Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

463
鷹BBSファン
2018-02-14 13:24:32

せっかく警鐘を鳴らしてやったのに
ゴッドなんかと間違えやがって
むかつくからもう教えてやらない
464
天の邪鬼
2018-02-14 13:35:16

>>462 ピエールさん

460は私です 、失礼しました。
ざらばで21000を割れました、引けでどうなるか ?
ちなみに今年の高値は27000 を予想が多数ですが !
465
ゆう
2018-02-14 14:02:13

210まで戻す気がいたしますので、そこから売りかしら
466
ゆう
2018-02-14 14:34:35

ご馳走様でした。
この売りは、あくまでもスナックですので、決済して終わりました。
467
鷹BBSファン
2018-02-14 15:24:15

>>466 ゆうさん

お見事で す。(ノ゚∀゚)ノ
もしかして 後だしスレの you姉さん ?
468
ゆう
2018-02-14 15:52:17

どなたか存じあげませんが、紛らわしい名前で投稿して失礼いたしました。
469
ピエール
2018-02-14 16:19:54

21,000円近辺は固いですね。
売りが枯れてる?

アメリカがまたどこかのタイミングで
前回安値を下回る下げを演じると
思うと、買いづらいが、、
470
鷹BBSファン
2018-02-14 16:51:14

後出しok
14000円だけご勘弁
471
鷹BBSファン
2018-02-14 17:10:24

>>470 鷹BBSファンさん

賛成!後出しOK、you姉さん、元気か?
472
鷹BBSファン
2018-02-14 19:49:34

後出しはNGでお願いします。伝統的にデイトレすれは先出しです。後出しは後出しスレで


  • 拡大

    1.0

名前