Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

943
ゴッドハンド
2017-04-08 21:50:30

反ゴッド派さん

こんばんわです。
目先の短期トレードなら売った買ったで良いと思いますが
流れは、下落トレンドと見ています。

ただ、個別が一段下げしている銘柄が多い中
来週前半は指数が上げそうなので期待はしています
(個別が上げてくれると売りやすくなる為)
944
ゴッドハンド
2017-04-08 21:52:26

逮捕するべき人間を逮捕しない検察
【ネット TV ニュース.報道】
朝堂院大覚 検察御意見番 2017/04/07

https://www.youtube.com/watch?v=TA7cs2OcVJQ

------------------------------------
是非にSESCから情報を経て株を購入した大勢の検事の名前を公表してほしい。
945
ゴッドハンド
2017-04-09 01:40:16

いよいよ今週から東芝問題 韓国大統領戦を睨んだ北朝鮮問題
本格的に入ってきた模様

なんだか九州へと行く人達が多いように見えますが
一時避難だろうか?(単なる妄想ですが)

仮に東京やその近郊に核ミサイルが撃ち込まれたとしたら
逃げようが無い及びその悲劇の有無など時期ともに分りようがないので
覚悟していれば良い事です。(気にしない)
ビビる事は無く人間、死ぬ時は必ず有り早いか遅いかである。
腹を据えて今を大切に生きる事が重要であります。
口先でイキがるより、今をドンと腹を座らしてしっかり
世の中を見ていきたいと思います。
この様な情勢に向かわせたのは安部政権でもあるので国民が選んだのだから
流れに従うしかありませんね。

と言う事で目先は仕手的に買われても事がハッキリするまでは日本売りつまり
ショートして行きます。

946
ゴッドハンド
2017-04-09 15:07:20

朝倉 慶 氏

薄気味悪い展開ですね、米中首脳会談は共同宣言と共同声明もなく、
明らかに交渉的には決裂です。
その後わざわざトランプ大統領は安倍首相に
電話して会談について報告しています。そして空母が動きはじめた。
947
ゴッドハンド
2017-04-09 15:09:51

【ワシントン時事】ロイター通信は8日、
米海軍の原子力空母カール・ビンソンがシンガポールから
朝鮮半島近海へ向かうと報じた。弾道ミサイル発射の挑発行為を
繰り返す北朝鮮をけん制する狙いがあるという。

 米当局者はロイターに対し、北朝鮮の懸念される振る舞いを受けて
「(軍事)プレゼンスの強化が必要だと感じている」と語った。
北朝鮮は5日、東部から日本海へ向けて弾道ミサイル1発を発射。
近く核実験を実施する可能性があると韓国政府も認めている。 
【時事通信社】
948
ゴッドハンド
2017-04-09 15:11:23

米空母打撃群、朝鮮半島へ 米軍が確認 空母カール・ビンソンなど
http://www.afpbb.com/articles/-/3124490
950
ゴッドハンド
2017-04-10 15:14:58

ユーロ50 低調なスタートだね。
951
ゴッドハンド
2017-04-10 15:17:14

香港H売り
952
ゴッドハンド
2017-04-10 15:20:12

ダウ時間外は落とすならば大きいはず

節目抜けのテスト処ではない推移継続
953
ゴッドハンド
2017-04-11 00:24:51

ダウは予想に反して節目抜きテスト段階

しかし、ドル円わ....

国策で支えても金男君が買う気にならないとね。
955
ゴッドハンド
2017-04-11 01:50:57

買い手はこれかな?
---------------------------------
110円鉄壁の守りはいつまで続くのか?
https://kabukei.jp/posts/5416374
---------------------------------
956
ゴッドハンド
2017-04-11 23:54:17

米国は売り転換
元のサイズの画像を表示
957
ゴッドハンド
2017-04-13 03:48:16

棒投資顧問の廻し者みたいのが蔓延るBBSとなっているが
レンジ相場の底値ではなく下落トレンド継続中
958
ゴッドハンド
2017-04-13 04:38:27

米国は数日以内に大きなドボンの可能性も有る
元のサイズの画像を表示
959
ゴッドハンド
2017-04-13 15:30:50

18200に節目
これを利用して超短期の踏み上げや売り仕掛け

これを割らせるには米国しだいと見ております。

そして米国と言えば悪材料ばかりの下げ渋り状態

大きな押しはSQ通過後の来週になるかもしれない。

超短期的にはテクニカルで踏み上げても下落トレンドは継続中
960
ゴッドハンド
2017-04-13 23:45:37

下落基調でありながらも2時間足では、下げ渋りのもみ合い

未だショートポジの利食いポイントではない様子

万が一明日に買いサインが出たら次の売りサインでポジを入れる。

決してレンジ底値ではなくベアトレンドである。
元のサイズの画像を表示
961
ゴッドハンド
2017-04-14 02:52:02

北朝鮮が日本に核兵器を使って脅してきている問題の裏に潜むハザール・マフィアの工作【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=CAV_nvcIF8M


日本から流れる毎年200兆円の金が止まれば世界は変わる【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=twepM8-1C4g
962
ゴッドハンド
2017-04-14 10:40:58

225の取引なんて
誰でもできる

まして売り買いのストップロスなんて
パラボリックのサインを見ていれば容易

口座さえ開設すれば誰でもできるのでレベルの低い取引だよ
それを、難しく考えるから負ける。
まして、目くじら立てて...

システムならばイロイロ有り
YouTubeで見れる。
https://www.youtube.com/watch?v=o0VRZDmKX6k&list=PLLocSvFOIxUSzfuTp5ri2sS_XQPYxZ8DM

結局の処パラボリックで十分
分足や時間足なら加速因子を0.03に変更すれば早期につかみやすい
(GMOの場合)
分足でデイトレするならいくらでもin out出来る。







元のサイズの画像を表示
963
ゴッドハンド
2017-04-14 11:09:21

デイトレなら
これで十分
元のサイズの画像を表示
964
ゴッドハンド
2017-04-14 11:24:34

2時間足はもみ合いながらも
未だ売りサイン点灯中
元のサイズの画像を表示
965
ゴッドハンド
2017-04-14 16:31:20

短期的に0.03と0.02では違うが
0.03の方はサインの乱れが出てきている
下げ止まっている様にも見えるが
米国が休日なだけに分からない
元のサイズの画像を表示
967
ゴッドハンド
2017-04-18 11:24:22

SのLC関係なく後場、下げ下げ(^^)
968
ゴッドハンド
2017-04-18 11:25:26

18400割れて勝負はホボ決まった様なもの
969
ゴッドハンド
2017-04-18 13:47:35

下値ヨコヨコ作戦か(笑)
再度上にもって行こうと意欲満々なのか?

売り手にとっては好都合
970
ゴッドハンド
2017-04-18 14:05:19

安倍首相とペンス副大統領の会談始まる

これ短気は仕掛けるネタ
971
ゴッドハンド
2017-04-18 14:12:34

麻生副総理とペンス副大統領による初めての経済対話では、アジア太平洋地域や世界の力強い経済成長を実現するため、日本とアメリカの経済関係の強化に向けた協議が行われることになっています。

日米両政府は、経済対話のあと、今回の成果などを盛り込んだ成果文書を発表する方向で調整を進めています。
--------------------------------
ナイトの薄い時間に↑↑と仕掛けるにはもってこい
だからと言って極端な円安には持っていけない。
スイング順張りでショートを打つ自分にとってはどれだけ
上げるか楽しみではある。
972
ゴッドハンド
2017-04-18 14:16:18

短期順張りなら明らかに買いである
しかし、スリリング過ぎる。
974
ゴッドハンド
2017-04-18 19:35:22

売り手としての見立て

全く買いたいとは思わない。
977
OH MY ゴッド
2017-04-19 18:36:20

>>974 ゴッドハンドさん
同意見

978
ゴッドハンド
2017-04-19 20:09:04

OH MY ゴッドさん

こんばんわです

225は4時間足で買い点灯しました。
チャート的にもキレイなボトム打っての上昇ですから
通常はド転買いに転じるのが定石
ましてトリプルボトムですから数日続くリバウンドの可能性も
2~3日で18800までも行く可能性は有り
ですが、買えないです。
ショートポジもさっさと利食いして軽くしたいのですが
大きくリバウンドするなら予定では18800程度から更なる
ショートポジを積んで行きたい処です。

ps
予定では18200~18300で利食いでしたが欲をかいてお預けとなりました。(笑)
979
ゴッドハンド
2017-04-19 20:21:39

トリプルボトムが不発なら
安値更新の可能性も見ております。
GSがSQ後に試してきたけど本日には様子見でしたね。
980
ゴッドハンド
2017-04-20 04:48:00

衆議院法務委員会を見た人の中で
金田法相のしぐさが不自然だと
感じた人はどれくらいいるだろうか?
テンパっているような感じに見えるが
健康そうには見えなかった。
981
ゴッドハンド
2017-04-20 21:58:18

昭恵氏らの告発状、元高検部長が送付 参院選応援巡り

http://www.asahi.com/articles/ASK4N5R5ZK4NUTIL02S.html
----------------------------------------------
受理されるかいなか?
受理された場合でも
審議にどのくらいの日数か?
事案として成立すれば、超ネガと
なりかねない。

因みに、パチンコの3店方式は違法と告発が過去にあったが
受理されている。
しかし、約1カ月後に証拠不十分として立件は見送られている。
982
ゴッドハンド
2017-04-20 22:23:51

地政学リスクに関してのニュースが新たに出ていたが
フェイクとして考えられており全く無反応だった。
これで煽って踏み上げも難しいだろう。
983
ゴッドハンド
2017-04-21 08:30:10

西室の絡んだ企業は2社とも海外企業買収で数千億円の巨額損失
最終的には2社とも国民の負担となる。
984
ゴッドハンド
2017-04-22 19:39:15

「銀と金」の主題歌

amazarashi 『ヒーロー』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=bgal_zCI1VQ
---------------------------------
いやいや来てますね。
985
ゴッドハンド
2017-04-24 20:13:05

リバウンド中にて、円安基調

売り手は逆らってもしょうがない。

下げ始めるまで待つ。
元のサイズの画像を表示
986
ゴッドハンド
2017-04-25 01:03:33

18830割れたら売り手有利

売りを積んでいきます。

987
ゴッドハンド
2017-04-25 01:09:34

どっちだろう(^^)
元のサイズの画像を表示
988
ゴッドハンド
2017-04-25 22:46:18

目先、売り手は沈黙
989
ゴッドハンド
2017-04-27 01:09:12

立会を含めどこまで落とすかな(^^)
990
ゴッドハンド
2017-04-27 11:31:46

これで落とさなければ次のサインが絶好の売り場とみる
991
ゴッドハンド
2017-04-29 14:46:33

英国を訪問中の安倍晋三首相
-----------------------------

北はこの時ミサイル発射や核実験をやると思ったんだよね。

次は、議員が外遊に出たがっている時期かな

とにかく、安倍晋三首相が海外に居る時期は注意したい。
992
ゴッドハンド
2017-04-29 19:56:36

北朝鮮危機そっちのけ 大臣11人
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388
993
ゴッドハンド
2017-04-29 20:39:54

東京メトロは、すべての路線で午前6時7分から運転を見合わせ、10分後に運転を再開しました.

北朝鮮ミサイル 一部交通機関が運転見合わせ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966041000.html
-------------------------------------

この対応は初めてだ。
どれだけ、緊張感が高ぶっているかが解る。

こんな時に大臣11人の外遊
-----------------------------------
外務省の大臣、副大臣が日本を離れるということは、本当は、北朝鮮危機など最初からないのか、危機などどうでもいいと思っているのか、自分だけは安全な地域に逃げようとしているのか、いずれかということだろう。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388
-----------------------------------



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。