Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

163
売方さんへ
2017-10-27 06:17:46

指値、大丈夫ですか?
金曜日です
164
鷹BBSファン
2017-10-27 06:26:50

163さん
売り方さんって、何処にいるんですか?
貴女ではないですか?
幾らで売るのですか?
架空の名前に問いかけられてもね~~~~
荒らしに間違いないですね~~~
獅子丸さんも書かなくなったしね~~~
天の邪鬼さんの書かなくなったらどうするのですか?
貴女の指値を聞きたいですね。

こうなったら、22000円まで、待たないとね。
それまでは買ったらどうですか?買い方さん。


165
鷹BBSファン
2017-10-27 10:18:46

一段鷹
166
鷹BBSファン
2017-10-27 10:39:47

年初 1月4日
高値は23000±500
鷹さんの予想が当たりそうですね。
167
売方さんへ
2017-10-27 11:16:27

大丈夫ですか?
168
鷹BBSファン
2017-10-27 12:15:24

cme22000円鷹
169
鷹BBSファン
2017-10-27 13:10:17

164さん
サンキュー
170
天の邪鬼
2017-10-27 16:16:01

皆さんこんにちは。

21930 が目先の高値とみてましたが 外れました、潔く負けを認めて、ナイトで決済します。

鷹BBSさん
期待に応えられずに 申し訳ありません。

応援してくださった 皆さん 有り難うございました。
171
鷹BBSファン
2017-10-27 16:33:07

天の邪鬼さん


夕場は高く始まりましたから、すぐに手島わ無くても
930円は来ると思いますよ。
すぐに損をすることは無いと思いますよ。又、するするっと下がりますよ。
利食いが出てくるでしょうから。
このまま、23000円までは無いでしょうよ。


172
売方さんへ
2017-10-27 16:48:51

1000円位
するすると動きそうですね?
動きが軽い感じ
株はどう動くかわかりませんね


  • 拡大

    1.0

名前