Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

93
獅子丸
2017-09-29 09:01:29

>>92 獅子丸さん

  ↑ 380でした。すみません
94
獅子丸
2017-09-29 09:11:32

寄付き直後のエントリーが一瞬遅れ、5円幅で終わりです
95
獅子丸
2017-09-29 09:16:39

スキャルピング的には調整待ち
96
獅子丸
2017-09-29 09:20:41

ちなみに本日のデイセッションは、上下120円程度の予想です
97
鷹BBSファン
2017-09-29 10:56:44

獅子丸さん
おはようございます。
テクニカル的には下がりそうですが中々下がりませんね
今晩か来週でしょうか?
それともこのまま、ちょろちょろと、20500円をつけてくるのでしょうか?


98
獅子丸
2017-09-29 11:40:00

97さん
そうですね。下げそうで下げませんね。
こういう時には下げたら売るしかないですね。
禅問答のようですが、デイトレ的にはそれしかありまえん。
20230くらいまでは値が飛ぶ可能性があると思っております
99
鷹BBSファン
2017-09-29 12:02:34

ありがとうございます
100
獅子丸
2017-09-29 12:42:07

93さん
御礼をいただく程、うまくはないので恐縮です。
本日は320より上で推移すると思っていたら早速外しました 
320より下で推移するのが私の予想ですが、340超えたらLCです。
と思っていますが、外出するのでノーポジにします。
皆さん、頑張ってください
101
獅子丸
2017-09-29 16:26:40

まだ外出中ですが、私の予想は外れましたね。
320でもっと抵抗すると思っていました。
ただ、320に達した時に、チャートとにらめっこをしていないので
何とも言えませんが、後場に入り、エンジンが急に入ったみたいです。
ただ、チャートを遡って、解説するのは、結果が分かって解説しているので、
あまり参考にしないでください。
実際の場面では、上がるか下がるか分からないだけではなく、ストップの置き場所も迷うわけですから、まるで状況が異なります。
もし、後場ずっとパソコンに向かい合っていた場合、320で売りエントリーしたかどうかは分かりませんが、320で入ったとしたら340でストップを決めておくことは、先出しした通り、重要なことだと思っています
102
獅子丸
2017-09-29 16:47:29

現時点も、動き出したら考える場面ですね。
上がってから、本日が買いポイントでしたとか
下がってから、本日が売りポイントでしたとか
いろんなことを後から言う人がいますが、その見方が正しいかどうかは分かりません。
ただ分かるのは、現時点では、上に行くか下に行くか分からないということです
休むも相場と言うのはこういう事を言っているのだと思います


  • 拡大

    1.0

名前