Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

143
個人投資家
2017-11-07 07:49:46

米長期債やドル円に益出しの動き
22,600円台後半では上値を重くする?
144
瓜戦士さんへ
2017-11-07 12:10:45

退場処分になりませんか?
145
携帯さん
2017-11-07 13:51:24

こんにちは。
10月の中旬に鎌田氏がrtしていた呟きの画像です。
米国株も個人は圧倒的に売りに傾いているデータを
何回か見かけました。

投資で大切なことのひとつは「正しい負け方」でしょうね。
人前で損切が得意ですと自信を持って言えれば
上級者だと個人的には考えています。
勿論ここでの損切りは、追い込まれて分投げるのことではありませんよ。

さて今日の昼か夜か?ですが23000タッチがありそうな雰囲気ですね。
元のサイズの画像を表示
146
個人投資家
2017-11-07 14:00:01

日本株、海外政府系ファンドから買い観測。まさかノルウェー?
147
携帯さん
2017-11-07 15:35:48

コール火柱高!を呟きで見かけました。
何事かと残存日数がわずかの11月コール23000を見たら
ザラ場安値8円で高値120円の15倍!!!
買いで入り上手に売れた人は笑いが止まらない展開ですね。
逆に売っていたら・・・


今週はSQなので最後の仕上げ(上昇)のために
コールの売り方に自爆買戻しを誘発させたようですね。
先月も似た事例が何回かあったと某呟きで見かけました。

添付画像は11月コール23000の日足チャートです。
OP売りは利益限定で損失無限大と言われてますが
その怖さを味わって居る人が多そうな相場展開です。

そうそう高値は22990で23000お触りwならずでした・・・
夜間に達成し維持できるのか?
元のサイズの画像を表示
148
個人投資家
2017-11-08 08:26:47

上昇再開中
ストップ22210

cme22825
[USD/JPY] 113.785
149
鷹BBSファン
2017-11-08 09:56:15

調整でしょうか?日経は良い様に操られていますね。
どこの誰だ!
150
鷹BBSファン
2017-11-08 10:26:11

神のみぞ知る
151
個人投資家
2017-11-08 16:40:26

12月限上昇再開中
ストップ22400

152
個人投資家
2017-11-08 16:51:23

外国人投資家の収支は結局のところ円をドルに還元しないといけない。
自国通貨じゃないと意味ない
ドルベース日経平均
200ドルを21年ぶりにつけた

利食い目標か?


  • 拡大

    1.0

名前