Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

850
個人投資家
2019-06-01 08:22:10

売り継続中
ストップ21000
851
個人投資家
2019-06-04 07:59:21

売り継続中

ストップ20850
852
個人投資家
2019-06-05 07:04:32

売り再開中
ストップ20760
853
個人投資家
2019-06-06 07:57:58

中立持合い
動意発生待ち
854
個人投資家
2019-06-09 10:41:16

高齢者事故多く 左足ブレーキ使用多くなってると神戸新聞に記載されてます
騒ぐだけでは解決しない
皆さん敏感で脳内科の命令系統と敏感です 脳萎縮するんですね
高齢者の免許取り上げだけで解決できない 

















  











855
nori
2019-06-10 09:33:23

個人投資家さん、おはようございます。
いつも、参考にさせてもらっております。
以前に何度か投稿させてもらいましたか、投稿に使ったハンドルネームを忘れてしまって。

今年3月にリタイアし、前期高齢者の仲間入りするともの忘れも多くなってきました。
高齢者事故も他人事でなはないと思うようになってきました。
左足ブレーキはないかと思いますが、パニックになると分かりませんよね。
自動ブレーキの普及が高齢者事故事故を減らすことになるのか、増やすことになるのか、ちょっと疑問です。
小生は昨年、マツダが作っているオープンのツーシータのイタリア車を買ったのですが、その時にマニュアルにする垢、オートマにするか迷ったあげくにマニュアルを選択しました。身体の活性化にも役立つのかもと思いながら、ドライブを楽しんでおります。
これからも、個人投資家さんのたんたんとした投稿を楽しみにしてます。
856
個人投資家
2019-06-11 06:58:57

中立持合い
動意待ち
857
個人投資家
2019-06-11 07:05:43

私は両足ブレーキです
信号は特にそうです
858
初子
2019-06-11 14:50:38

>>857 個人投資家さん

いつも参考にさせて頂いてます。
両足ブレーキって両足ブレーキに乗せてるって事ですよね?(笑)なんか全体像かわいい、、

高齢者事故は人口比率から考えても多くなるのはあたりまえで、ネット普及と報道の在り方にも問題あると思います。昔から変な運転する人やおかしな行動する人は年齢問わずいました。ただ、認知症の方や杖必要な方(足悪い)が運転するのは高齢以前の問題ですね。簡単(操作)に車運転出来る事も関係あるのかな?18才にならないと免許取れないのだから、終わりの年齢も決めても良いのでは?と私は思います。
難しいですよね。

noriさんや個人投資家さんのように普段から気をつけている方は大丈夫だと思います。怖いのは自信たっぷりの方、


859
個人
2019-06-12 00:50:58

IT特区を作る上での洗脳による交通事故報道の増加(特に高齢者)
自動停止装置の販売宣伝かな?
ひどい世の中だ。
それより年金がデフォルトすると金融庁がアドバルーン上げてきましたね。
年金で買い支えている相場の終わりの始まり
860
個人投資家
2019-06-12 09:03:25

中立持合い
動意待ち
861
個人投資家
2019-06-13 08:26:05



中立持合い
動意発生待ち
862
nori
2019-06-16 21:25:46

個人投資家さん、両足ブレーキですか。何年も運転してうちに人それぞれ運転にも癖がついてくるのでしょうね。
アニュアルを運転して思うのですが、私のような高齢者にはマニュアルいいのかも。私の世代は免許とった時はマニュアルしかなかったですから、多分運転できるはずですし、ブレーキとアクセルの踏み間違いもおきにくし、マニュアル車が運転できなくなった時点で免許返上てのもいいかな。自動ブレーキ、レーンキーピング等安全装置が普及すればするほど危険な気がして。

初子さん、はじめまして。名前を呼んで頂きありがとございます。
初子さんの書き込みも楽しく拝読させてもらってます。

個人投資家さんは温泉お好きでよく旅行されてましたよね。
天の邪鬼さんは登山や温泉のお話しされてましたし。
私も温泉や山歩きが大好きでリタイアしましたからこれからどんどん楽しもうと思ってます。
皆さんの温泉の話や美味しい食べ物の話も聞いてみたいですが、相場に関係ない話しはダメなんですかね。

ちなみに私は9月限、12限少しだけ売りで入ってます。

書き込みされてる皆さん、上手いですよね。
個人投資家さんがいつ売りで入るのか?
それともいつ買いで入るのか?楽しみ見てます。
個人さんと斎藤さんは売り買いでどちらに軍牌があがるのかも楽しみに見てますが、
上手な方は売りで入ろうが買いから入ろうが勝つのですね。

長文失礼しました。
これからも皆さんの書き込みを楽しみにしてます。


863
個人投資家
2019-06-17 08:01:20

中立持合い
動意発生待ち
864
個人投資家
2019-06-18 08:01:27


中立持合い
動意待ち
865
個人投資家
2019-06-19 07:53:11

買い転換
ストップ20890
866
個人投資家
2019-06-20 07:56:19

買い転換中
ストップ20950
867
個人投資家
2019-06-21 07:55:02

買い転換中
ストップ21030
868
個人投資家
2019-06-24 08:02:59

買い転換中
ストップ21040
869
個人投資家
2019-06-25 07:14:47

買い転換中
ストップ21090
870
個人投資家
2019-06-25 16:17:07


中立持合い
動意発生待ち
871
個人投資家
2019-06-27 07:57:07

中立持合い
動意待ち
872
個人投資家
2019-06-28 07:59:20

中立持合い
動意発生待ち
873
個人投資家
2019-07-01 08:01:02

買い転換
ストップ21090
874
個人投資家
2019-07-02 07:58:08

買い転換
ストップ12210
875
個人投資家
2019-07-02 15:41:02

買い転換中
ストップ21210
876
個人投資家
2019-07-03 09:24:13

買い転換中
ストップ21330
877
個人投資家
2019-07-04 08:01:58

買い転換中
ストップ21430
878
個人投資家
2019-07-05 07:57:31

買い転換中
ストップ21520
879
個人投資家
2019-07-06 07:22:35

買い
ストップ21590
880
ブタ箱帰り
2019-07-07 13:35:52

5年ぶりに来てみたら
な・・・な・・・なんと
ゴッドハンドさんまだいたんだ~

変わってないね・・・

くさい飯喰って娑婆に帰ってきました

隠してた金でしばらくのんびりすっか
881
個人投資家
2019-07-08 07:57:26

買い転換中
ストップ21590
882
個人投資家
2019-07-09 08:02:12

売りド転
ストップ21530
883
個人投資家
2019-07-10 08:00:10

売りド転中
ストップ21530
884
個人投資家
2019-07-11 08:04:42

売り
21650
885
個人投資家
2019-07-13 07:51:37

中立持合い
動意待ち
886
個人投資家
2019-07-17 09:02:30

個人投資家
中立持合い
887
個人投資家
2019-07-17 09:07:55

やっぱり気持ち悪い
勝手に字が打たれる
888
225トレーダー
2019-07-17 09:09:53

winパソコン版のchromeで勝手に文字が打ち込まれる不具合のことですか?だったら自分も出ます
889
初子
2019-07-17 09:11:51

>>887 個人投資家さん

おはようございます。
どうなさいました?大丈夫でしょうか?


890
携帯Dトレ
2019-07-17 21:58:20

chrome止めて、OPERAにしては?
891
個人投資家
2019-07-18 08:03:45

ド転売り

21340ストップ
892
個人投資家
2019-07-18 09:29:51

ド転売り

ストップ21590
893
個人投資家
2019-07-19 08:01:34

ド転売り
ストップ21350
894
個人投資家
2019-07-19 09:11:31

ド転売り
ストップ21500

訂正します
895
個人投資家
2019-07-23 08:05:30

売り転換中
ストップ21450
896
個人投資家
2019-07-24 07:59:09

買い転換
ストップ21230
897
個人投資家
2019-07-25 08:05:17

買い転換
ストップ21360
898
個人投資家
2019-07-26 07:56:08

買い転換
ストップ21480
899
個人投資家
2019-07-27 07:54:49

買い転換
ストップ21530


  • 拡大

    1.0

名前