Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

1100
個人投資家
2020-02-18 08:05:10

売り転換中
ストップ23770
1101
個人投資家
2020-02-19 08:01:23

売り転換中
ストップ23640
1102
個人投資家
2020-02-20 08:01:28

売り転換中
ストップ23680
1103
個人投資家
2020-02-21 08:02:24

中立持ち合い
動意待ち
1104
検見川
2020-02-22 23:07:41

ようすみ?売りでしょう
マキシんじ

1105
検見川
2020-02-23 22:25:52

半島にいくさはいらない
観ているだけ笑笑


1107
検見川
2020-02-24 23:01:49

同志の皆様、儲かりました?
お金より大事な健康
御健闘を祈る
生きて又お会い致しましょう。
1108
個人
2020-02-25 06:17:06

寄り付きから売りまくります
21000円で待っていますよ
米国の下げは未だ半分
1109
個人
2020-02-25 06:23:39

米国は窓を空けて落下
これは毎度おなじみ1~2日では埋めにいかない
堂々と売れるありがたい相場到来です
主力ファンド様有難うございます。
原因は肺炎ではなく、QE4縮小による利益確定が
もっともな理由。
1110
個人
2020-02-25 06:25:55

買いは21000から入ります
それまでは徹底的に売り
22000は通過点
1111
個人投資家
2020-02-25 08:06:36

売り継続中
ストップ23550
1112
通り過ぎ
2020-02-25 10:27:44

>>1108 個人さん

ゴッドさん寄り付きから売ってもう500円位やられてるのですか?
1113
検見川
2020-02-25 12:04:02

追伸
ゴットさん逆指標なんですよ
1114
今スマホ
2020-02-25 19:36:08

>>1112 通り過ぎさん
どっから見ても
、そうなんですが。
やっぱり。
1115
個人
2020-02-25 19:53:15

21000円割れまで100%下げるから
どこで売ってもぼろもうけ
大暴落はこれから
1116
個人
2020-02-25 19:55:33

私は逆指標ではなく逆張り
しかし週足や月足をみれば順張りそのもの
悪いことは言わない
逆指標と考えるなら資産なくすよ
売り一択
1117
個人
2020-02-26 00:24:03

誰が逆指標かな?
あんな戻りは売りあがるのが基本
結果が明らかです。

売り、売り、売り
1118
個人
2020-02-26 00:54:39

皆シートベルトしてるかな?
21500円行くぞー
1119
個人
2020-02-26 01:05:58

パンデミックは何故売られるか?
保険屋です。
今のうち利益確定しておかないと
支払いに対応できないでしょ。
そういう思惑で売られます。
ですから、1日や2日の下げで終わることは
絶対に無い。
買いたい人は収まるまで待つしかないですよ
1120
個人
2020-02-26 01:10:05

こうなると追証売りが出てくるね
1121
個人
2020-02-26 01:14:09

よく考えてみてください
日本も何万人という患者が出れば
保険は売りに来ますよ。
昨年からトピが売られ続けていた理由を
考えれば、どれだけの出来事が起きているか分かると
思います。よって売り一択です。
1122
個人
2020-02-26 05:31:05

米国ももうひと下げ有るから
日経が戻っても甘いだろうね
引き続き戻りは徹底的に売りです
1123
個人投資家
2020-02-26 08:01:20

売り継続中
ストップ23380
1124
通り過ぎ
2020-02-26 08:17:07

>>1117 個人さん

ゴッドさんが当たったのを初めて見ました。
おめでとう!
1125
プロ
2020-02-26 09:08:06

>>1115 個人さん

相場において100%という言葉を使ってる事自体がアマチュア。
相場において100%という言葉はあり得ません。
1126
個人
2020-02-26 09:34:39

プロさん

確かに個人トレーダーが100%なんて
言えませんよね
これは失礼しました。
私はアマチュア以下ですよ
勉強中ですから。
メンタルには勝てません。
1127
個人
2020-02-26 10:43:28

22500を超えられないとリバウンド形成は不可
1128
個人投資家
2020-02-27 07:58:33

売り継続中
ストップ23190
1130
個人投資家
2020-02-28 08:05:03

売り継続中
ストップ22850
1131
個人投資家
2020-03-02 08:04:18

売り継続中
ストップ22370
1132
個人投資家
2020-03-03 07:59:42

売り継続中
ストップ22440
1133
個人
2020-03-03 09:06:13

21710で21000台の買い玉を利食いました。
残るは20000円台の玉を握っています。
これは22000オーバーで利食い意思があります。
1134
個人
2020-03-03 09:06:52

ごめんなさい
書くところ間違えました
すみません
1135
個人投資家
2020-03-04 08:03:18

売り継続中
ストップ21890
1136
個人投資家
2020-03-05 08:07:53

売り継続中
ストップ21670
1137
闇相場師
2020-03-06 18:51:37

相場大幅変動により、数年振りに散歩中フト寄ってみた。
ずいぶん景色が変わったと感じながら、ざっと目を通して見ると
2019-04-01。 あの方のカキコが目に映った。鷹氏である。

昭和にスタートした投資人生が平成に移り、投資を引退しプログも閉鎖。
新元号決定による新時代到来は、余程感慨深いものがあったと推察する。
リップサービスも添付し、あの方らしいとも思う。

あの方とは旧プログ時代とココの創設期に於いて、いろいろあった。
相場見通しや考え方、その根拠等々、相場論戦のようなものである。
師と仰ぐ人やファンからすれば、小生は目障りと映っていたであろう。
場外でこっそりヤリトリをした事もあったが、良い思い出である。

あの方は、「初心者に常勝勝ち組になってもらいたい」「常に青い空を見てもらいたい」
と考えて自身のプログを開設し、全く同感の小生も積極的に多数の投稿をしていました。
旧プログでの小生の投稿数はおそらく第一位であり、ファンの方もおられました。
私の事は、知ってる人は知っていると思います。(勿論sakimono氏も)

ココはあの方の意思を継いでスタートしたハズである。
あの方はお墨付きの如く、「個人投資家さんの張り方を参考に、大いに儲けて下さい」とも語っている。
なにかが違うのではないか、と感じざるを得ない。あの方も立場上遠慮はしているが、同じ感覚かと。
「節を重要視しての、芸術的側面からの探究」 チャートは芸術であり、その感覚なしに勝利はない。
「旗、風、人」 これ以外に投資判断材料は存在しない。
これらを理解している読者がどの程度いるのか? 
これらを尊重しての参考になる投稿があるのか?
そう、残念ながらある時期から、あの方の真の精神を継承する場ではなくなっていると思料する。
ここは、自分自身の手で相場を張って儲ける為の、『手法習得』の場ではなかろうか。
(あの方のファンである、しん・野良猫・原点・凛、等の各氏もそう感じているのでは?)

鷹殿
偶然飛来して、貴殿が健康に過ごされてるのを知りました。なによりです。
過去投稿時には、いろいろ楽しませて貰いました。
上記の最終部分は、貴殿にも感ずるものがあるのではないでしょうか。
だいぶ前にどこかで書きましたが、貴殿から伝授していただいた「銀座の蝶作戦」は、
この10数年間大成功を収め、感謝感謝の一言です。秘伝ありがとうございました。
ソウルで仕手株本尊との極秘会談をしていたのも、今は昔、昭和の話。ですね。
今は多分、ネット囲碁などで過ごされているのではないかと想像しています。
では、さようなら。





1138
しん
2020-03-06 19:33:31

おお!すごい ブラックさんだ!!

鷹さんのブログを何度も読み返えしてますが、全然習得してません。すみません。
外資のAI時代でも(もちろんひっかけも増えてますが)旗、風、人は共通だと思います。
1139
昔の名前
2020-03-06 21:06:05

世間には、いい歳をして自分が一番利口だと思っている人がいるよね。
久しぶりにそんな野郎をみたよ。
幸せな人だよ。
1140
ゴッドハンド
2020-03-08 10:59:55

闇相場師 さん

初めましてこれ一回きりの投稿ですが

奥深い内容に反応せざる経ない気持ちになり
書かせていただきます。

一目均衡表、ボリンジャーバンド、移動平均線などを元に
相場を語られる方が居ません。

そういう事だと思われます。

1141
個人投資家
2020-03-09 08:35:31


個人投資家











売り継続中
ストップ21350




売り継続中
ストップ21350





売り継続中
ストップ21350
1142
個人投資家
2020-03-10 07:47:51

売り継続中
ストップ20890
1143
個人投資家
2020-03-11 08:00:50

売り継続中
ストップ20730
1144
個人
2020-03-11 12:15:57

ドル円が一時的にも円安基調なら
今は底値付近
この相場は底値もみ合いで1000円上下するのは当たり前
よって押しは「買い一択」
買うタイミングの勉強になります

これから黄金期を迎える日本に売り癖をつけると儲けられなくなります
理解できない上げが将来待っていますからね
1145
個人
2020-03-11 12:16:36

ごめんなさい
書くところ間違えました。
1146
個人投資家
2020-03-12 08:04:18

売り継続中
ストップ20380
1147
原点
2020-03-12 16:37:45

個人投資家さん、いつも、公開ありがとうございます。また今回は凄い利が乗りましたね。おめでとうございます。いつもながら、凄いと感心しています、今後とも、ご負担のない程度で宜しくお願い致します。
1148
負け組
2020-03-12 16:50:56

個人投資家さんいつもありがとうございます!
1149
個人投資家
2020-03-13 08:18:26

売り継続中
ストップ19740


  • 拡大

    1.0

名前