Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

774
鷹BBSファン
2018-04-12 04:28:23

天の邪鬼さん
かぶっちゃおはあれだけですか?掲示板とかはないですか?
遊戯な掲示板は無いですね
すぐに、荒らされてしまいますね
今日はOPにとっていい日だったみたいですね。
解らないからやってませんが。
いつも、SQですっからかんになっていましたから。
急カーブが問題だったんですよね。
それも、わからずに、わかりやすいサイトはご存じないですか?
後見やすいツールのある、おすすめの証券会社は?
ライブスター証券は見たことないですね。堀江さんの?

775
天の邪鬼
2018-04-12 14:49:00

>>774 鷹BBSファンさん

株ちゃ はチャートパターンを見る時に使ってます。

OP は25日前後に屑Pを買います、年に1~2回当たります(笑)
http://www.daiwatv.jp/e-learning/download/01950-001.pdf

デイトレードに使うなら、株ドットコム証券のkabuステーションがお勧めです。
776
鷹BBSファン
2018-04-13 06:56:45

天の邪鬼さん
ありがとう御ざいございます。
お元気なうちに北海道楽しんで下さいね。
愛媛でも毎年夫婦で北海道に車で6~9月まで行っている人がいます。
車で寝て改善してました。ただ、汚物を入れるようにしているから
めっちゃ臭かったです。本人は気が付かないんでしょうね。
今年も北海道からメッセージよろしくですよ。

株コムは有料でしょう?
1回くらい申し込んで使いこなせなかったし、1か月は早いですので、
無料が良いです。
取引あまりしないんで。見ることもあまりなくて掲示板は見るの好きだから見ますが
せっかく書いてくれた人へのクレームは荒らしだと思っています。


777
鷹ファン
2018-04-13 10:23:16

ゴッドハンド様の投稿、
当方も当掲示板の皆様同様お待ち致しておりますので、宜しくお願い致します。
778
鷹BBSファン
2018-04-13 18:39:19

また、いつものかい。
誰もアラシなんか待って無い。
それなのに、どうしてもアラシたいのかい。
779
鷹BBSファン
2018-04-13 19:25:15

>>778 鷹BBSファンさん

自分もゴッドさんのカキコ待ってますよ。
ステハンのアラシとかでわ無く、ゴッドさんは真面目にカキコしておられます。
これから投稿を期待します。

780
鷹BBSファン
2018-04-13 20:14:49

まじまめな「アラシの書きこ」は、
もう何度も見て来たよ。
もう、止めときなさい。
781
鷹BBSファン
2018-04-13 20:30:37

天の邪鬼さん
また、承認欲求過剰のプロ気取りのおかしな人がいますがそんなのは無視で・・。

OPのURL参考になりました。
OPの勉強をして実践してますが、損切りが利食いになるATM、ディープイン・ザ・マネーの
玉の回し方が難しかったので参考になりました。
782
鷹BBSファン
2018-04-13 20:57:56

まじまめって何?
783
鷹BBSファン
2018-04-13 21:03:42

もじって言ったのさ。
マジメにアラすこと。
執念深く24時間体制で、マメに監視して、すかさず中傷を繰り返すこと。
アラすことでは天下一品の所業だよ。


  • 拡大

    1.0

名前