Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

127
獅子丸
2017-10-06 23:49:31

21:30発表

米雇用統計

非農業部門雇用者数
前回:15万6000人から16万9000人に修正
事前予想:8万5000人
結果:-3万3000人

失業率
前回:4.4%
事前予想:4.4%
結果:4.2%

平均時給
前回:+0.1%
事前予想:+0.3%
結果:0.5%
128
鷹BBSファン
2017-10-07 00:26:08

天の邪鬼さん
獅子丸さん

ありがとうございます。
スイングの醍醐味何度も味わっておいでなんですね
温泉につかりながらでも適当に売買されているとのことで安心しました。

私なんかPcにかじりついてても失敗ばかりです。
連休明けには下がりそうですね。

129
天の邪鬼
2017-10-10 17:52:46

皆さんこんばんは。

面白く成って来ましたね、担がれてはおりますが(笑)
何処まで上がるかわかりませんが、ここは売り上がります。
20880 売り指値しました。

鷹BBSさん
私も数年間 時には夜も寝ないで 、PCに張り付いてました。
でもね ふと思ったんですよ、人生の終盤にこれで良いのかと。

一度は止めよう思いましたが、鷹さんの御言葉に
相場は楽しくやるものです。を思い出し 今のやり方に成りました。




130
鷹BBSファン
2017-10-10 18:00:38

昔ここにゴッドバンドさんていう人がいてかじりついてやってたけど大損して退場されましたよ。
ほどほどにするのが一番ですよ。
131
鷹BBSファン
2017-10-10 19:28:03

天の邪鬼さん
ありがとうございます。

130は私とは違いますから。
昨日までやられていて、今日はチャンスだったのにちょっと、用事したり、びびっていたりすると、良い所は何も出来ませんでした。



132
鷹BBSファン
2017-10-11 07:38:48

いよいよ、下げに入りますか?
楽しみですね。
今日は850円つけてくるかもですね。
16日にお帰りとのことですが、御仕度にお忙しいですよね。

獅子丸さん どうされてますか?
133
獅子丸
2017-10-11 09:44:37

>>132 鷹BBSファンさん
どうにかこうにかです。

本日は、20850と20730の間の往来が予想されますので
あまり取れないでしょうね。
先程、15円幅取れたので、午前は終わりだと思います。
大きく動かなければ、また明日と言う感じです。

まだ、もう少し上昇してからストンと一度落ちてを何回か繰り返すうちに選挙になって、そこから下げ相場
なんて先の予想は、まず当たらないですが、すぐには落ちないと思います。
外れたら笑ってください

134
天の邪鬼
2017-10-13 19:37:20

皆さんこんばんは。

売り @20780 × 2
非常に厳しい状況に成りました。
為替にも反応しなくなり、私には理解出来ない状況です。

北海道もあと2日 、昨日から道南の秘湯巡りしています
北海道の山は自然林が多く 道南は今が紅葉の見頃です。
今日は 函館の大船温泉 上の湯、大好きな濃厚 硫黄泉で、お気に入りに追加します。

135
獅子丸
2017-10-14 00:26:30

>>134 天の邪鬼さん
 大変ですね。私はこの上げ相場でもなぜか売りの方が利益が多いのですが、すぐに決済してしまいます。
下がるのは一気ですが、スイングでしたら、下げ始めてから売る方がいいと思います。
頑張ってください
136
鷹BBSファン
2017-10-14 03:55:32

こんばんわ~
780は良い所うってるんですけれどね~~~
2.3日で500近くまで上がられるんですからね~~~
両建てする間もなくでしたよね。
後、500上げるのでしょうか?
売りあがらあないと780までは下がらないような。解りませんが。
もう、テクニカル的には良い所まで、来てると思いますが、
この上げは黒田バズーカに似ていますね。
NY、為替に連動していない。日本独自の選挙がらみですか。
私にはまったく読めませんでした。テレビでは言ってましたが、まさかとぐらいに思っておりました。
天の邪鬼さん には余裕だと思いますが。
137
天の邪鬼
2017-10-14 19:51:40

皆さんこんばんは。

獅子丸さん
鷹BBSさん

有り難うございます。

来週の何処かで 撤退に成りそうです、前回が -300 なのであと -700 でギブアップです。(マイルール)
来年度末で株投資を引退の予定ですが、先物は今年で引退に成りそうですね。

今日は真狩村(細川たかしの出身地)真狩温泉で 雪を戴いた(羊蹄山)富士山そっくりな山を 露天風呂から眺めながら、
地元の方とのコミュニケーション、北海道の人は穏やかで優しい人ばかりです。

車は ゆめぴりか20キロ、もち米(名寄産)5キロ、かぼちゃ(雪化粧、栗たん)15キロ、じゃがいも(きたあかり、とうや)10キロ、等 お土産で一杯です。
北海道の食材はとにかく美味しいんです。

明日は南幌町で このみちゃんコンサートを観て全ての予定終了です。
138
鷹BBSファン
2017-10-16 12:58:37

天の邪鬼さん
今日は雨ですが船の中ですか?
車もたくさんのお土産でさぞかし重いでしょうね。
北海道の沢山の良い思い出も一緒に。

-300とカー700とかはお金にしたらいくらですか?
1000万と言うことですか?
100万ですか?

何とかして続けて頂けないでしょうか?
掲示板が寂しくなりますから。

先物オプションと言うのも今頃は書かなくなりましたし。。。。。
139
天の邪鬼
2017-10-16 18:58:26

鷹BBSさん

御声援有り難うございます。
私のつまらない 戯れ言を、、、、、嬉しくて涙が出そうです。

19時発の苫小牧~新潟行き の順番待ちです、北アルプス(燕岳)登山は天候悪く中止しました。
新千歳空港内 美瑛選果のコーンパン、(1時間以上待ちなので) 時間がなくて諦めまた。

呆れるほど強い動きですね 、為替に関係なく買って来るのはオイルマネーでしょうか?
槍ヶ岳の頂上での阿波おどりに浮かれてる様にしか思えないんですが(笑)

140
鷹BBSファン
2017-10-17 19:48:04

天の邪鬼さん
お帰りなさいって何処まで?帰りましたか?
新潟は確かですよね。
相場はまだ、まだ、上がるのでしょうか?
後、780まで?1000丁ですね。

獅子丸さん どうしてますか?
何時も、投稿して下さっていたのに。
売りで取れなくなったのですか?上げがすごいですものね、
下がるかと思っても思っても上がるしさ。
でも、買うのは。なー何時はしご外されるかわからんしなーって思ってしまうし。
トランプが来るまで上がるの?
141
天の邪鬼
2017-10-18 17:09:29

皆さんこんばんは。

ギブアップ 寸前です(笑) 、選挙予想って当たるんでしょうか?
結果出るまで粘ってみたい気もあるのですが。

鷹BBSさん
新潟から長野へ 蕎麦を食べて 、 リンゴ(シナノスイート) と、中津川(川上屋)栗きんとん 買って
碧南市のコメダ喫茶で 友人と待ち合わせ、家に着くのは深夜に成りそうです。
142
鷹BBSファン
2017-10-18 17:51:38

天の邪鬼さん
内地にお帰りなさい。お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

相場の方は分かりませんね。
落ちるような上がるような。月曜日には黒田バズーカー炸裂でしょうか?
143
鷹BBSファン
2017-10-19 17:40:26

なんと!
びっくりぽんでした。
500円付けて下がってしまいましたね。
明日も下がるのでしょうか?
天の邪鬼さんうまく、何品出来たでしょうか?

獅子丸さん、美味しくいただきましたか?
最近投稿が無いので心配しておりますが、
お体の具合でも悪いですか?
まだ、これから、乱高下があるんでしょうね。
天の邪鬼さん は持続ですか?
144
天の邪鬼
2017-10-19 18:57:12

皆さんこんばんは。

鷹BBSさん
まだ決済していません、選挙結果をみてからにします。
自民党 安定多数は 織り込んだように思えますが、 勝って当然 もし 勝てなかったら?
一か八か P 買ってみるのも面白いかも?

ご近所の挨拶回り と 荷物の整理 、栗きんとん食べながら家族と旅の話で相場は見ていません。
先程ナイトの急落みて 少し安堵しました。
希望の党 人気下降とマスコミが騒いでますが、逆に応援したくなるのですがね。



145
鷹BBSファン
2017-10-19 21:56:07

もしかしたら今日の500が天井?
146
鷹BBSファン
2017-10-20 04:33:02

ちいさなじぇっとこーすたーじゃったかも?
147
鷹BBSファン
2017-10-20 08:46:29

動かないと思って、見ていなかったのにちょっと見ると動く動く。
だけど、無い。無い。残ってない。

じっと見ているときっと、倍取れたのではないでしょうか?
上下行ったり来たりですが。

私は全然でしたよ。
以前のジェットコースターは飛び乗り降りも出来なくて結局損金になっていました。
今日でしょうか?月曜日でしょうか?
昨日は外人さんの外しで、今日は黒田さん?
月曜日は阿部さん?そう、うまくはいかないでしょうが。
昨日のようなコースター望んでいます。
大勢が見ていると無いかもですが。
さてさて。夕場も眠くて寝ていたし。一人では駄目ですね。
やられます。
148
夢みる想い
2017-10-20 22:11:36

1960年から61年にかけての14連騰リアルに経験された方いらっしゃいますか?
149
鷹BBSファン
2017-10-20 23:07:34

売りの人は悲惨
お悔やみ申しあげます
自己責任
150
鷹BBSファン
2017-10-20 23:14:13

上がっても下がる気配なし
151
鷹BBSファン
2017-10-20 23:15:35

選挙終われば織り込み済みで下がるとテレビの人は言っていましたが。
152
鷹BBSファン
2017-10-20 23:55:45

売りばか損切り
月曜日ばくあげかも?
時流に乗らないとね
153
あほ
2017-10-21 00:32:57

選挙月曜日楽しみ!
肥やしはあほ
154
鷹BBSファン
2017-10-23 09:51:55

今日は台風と選挙疲れでしょうか?
関東は今、台風で大変なんですよね。
155
天の邪鬼
2017-10-23 18:40:17

皆さんこんばんは。

ギブアップです 、 21780で決済しました。

156
鷹BBSファン
2017-10-23 22:12:15

全くよくあがりましたね~
此処から下がるのかと思いますが。
157
鷹BBSファン
2017-10-24 05:14:46


天の邪鬼さん
今下がっていますね。
もったいなかったです。
明日の朝からリベンジして下さいね。

以前、我慢したことやってのけてくださいませんか?
見本にしますので、お願いします。

158
天の邪鬼
2017-10-25 19:42:14

皆さんこんばんは。

21830 , 880 売り指値しました。
ようやく 天井? らしき 兆候が出ました、ここまで来たら 50 歩100 歩 。
勝っても 負けても 最後の勝負です。

鷹BBSさん
何を見本にされるのか?判りませんが、見事な 負けっぷりをお見せします。(笑)
私の手法は 超シンプル + 感ピュウター 頼みですね。
明日 5MA 割れるかが勝敗の分かれ目に成ります。
159
鷹BBSファン
2017-10-25 20:39:46

リベンジに乗ってくださって感謝です。
160
売方さんへ
2017-10-26 11:17:14

戻してきましたね
大丈夫ですか?
161
鷹BBSファン
2017-10-26 12:14:50

大丈夫でしょう。
指値に届いていませんから。
それよりあなたは利確されましたか?
162
売方さんへ
2017-10-26 20:24:59

cme戻してきましたね
163
売方さんへ
2017-10-27 06:17:46

指値、大丈夫ですか?
金曜日です
164
鷹BBSファン
2017-10-27 06:26:50

163さん
売り方さんって、何処にいるんですか?
貴女ではないですか?
幾らで売るのですか?
架空の名前に問いかけられてもね~~~~
荒らしに間違いないですね~~~
獅子丸さんも書かなくなったしね~~~
天の邪鬼さんの書かなくなったらどうするのですか?
貴女の指値を聞きたいですね。

こうなったら、22000円まで、待たないとね。
それまでは買ったらどうですか?買い方さん。


165
鷹BBSファン
2017-10-27 10:18:46

一段鷹
166
鷹BBSファン
2017-10-27 10:39:47

年初 1月4日
高値は23000±500
鷹さんの予想が当たりそうですね。
167
売方さんへ
2017-10-27 11:16:27

大丈夫ですか?
168
鷹BBSファン
2017-10-27 12:15:24

cme22000円鷹
169
鷹BBSファン
2017-10-27 13:10:17

164さん
サンキュー
170
天の邪鬼
2017-10-27 16:16:01

皆さんこんにちは。

21930 が目先の高値とみてましたが 外れました、潔く負けを認めて、ナイトで決済します。

鷹BBSさん
期待に応えられずに 申し訳ありません。

応援してくださった 皆さん 有り難うございました。
171
鷹BBSファン
2017-10-27 16:33:07

天の邪鬼さん


夕場は高く始まりましたから、すぐに手島わ無くても
930円は来ると思いますよ。
すぐに損をすることは無いと思いますよ。又、するするっと下がりますよ。
利食いが出てくるでしょうから。
このまま、23000円までは無いでしょうよ。


172
売方さんへ
2017-10-27 16:48:51

1000円位
するすると動きそうですね?
動きが軽い感じ
株はどう動くかわかりませんね
173
夢みる想い
2017-10-27 18:44:27

売り玉引けで決済損切りします
174
鷹BBSファン
2017-10-28 07:52:45

夢みる想いさん
天の邪鬼さん

手じまったのは早まったのと違いますか?
まあーまだまだ、リベンジは出来ると思いますが、
下げた所は買いますか?
高くて買えないですよね。
はしご外されるの怖いものですね。
再度売れますね。理バンドした所を。
590~130までのリバウンドでしたから、730の差額ですよね。
20プラス730は21690でしょうか?
わけワカメの計算ですが。
お許しあれ。希望的観測です。
希望の党ではありません
175
鷹BBSファン
2017-10-28 07:55:02

これで、上は22420円という、簡単明瞭な計算式です
間違ったらごめんなさいね
176
天の邪鬼
2017-10-29 15:23:59

皆さんこんにちは。

以下は 鷹さんの御言葉です。
相場はいつ調整があってもおかしくない 日柄だが、天井は誰にも分かりません。
思わず売りたくなるる局面であるが、上昇相場は天井確認後に売り下がるのが本手と思慮する。
売り上がりは相場の転換点を見誤った結果でしかない。

売り切り戦術もあるが、資金配分を間違うと命取りになりかねない。
相場の天井は神のみぞ知ること。

天底狙いも相場の醍醐味で戦術の一つではあるが、この場合、LC管理の徹底が極めて重要となる。
天底狙いは中ると快感がたまらなく、いわば麻薬のようなものだが、
多くの個人投資家の退場原因の一つでもあろう。

177
経験
2017-10-30 00:05:11

場4年のひよっこです。
20年場ではれるのは場経験者の
数%です。その方達がプロ中のプロです。
178
鷹BBSファン
2017-10-30 08:50:22

今日も強いのでしょうか?
179
鷹BBSファン
2017-10-30 11:35:11

天の邪鬼さん
投稿ありがとうございます。
売り下がるとありますが
何時ですか?今ですか?
これがもっと、下げて、21800になるともう、売れないと思ってしまって
リバウンド狙いで買ってしまいます。
なので、出来るだけ高い所で売りたいですね。


180
鷹BBSファン
2017-10-30 12:24:31

今売らないでいつ売るの????
181
鷹BBSファン
2017-10-30 17:50:42

こうなったら、23000円?
182
天の邪鬼
2017-10-31 00:52:22

皆さんこんばんは。

天井を確認後に売り下がる、 、 、では 天井確認はどこで見極める?
天井を売らず 底を買わず 、頭と尻尾はくれてやれ。
言うは易し 行い難し 。
日足の天井らしき足形 、5MAを割れて引ける 等が比較的に分かりやすいかも。

今回の様な超過熱相場は 、 「 不動産屋さん の2番天井を売れ 」が合ってる様な気がします。
ひとたび調整となると 大きく下がる可能性があるので、十分な利幅になりそうです。
183
鷹BBSファン
2017-10-31 07:34:46

ひとたび調整となると 大きく下がる可能性があるので、十分な利幅になりそうです。
そんな日が来るのでしょうか?3連休あるし、下がる気がしないし、
怖いですね。上がる気もしないし。
ちょびちょび上がるし、下がるし
184
鷹BBSファン
2017-10-31 07:53:55

本当はものすごー嫌な相場です。
いつもの事ですが、読めないですね~~~~
人の裏行ってますね~~~~
185
鷹BBSファン
2017-11-01 09:23:37

高値260まで来ました。
上下乱高下がすごいですね。
186
鷹BBSファン
2017-11-01 09:58:07

不動産やはアベノミクス失敗と堂々と宣言!!
187
鷹BBSファン
2017-11-01 11:30:30

180さん
はずかしい!
188
鷹BBSファン
2017-11-01 11:37:38

恥ずかしいので 売り乗せしました。
資金はあと一回分売り乗せ出来ます。
189
鷹BBSファン
2017-11-01 13:52:32

こやし
190
鷹BBSファン
2017-11-01 14:51:19

500円高!
191
鷹BBSファン
2017-11-01 19:00:48

なんでこんなにあがるの?
192
売方様へ
2017-11-01 19:24:18

相場のながれです
株はどう動くかわかりませんね
193
売方様へ
2017-11-01 20:53:30

NYダウCME!
大丈夫ですか
194
天の邪鬼
2017-11-01 21:29:42

皆さんこんばんは。

no186 さん

no10 by 不動産屋 2012ー10ー11 17.25.19

日本の株式は、過去も現在もギャン理論で動いていると思います。
基本サイクル
0~4年迄下落
5~9年迄上昇

2015~2019年又は2020年迄 急騰すると見てます。
195
鷹BBSファン
2017-11-02 09:21:45

来ましたね
夕場600円まで上げて今日は下げてきましたね。
これで、連休明けにかけて下げ下げでしょうか?
600円で売りたかった方残念でしたね。
売った方、ご報告お願いします。
中々下がっても上げ下げては上げでまだ、まだ、上げるのかと思うと売れませんでしたね
196
売方様へ
2017-11-02 23:03:50

大丈夫ですか?
トランプ大統領
ご祝儀相場かもしれない?
任天堂か?
197
鷹BBSファン
2017-11-03 21:45:04

>>194 天の邪鬼さん

へたくそはいいとこ取りしたがるよねー。

そうやって信じてけつの毛まで抜かれるんだよなー。

アベノミクス失敗って言ってたんは事実なんだから。

198
ぼんた
2017-11-04 09:57:57

cme600円つけてますよ
199
鷹BBSファン
2017-11-04 10:32:12

天の邪鬼さんが正解でした
200
ぼんた
2017-11-05 23:46:05

明日は年初来新値でしょ?
売り屋は大変かも?
201
鷹BBSファン
2017-11-06 08:52:25

瓜専もたないだろう
202
鷹BBSファン
2017-11-06 12:20:58

今日は寄り高なので売り方さんが優勢です
203
売方様
2017-11-07 11:50:34

大丈夫ですか
204
鷹BBSファン
2017-11-07 12:51:03

大怪我してるのでは?
205
鷹BBSファン
2017-11-08 23:24:48

売方大変だね?

206
鷹BBSファン
2017-11-08 23:32:12

自己責任さ
207
夢みる想い
2017-11-09 14:17:22

22900円売り
208
鷹BBSファン
2017-11-10 12:32:52

夢さん うまい
209
鷹BBSファン
2017-11-13 21:54:45

夢見る思いさん 大勝確定のようじゃ おめでとさん
210
夢みる想い
2017-11-13 22:37:09

福永博之さん金曜夜トレでの発言。40営業日上げてきたのだから40営業日くらいの調整があるでしょう。
211
夢みる想い
2017-11-13 23:09:48

>>210 夢みる想いさん
福永さん曰く。火曜に300円上げて木曜にザラ場400円上げた。5兆円と言う出来高を伴い大きく上げた。天井打ちのシグナルです。そのようなニュアンスのお話しでした。同意です。調整が40営業日くらいになるかどうか、よめませんが暫くは続くと思います
212
鷹BBSファン
2017-11-13 23:15:35

そうなんだ
下げがきついと思ってたらそういうことなんですね。
勉強になります
213
ばにはマイクロパス
2017-11-13 23:20:13

甘いね
214
夢みる想い
2017-11-15 13:34:18

>>207 夢みる想いさん 22100円買い戻し

215
天の邪鬼
2017-11-15 23:16:21

シンプルに考えるなら、
この辺でリバウンドして、二番天井を見に行くのですが。
216
鷹BBSファン
2017-11-16 05:14:25

生きておられたのですね。
まあまあすごい下げでしたね。
22000円割れましたからね。
あれを取ったらすごかったですよね。
1週間かからなかったんですよね。
約、1週間か。アルゴリズム使ったんですね。
217
鷹BBSファン
2017-11-17 06:53:44

又、ラリーが始まったのでしょうか?
ラリーは続くよ何処までも。。。。でしょうか?
上下、ジェットコースターするのでしょうね
218
天の邪鬼
2017-11-24 22:02:53

何となく方向性が読めてきましたよ。
ここからは押し目買いが良いのでは?
来週 ~ 来月 楽しみですよ。
219
ぼんた
2017-11-25 00:56:32

188さん
笑うた
220
鷹BBSファン
2017-11-25 13:40:53

天の邪鬼さん
上がるのですか?
今度は幾らまでだろう
24000円かな?
221
天の邪鬼
2017-11-26 14:50:13

鷹BBSさん

今週に22770越えると見てます。
来月には一足早くサンタクロース かなぁ♪
222
鷹BBSファン
2017-11-28 07:24:04

なんだか上がる気がして気がしました
223
鷹BBSファン
2017-12-01 06:16:19

222さん凄い!
売り屋大変だ
224
鷹ABCファン
2017-12-01 09:00:53

こちらも24000円か?
225
鷹BBSファン
2017-12-02 04:26:42

獅子丸さんお元気ですか?
226
天の邪鬼
2017-12-04 18:11:38

皆さんこんばんは。

ロールオーバーの為 決済しました 、買い直し(期先) は明日以降 安いところを狙います。
227
夢みる想い
2017-12-08 11:14:31

6月限が170円も開いてる、3月限と。気配では160円


  • 拡大

    1.0

名前