Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

804
のり
2018-04-19 15:47:56

ゴッド氏ネタ。
ツマラナイ、と思っていないのは、書いている本人たちだけ。
本人わかってないとしたら、社会でお勉強する必要ありますね。
805
鷹BBSファン
2018-04-19 16:27:41

>>804 のりさん

私は見ててつまらないとは思ってませんけど、、、

あなたの勝手な自己判断で物を仰らないで下さいね。
806
のり
2018-04-19 16:38:38

>>805 鷹BBSファンさん

>>805 鷹BBSファンさん
へー、こんなんでツマラナクナイ、なんて、あなたも好奇心もりもりで物好きだね。

ためになったり、面白いのは、自分のハンドルネームで相場の話をしてくれているひとたちのものだったので、
大半がそうかと思っていましたよ。それは失礼しました。

807
ドリームハンド
2018-04-19 16:40:15

億単位か?
羨ましい!
808
ファン
2018-04-19 16:42:05

>>806 のりさん

いや、俺も同感です。全くつまらない。
というよりウザイ!
809
鷹BBSファン
2018-04-19 17:59:27

>>799

これから出かけるので22300~22350の売り玉5枚は
22170で決済。
1日で80万の利益だから良しとしよう。

810
鷹BBSファン
2018-04-19 18:44:07

またまたまたまた。典型的ないつもの後出し。
言わずと知れたこのひとは、虚栄心の塊ですね。
811
鷹BBSファン
2018-04-19 19:20:48

>>810 鷹BBSファンさん

時価22300円の時に22300円で売りましたと書いて
時価22160円の時に22170円で買い戻しましたと書き込み。
これって後出し?
812
鷹BBSファン
2018-04-19 19:43:32

うーむ、確かにゴッドって人は後出しで大きくとったとウソぶくクセがあったね
813
鷹BBSファン
2018-04-19 20:31:57

>>812 鷹BBSファンさん

809です。
繰り返しになりますが私はゴッドじゃないですよ。
リアルの人間関係で心の底から嫌いだと言う人はあまりいませんが
バーチャル社会のゴッドという人は心の底から嫌いな人間です。


  • 拡大

    1.0

名前