Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

113
天の邪鬼
2017-10-03 20:13:31

皆さんこんばんは。

売り玉は20480でカットされました、次のチャンスでリベンジです。

こうなると 天井を探りたくなるものですが、今は選挙戦のほうが断然面白いですね。
出る 、 出ない、 出る、 出ない、 と花占い ような小池さん が やっぱり出ない。
ならば 首班指名は 誰に、、、、、もしや石破さん 、 小池 劇場 楽しませてくれますね。

獅子丸さん

見通し 外しても利益 、お見事です。

114
獅子丸
2017-10-03 23:01:10

天の邪鬼さん

リベンジ期待します。

天井や大底を捉えようとしなければ、大損はしなくなりますよ。

乱世の小池ですので、これからもまだ波乱含みかもしれませんね。
以前、あるファンドマネージャーが、NYから最近、Ms.小池はどんな奴なんだと
問い合わせがやたらと多いという話を聞いたことがあります。
海外投資家は、政局の安定は買いですからね。
本日、上がったのも小池騒動はひとまず収束と思ったのかどうだか、よくわかりません。
それよりもチャートを見てついていく方が楽ですね
115
獅子丸
2017-10-04 15:37:13

さっき午後パソコンに向かっていたら、急に国税が来て時間を取られてしまいました。
その時に、売りサインが出た後、下がっていました。
なんか逃した魚は大きい感じがするなんて、セコイことを考えないで頑張りましょう
116
獅子丸
2017-10-04 17:58:23

しかし国税ってすごいですね。
国がバックについていますから、費用と人手を使っていろんなことを調べ上げて
後でグーの根も出ないように証拠を固めるんですね。

税金だけはしっかりと納めるべきです
117
天の邪鬼
2017-10-05 05:49:11

皆さんおはようございます。

寝る前に指値しておいた、20680 売り 約定してました。
天底ハンターではないのですが、この辺りが天井? のような気がしました。
また外すかもしれませんが、これで負ければ今年は休みます。

獅子丸さん
マルサの急襲ですか、マルサの女 映画で見ました、怖い 怖い 。

早朝より 雌阿寒岳 阿寒富士縦走 です、北海道 最後の山で 麓のオンネトウは
紅葉の見頃です、後は大好きな 野中温泉でのんびりしなす。
今朝の気温は1度です 、車はバチバチに凍ってます。
118
獅子丸
2017-10-05 09:36:26

天の邪鬼さん
20680はいいところで売りましたね。
本日、それ以上はないと思いますが
一気にいくと20850円がありますから、スイングは根性が入りますね。

本日は、あまり動かないと思います。
現在、この瞬間、少し下げると思いますが、多分 600円くらいまでが限度でしょう。
外れたらすみません

119
鷹BBSファン
2017-10-05 10:19:24

天の邪鬼さん
スイングですか?
今だとチキンでは取れますが、スイングは我慢が必要ですね。
夕場も下がりそうでしたが、持ち直して上げましたね。

今になって下げてきてもね~~~って感じです。

皆さんがLCした所が高値だったのですかね。
いつもの事ですが。
このまま行くと21000円はありそうと思えば売りに行けませんね。
毎度、こんな形でやられています。売るのが早すぎです。
売っても、手じまいが早すぎです。
やれやれとおもってしまいます。

(わたしのことでした)
120
獅子丸
2017-10-05 10:41:38

本日は、先出しをしたので、投稿します。
600が限度と思い、30分くらいで利確しました。
デイトレ限定の考えなので、トレンドやスイングをする方は、参考にしないでください。
スキャルピングをする方も、状況の変化にご注意ください
121
獅子丸
2017-10-05 11:04:32

650と600の間での往来が予想されますが、これだけ狭い値幅だと
苦労多くてと言う感じですね。
雇用統計を待つ方がよさそうです。
逆にもし、デイセッションでこのレンジを外れたら、チャンスかもしれません。
知れませんであって、チャンスとは限りませんが
122
獅子丸
2017-10-05 12:00:54

本日は、雇用統計も近いのでさっさと反省して休みます。
天の邪鬼さんは、北海道を突っ走っているころでしょうか。

650の売りが刺さらず、そこが後悔です。
ただ、大きく動かないと朝から予想がついたので、無理をしなくて良かったのかもしれません



  • 拡大

    1.0

名前