03 01:58:31

21285円、下げてきましたね。戻り売りに思います
991
個人投資家
2019-10-03 07:53:35

売り転換
ストップ21910
992
個人投資家
2019-10-03 07:54:16

売り転換
ストップ21910
993
個人投資家
2019-10-03 07:54:57

売り転換
ストップ21910
994
個人投資家
2019-10-04 07:59:18

売り転換
ストップ21790
995
夢みる想い
2019-10-04 15:22:44

15時15分の引け、ラージは21330売りが65枚。
ミニは、21340買い445枚。
996
夢みる想い
2019-10-04 15:25:24

>>995 夢みる想いさん ちなみに終値 ラージ21320 ミニ21340

997
個人投資家
2019-10-05 07:55:11

売り転換
ストップ21720
998
夢みる想い
2019-10-07 10:58:07

>>996 夢みる想いさん 今スマホさん、ここに返信くれ



  • 拡大

    1.0

名前