Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

764
夢みる想い
2018-04-11 02:03:52

21860円売り
765
鷹BBSファン
2018-04-11 06:15:25


大望さんみたい
766
夢みる想い
2018-04-11 10:06:45

>>764  21785円返済買い

767
天の邪鬼
2018-04-11 15:53:42

>>766 夢みる想いさん

読みどうりの展開に成ってますね、お見事です。

22000円の壁は厚かったようですね、今日の足を見ると調整は深くなりそうな気がします。

夢みる想いさん に気に入ってもらえる様な唄を探しておきます。
しばらくの間お休みします、よろしくお願いいたします。
768
夢みる想い
2018-04-11 16:24:38

>>767 天の邪鬼さん
これからもどんどん書き込んでください。
私がでしゃばりすぎたかな?ごめんなさい
さみしいです
769
夢みる想い
2018-04-11 17:17:06

現在21665円。もう少し下がったら買ってみようか?の気はあるものの落ち行くナイフ、手出せません。5円抜きもままならない相場
770
鷹BBSファン
2018-04-11 21:31:46

そう感じます。
今夜、この緊迫感、迫力感じます・・・、
771
天の邪鬼
2018-04-11 23:07:43

>>769 夢みる想いさん

違いますよ、誤解です。
五月中に登りたい山が有るので、来月から北海道に行きます。
準備も有るので、相場も程々にします。

陽の陰はらみ 明日の足が重要ですね。

http://www.kabuciao.com/
772
夢みる想い
2018-04-12 00:53:29

>>771 天の邪鬼さん
安心しました‼
趣味がいい❗
そして健康にもいい

北海道か?まだ行った事ないです笑

773
夢みる想い
2018-04-12 00:57:57

21800円売り発注、5時半まで
おやすみなさい


  • 拡大

    1.0

名前