Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

153
鷹BBSファン
2017-11-08 17:35:22

cmeあげ
154
個人投資家
2017-11-09 07:22:57

上昇再開中
ストップ22400

cme22825
USD/JPY113.833
155
個人投資家
2017-11-09 07:28:23

上昇再開中
ストップ22400

>cme22965
USD/JPY113.833
156
個人投資家
2017-11-09 16:37:01

上昇再開中
ストップ22510

cme22770
157
鷹BBSファン
2017-11-10 05:24:04

個人投資家さん
おはようございます
ストップかかりましたか?
安値から買われているので、問題はないですよね。
こんなにも、開きがあるなんて、想像も出来ませんでした。
何か月分の付でしょうか・
1日でやってしまうなんて、こっちは何がなんやらわけワカメですよ。
証券会社とプロのみが知るでしょうか?


夕場320まで付けていますね。
先物はSQ終わっていなかったのですね。
今まで、買った清算でしょうか?
先、OPの怖い所ですね。
アルゴリズム使ったのですね。
テレビは知っていたのですね。
同じ人をずっと使って話をよそ事ばかり言って乱高下の事は言わないようにして、
平静を装って、これはこれで仕方ないとか言って楽屋の中はたいへんだったのでしょうね。
158
鷹BBSファン
2017-11-10 05:44:30

個人投資家さん
朝早くから本当に申し訳ありません
152ばんの所は素人なのでパスしていました。
でも本当だったのですね
ずばり、充てられていましたね。
プロ中のプロだったのですね。

上昇再開中
ストップ22510

こんなのばかり見てましたから、
でもずっと買いばかりで合っていましたね。
ありがとうございます。。
159
個人投資家
2017-11-10 07:17:03

12月限保合回帰
ストップ22510をヒットし、中立保合
レンド発生待ち。

cme22770
USD/JPY 113.465
160
個人投資家
2017-11-10 07:33:24

5兆円の売買代金
天底では売り方と買い方が選手交代となるため
出来高を伴うケースが多い
ボラティリティの膨らみ出来高が増える場面は転換点か?
161
鷹BBSファン
2017-11-10 08:59:19

>>145 携帯さん


たしかに自分でうまいとか言ってる人や見せかけてる人ほど下手ですね。

自分で神の手だとか言ってる下手くそが僕の知ってる人にもいます。


162
個人投資家
2017-11-10 16:08:04

中立保合22520の10日1515時引け
動意待ち

cme22520

テクニカル10日線上をキープし「自然体の調整」の範囲内


  • 拡大

    1.0

名前