Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

73
鷹さんファン
2017-09-17 23:05:24

最近、鷹さんの投稿が全くないですね。
ブログの頃からの1ファンとして、元気になさっているのか気になります。
74
しん
2017-09-18 07:20:33

そうですね。
重病ておしゃってたから心配です。

でも海外旅行かも よく罪滅ぼしって言ってらした

使いきれないくらいの資産がある方ですから

株は勝ち逃げしかないっても言われてました。
完全に足を洗った?
75
鷹BBSファン
2017-09-18 12:36:18

本日は市場が休日ですがCMEはあがってるようです。どうやら個人投資家さんの買いドテンがはまったのですね。お見事
76
鷹さんファン
2017-09-18 16:18:34

>>74 しんさん
体を悪くされていたのですか。知りませんでした。
株の方はずいぶん前に引退を宣言されていましたね。
77
しん
2017-09-18 21:32:59

一時は...覚悟されたようなことを後から書いておられました。

だから、達人は絶対手法を明かさない
明かしたら、それは通じなくなるからですが
わざわざ ●氏の元に私たちのような素人を訪ねてきてタダでブログで達人手法を教えた理由が分かったような気がしました。

大体の投資顧問は自分で稼げないから素人にえせ手法を教えて生活してますものね。
78
のり
2017-09-18 21:36:46

個人投資家さん,はじめまして.

いつも参考にさせてもらってます,
鷹さんが書いておられた「流れに逆らわず相場についていく」って意味が,
個人投資家さんの書き込みを読ませてもらい,このようなことかと気付いたのが半年ほど前です.
ちょっと遅過ぎ,相場から足を洗った方がいいと言われそうですが,好きで止めれません..
個人投資家さんの淡々とがいいですね,
たまにアラシが現れ,個人投資家さんの書き込みが無くなるのではと.
不安になったことも何度もありましたが.
披露頂いてるストップ張り以外にもいろいろとされて,いっぱい利益を
積み上げていることと思いますが,これからも書き込み続けて頂けると
幸いです.
一つだけ質問ですが,9月16日のストップ19850は書き損ないでは?
79
野良猫
2017-09-18 23:18:27

来月にも総選挙との報道。となると…相場はしばらく上なんですかね…選挙の結果次第でさらに上を試すなんて事もあったりするのか?鷹さんによる新年の『予想はうそよ』23000±500も有るかもなぁ〜なんて考えながら相場について行ってます。鷹さんはこの様な政治の動きから、相場がどう動くかを良く教えてくれましたよね…アベノミクス初動の頃、甘利大臣の発言から鷹さんが『大臣の発言は重い...』相場はまだ⤴︎との解説。その通りになり、私も大変儲けさせて貰いました。解散近しとの報道から、ふと鷹さんは現在の相場をどう見立てているのかなあ〜と考えてしまいました…
80
なむらさん応援団
2017-09-18 23:42:58

おしゃるとおり
ながれです
3万かな?
国外は心配なし
デブはバカですから
地下深く
オシッコ
ちびりまくり
ばかなやつ
81
個人投資家
2017-09-19 07:30:13

買いド転中
ストップ19850

cme19990
USD/JPY 111.54 111.54
EUR/JPY 133.34 133.35
82
個人投資家
2017-09-19 07:33:48

「過度の楽観」は避けたいところ。
安定した上昇トレンドではありません


  • 拡大

    1.0

名前