Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

697
ゴッドハンド
2017-01-17 19:06:14

18750 SS

18745 SS

18740 SS

18735 SS

          18720 C

ポジ
18750 SSS
698
ゴッドハンド
2017-01-17 19:09:14

18725 LLL
699
ゴッドハンド
2017-01-17 19:09:56

ポジ
18750 SSS

18725 LLL

投稿受付が重い

700
ゴッドハンド
2017-01-17 19:11:07

18750 SSS

18735 C


ポジ

18725 LLL
701
ゴッドハンド
2017-01-17 19:18:35

18725 LL

702
ゴッドハンド
2017-01-17 20:14:18

18725 LLLLL

18700 SSSSS

やられた。
703
ゴッドハンド
2017-01-17 20:30:01

18700 SS

18675 C

ポジ
18725 LLLLL

18700 SSS
704
ゴッドハンド
2017-01-17 20:32:53

18700 S

18660C

ポジ
18725 LLLLL

18700 SS
705
ゴッドハンド
2017-01-17 20:34:30

18700 SS

18675 C

ポジ
18725 LLLLL
706
ゴッドハンド
2017-01-17 20:55:19

18725 LL

18765 C
707
ゴッドハンド
2017-01-17 20:59:38

18720 L

18725 LLL

708
ゴッドハンド
2017-01-17 21:02:26

18700 L

18720 L

18725 LLL
709
ゴッドハンド
2017-01-17 21:06:12

18700 L

18720 L

18740 C

ポジ
18725 LLL
710
ゴッドハンド
2017-01-17 21:10:15

後は、少しのんびりします。
711
ゴッドハンド
2017-01-17 21:23:19

18725 LL

18820 C

ポジ
18725 L
712
ゴッドハンド
2017-01-17 21:30:05

18785 L

18725 L
713
ゴッドハンド
2017-01-17 21:32:45

18785 L
18775 L
18725 L 

714
ゴッドハンド
2017-01-17 21:40:19

メイ首相 演説終わり

織り込み済み?
715
ゴッドハンド
2017-01-17 22:00:03

18785 L
18775 L

18850 C
716
ゴッドハンド
2017-01-17 22:04:06

ポジ
18725 L
717
ゴッドハンド
2017-01-17 22:09:50

18725 L

18810 C

0時以降まだ上げると思いますが疲れました。

上手くいけば19000タッチ?チョイ超え?
狙えるかも。

ただし、決めるのは相場様なので分かりません。

リバに入っているのは間違いないです。
718
ゴッドハンド
2017-01-17 23:15:37

ノーポジなのでどうでも良いですが
リバ不発するかも
際どい

基本は、リバの後は売り目線だったけど。
719
ゴッドハンド
2017-01-18 00:18:14

鷹bbsは悪感者が多くなったなぁ
若いのが増えたのか?

ゆとり世代の性質が丸見え

おさらばじゃ(^^)
721
ゴッドハンド
2017-01-21 21:49:44

パッとしないので相場観

戻り高値売り相場継続中
722
ゴッドハンド
2017-01-21 21:51:38

ちなみに、金曜ナイトは変な思惑に駆られてボコボコに買いで遣られた。
とんでもない金額の損切りだった。
723
ゴッドハンド
2017-01-21 21:59:26

チャートは0時から売り指示が出て、更に2時も続いて売り指示を出していた。
極めつけは4時から更に更に売り指示であった。
全くルールに反してトランプ大統領に期待を掛けて買いで挑んだ間抜けなトレードで
くじけている。

以上
724
ゴッドハンド
2017-01-21 21:59:34

しかし、致命傷を負った訳でも無いので次なるお題に向けて
期待がかかる。
725
ゴッドハンド
2017-01-21 22:04:35

月曜の安部トレードは19200オーバーに向けて
「技は力の中に有り」とミクロ的な動きは有るでしょうね
しかし、暴騰するか?暴落するか?は間もなく分るでしょう。
暴騰も暴落も視野に入っております。
今は分からない。
726
ゴッドハンド
2017-01-21 22:05:59

トランプ大統領様のみ知る(^^)
727
ゴッドハンド
2017-01-21 22:26:02

自分の投稿だけから推測されると
リベラル派である。
それどころかアナーキーズムと勘違いされるかもしれない。
違う!
リベラルな思考を悪用する者に対する反発心が強いのです。
人間は動物学的に全くのリベラル派な思考では生きていけない。
リベラルな思考を国民に強く植え付ける=派遣社員やアルバイトが増幅する
誰が儲かるのだろうか?
そうなると国や企業は社会保障を削減できる。
ついでに低賃金も当たり前となる。
728
ゴッドハンド
2017-01-21 23:38:42

ポピュリズムの加速が本日から始まった
これが、ポピュリズムの思考として
世界的に広がるのはインターネットの媒体から
加速するはず。
グローバリズムを強く打ち出している安倍政権は、いよいよ
方向転換が必要となっており、企業第一主義から民衆第一主義と転換する
必要性が有る。
このまま、グローバリズムにすがるのであれば政権交代のリスクが常に
脅かされるだろう。
世界的なポピュリズムの加速は市場にとっても大きく影響してくる。
729
ゴッドハンド
2017-01-21 23:54:14

また、この世界的な動きを利用して安倍降ろしを策略する政治家の
存在も有るのではなかろうか?と妄想してします。
日本版ロックフェラーの実行者(アヤツリ)となる人選が決まり次第
安倍総理の時代は終わるかもしれない。
今の相場はポピュリズムを歓迎していない。
それは昨日でハッキリと見えた。
しかし、国民の幸せは安倍政権がポピュリズムを中心に生まれ変わる事が
最重要かと。
相場は、悲観するがいずれ好感して輝かしい上昇トレンドを描いていくものかと
これまた妄想です。いや希望です。
それを見せるのは
企業(市場)に対する大幅な財政出動(ヘリマネ)ではなく
民衆に向けた大幅な財政出動(ヘリマネ)を行うべきである。
つまり、くだらない特殊法人を通すのではなく直接に民衆へと
資金を配る事こそが、安倍政権ができる輝かしい行いと思います。
それが出来たのなら世界は安倍総理に対して一目を置いてくるだろう。
しいては、トランプ大統領やプーチン大統領と
同等に渡り歩けるのではないでしょうか?
命を掛けて民衆を守る者同士として。

730
ゴッドハンド
2017-01-22 00:42:51

話を相場観に戻しますが
225は18500~19600のタイトな状況で迷っています。
間もなく3カ月~4カ月ほどのトレンドが付けられると見ております。
ただ、チャートが迷っている以上、上とか下とか断言できません。
手法は逆張りが有効な状況ではありますが
ハッキリとトレンドがついた時には切らなくてはいけません。
敷いては、逆張りなら即順張りのポジションにドテンが必要な時期が間もなく来ます。
731
ゴッドハンド
2017-01-22 08:12:08

安倍総理は日本国内で真っ先にアメリカンズ・フォー・プロスペリティの
展開をお膳立てする事が一つの戦略となる。
732
ゴッドハンド
2017-01-22 19:58:28

反ワシントン・システム、反ウォール街、反エスタブリッシュメント

これが相場にどのように影響されるか?

明らかにウォール街優先に事を進めてきたFRBのイエレンさんはこのまま

維持をはって突っ走るとレイムダックに陥る。

残される道はウォール街優先原理を捨てて、本来の常識である

米国経済全体の政策原理に切り替えなければならない。

これは、目先に市場にとってはネガ
733
ゴッドハンド
2017-01-22 20:07:19

オバマ元大統領はウォール街優先

安部総理も兜町優先

トランプ大統領は反ウォール街

これを米国がいつ頃織り込んでくるか?

ただ重要なのは安部総理も兜町優先を続けるのだろうか?

今、やらなければならないのは日本の軍事力増強である

もし中国が占領しようとしたら核兵器のカード切ってやるくらいの度胸が

ないと、日本を救えない。

中国もそれをやられたらびっくりして腰抜かすだろうな(笑)

日経平均が上がったと安倍総理もヘラヘラ笑ってはいられない。

日本の危機はすぐそこに迫っている。


734
ゴッドハンド
2017-01-22 20:14:02

米国は

ティーパーティーが今まで主張してきた事

それが、これから実行に移されていく。
735
ゴッドハンド
2017-01-22 20:30:38

トランプ大統領の支持母体はティーパーティーである

この事をマスコミ マスメディアは何一つ語ってこなかった。
736
ゴッドハンド
2017-01-22 20:36:26

トランプ大統領はどこからも支援(支持)なく立候補して云々と
語ってきたマスコミ

全て「嘘!」

共和党最有力最強のテーパーティーがバックアップして

トランプ大統領は誕生したのだ。
737
2017-01-22 21:19:51


それは、
その通り!
738
理論ではないが
2017-01-22 21:53:14


外国人の
累積買い建て玉

いつ
処分して来るのか

空売り比率40%超え持続後なのか、、、恐怖である。
739
2017-01-22 22:37:13


”勝利の法則” を手にした とするゴッド氏。

実は
私も デイトレではあるが
”勝利の法則” を手にした。(利幅は小さいが)

敵は ”鷹BBSファン” の様な 雑魚ではなく

敵は HF。 これのみ。

雑魚を相手にするのは
暇潰しをする時、、、、、のみ。


740
ゴッドハンド
2017-01-22 22:56:18

マスコミでは全く語られていなかったので書きますが

トランプ大統領の選挙対策本部のメンバーAFP出身者がほとんどで

指示役がジャレッド・コーリー・クシュナー氏
(ハーバード大学を優等(cum laude)で卒業、
イヴァンカ・トランプの夫で自信も不動産会社経営および666ビルのオーナー)です。

トランプ大統領の上級顧問にクシュナー氏を置くのは納得いきます。
AFP出身者といわれていますがAFPそのものがトランプ大統領の頭脳です。

政治活動としてはティーパーティーを陰で操る際者 コーク一族です。

コーク一族は、反ホワイトハウス、反ワシントン・システムを
掲げるリバタリアンです。
この辺は建前的で、ものすごいテクノロジーの権利を持っております。
これが、何れトランプ政権の政策に大きく出てくるでしょう。
恐怖さえ感じると思います。

話がそれましたがトランプ大統領を支えるメンバーは一言でスゴイのです。

ヒラリーが太刀打ち出来る相手ではありません。




741
ゴッドハンド
2017-01-22 23:06:38

自分は昨年だったっか?
黒財さんのスレにて
金融マフィアの事について触れていたので
ザクッと大雑把にコメントしております。
現行ハザールマフィアの衰退です。
憶測通りに事は進んでおります。
742
ゴッドハンド
2017-01-22 23:13:10

黒財さんの書いていた内容は知的でそのものでしたが。
まるでメイソンの方ですか?と聞きたいくらいです。
因みに自分のボスは四六時中、六本木にいますが
自分は事務所には全く寄り付きません(笑)
田舎が好きなんです。(^^)
743
ゴッドハンド
2017-01-23 01:05:08

トランプ氏が27日に初めての首脳会談の相手として英国のメイ首相を迎えると発表

キタキタ

安倍総理の申し入れ却下

相手にされていないな。
744
ゴッドハンド
2017-01-23 01:07:22

ついで、2月とも噂されていた選挙も絶望的

支持率は出鱈目だから、実際にやれば、かなり落として

安倍政権は打撃を受ける事を実は知っているはず。
745
ゴッドハンド
2017-01-23 01:10:26

掲示板でもおかしなのがチョロチョロ出てくるけど

真剣に人生を考えないと生きていけない時代がすぐそこに

来ている。

机の上での議論で勝負がつく時代は終わった。
746
ゴッドハンド
2017-01-23 01:14:23

トランプ氏は離脱を宣言した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)
のような多国間の貿易協定よりも、二国間協定を重視する方針。
大統領選勝利の背景となった有権者からの製造業復活の期待に応えるため、
トップ外交で輸出市場の開拓を進める考えのようだ。

相対で掛け合いとなる時代

安倍総理のようにゆとりに人気が有るタイプでは太刀打ちできん。

心構えをきちんと変えて勝負するしかない。

何の御膳立てもなく真剣勝負だ。
747
ゴッドハンド
2017-01-23 01:32:24

739 さん

ゼロサムゲーム

お互い敵同士でも有るが

志は一つ

相場で勝!

がんばりましょう。
748
ゴッドハンド
2017-01-23 01:39:08

トランプ大統領の言動で、どれが重要なのか

分析すれば、おのずと方向感がつかめるとは思うが。
749
ゴッドハンド
2017-01-23 22:48:20

抜粋

ロナルド・アーネスト “ロン”・ポール

政治的立場

ポールのニックネーム Dr. No は、彼のM.D.としての肩書きと、それから『提案された法案が、明確に、合衆国憲法に沿ったものでない限り、決して賛成票を投じない』という、彼の強固な態度に由来している。また、Mr. Republicanとも称されている。ポールはオーストリア学派の経済哲学を信奉している。これは、中でも特に、貨幣供給に対する政府の統制は、結果的に経済的非効率と通貨不安を引き起こす、という学説を持つ。ポールはこの考えについて、6冊の本を書いている(その自著の小論で、自分はオーストリア学派の理念を実現するために政治家になったとさえ記している)。 彼は、オーストリア学派の経済学者、フリードリヒ・ハイエク、マレー・ロスバード、ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスの3人の写真を(グロバー・クリーブランドの写真とともに)、事務所の壁に掲げている。

ポールは、外交政策では不干渉主義という立場であり、それ故、2008年合衆国大統領選挙の共和党候補者の中では、2002年のイラク戦争決議案に反対をした唯一の候補者となった。彼はアメリカ同時多発テロ事件の対応として軍事力を行使する法案に賛成票を投じはしたが、特定のテロリストを対象とした他国商船拿捕免許状と報復の権限を大統領に与えること、などといった戦争の代替策も提案している。彼は強固な国家主権を維持するためとして、国連やNATO(北大西洋条約機構)からの脱退を主張している。彼は市民的自由を第一に考えており、米国愛国者法、連邦政府の拷問の使用、大統領の自律性、国民IDカード、令状によらない国内監視、徴兵制度、などに反対し、そして自由貿易を支持し、それゆえ管理貿易のための組織である北米自由貿易協定と世界貿易機関の構成国であることを否定している。彼は、より強固な国境警備を支持し、不法滞在外国人に対する生活保護や国籍の出生地主義や不法移民の合法化に反対している。彼は2006年の安全国境柵法に賛成票を投じている。

ポールは通常、公共投資やイニシアティブ(住民投票制度)、租税に関しては、ほとんど全ての提案に反対票を投じている。1995-1997年の任期中に投じられた単独の反対票のうち、3分の2は彼によるものである。彼は、決して税金は上げないと誓約し、赤字予算に賛成したことは一度もないと述べている。ポールは、政府の財政基盤は主に消費税と(自由貿易)関税によって賄うこととし、政府の予算を2000年度の支出水準の規模に縮小することで、税制の中立性を保ちながら、個人に対する所得税を廃止できるだろうという信念を持っている。彼は、個人の生活や、諸外国及び国内の機能に対するアメリカ政府の役割を、大幅に減少すべきだと思っている。彼は共和党は小さな政府という誓いを忘れ、大きな政府のための政党になってしまっていると言っている。ポールは、内国歳入庁、教育省、エネルギー省、国土安全保障省、連邦緊急事態管理庁、州際通商委員会といった連邦政府機関を、必要のない役所仕事だと言って、これらの大部分の廃止を主張している。また彼は、銀本位制や金本位制といった兌換紙幣に賛成している。また、自由貿易が金利と貨幣供給を決定した時経済の不安定さは減少するのであり、また、国債は政府の支出に応じて発行されていて、連邦準備制度は、抑制のない膨張した貨幣供給を政府が行うのを許可してしまっている、といった理由から、連邦準備制度中央銀行の段階的廃止を提唱している。

ポールは、州権、銃の所有、政治犯に対する人身保護令状、陪審による法の無視の権利、自主的な又は非公式の学校内礼拝を認める憲法改正、などを支持している。彼はまた、労働者の社会保障制度からの脱退の許可、医療の分野における自由市場の拡大、公害防止に対する私的所有権の認知、投票用紙への党・候補者名記載の増進に賛成している。ポールが反対しているものは、麻薬撲滅キャンペーン、社会医療制度、福祉国家論、海外援助、司法積極主義、連邦による死刑制度への干渉(彼は死刑制度自体には反対の立場である)、結婚・教育に対する連邦の規制、インターネット・ギャンブルの禁止である。そして彼は、同性愛者の行為と同様に異性愛者も含んだ破滅的な性嗜好に注目した問題に対して、軍の“聞かざる・言わざる政策“の施行廃止を支持している。彼は、未婚夫婦や同性カップルによる養子縁組に対しての政府の補助金制度に反対票を投じた。ポールは自身を、中絶に対する”ゆるぎない反対者“だと言っており、母体及び胎児の健康に対する医学的判断の規制は、”国家レベルの最高位の取り扱い事項だ“という信念を持っている。またウィキリークスに対しても、「もっとウィキリークスが必要だ」と擁護する発言をしている。
750
ゴッドハンド
2017-01-24 00:45:06

一部のマスコミや一部のアナリストではトランプ大統領を
レーガン元大統領とで市場比較しているが
どうだろうか?

リベラルとリバータリアニズムは似ていますが相違しております。

結論からレーガノミクスと比較するのはナンセンスと思っております。

これに気付かないと大事な処で命運が分かれると見ております。
751
飛び入り
2017-01-24 15:25:59

梯子を見つけないといかん!

有るのか分らんが(汗;
752
鷹BBSファン
2017-01-24 16:00:06

久しぶりに買ってるから大口叩いてんね
753
鷹BBSファン
2017-01-24 16:04:58

コテハンで‼︎と言い続けているくせに、自身はしっかり使い分けているようですねw
二度とコテハン、コテハンと言わないようにね。
754
ゴッドハンド
2017-01-24 16:10:26

ハン戻しました

ロン・ポール氏

以前から警告を促していますが
米ドルの信用を無くし金融危機が起きると言っています。

今すぐという話では無いでしょう。
しかし、いつ来るかも知れない
「金融メルトダウン」
信じるか?信じないか?はあなた次第(^^)

自分の意見は数年続くともっぱらアナリストの言うドル高の理由が分からない。

755
ゴッドハンド
2017-01-24 16:15:26

753 みたいな馬鹿が湧いてきたので
暫く投稿を控えます。

753 お前責任とれよ!
756
ポール
2017-01-24 18:09:49

金融メルトダウンw
インチキ臭い預言者とその信者w
757
鷹BBSファン
2017-01-24 18:56:24

>>754 ゴッドハンド

ハンを戻しました?
ああ使い分けていたわけではないのですね、、、ってなるかよw

あんたは日本語の誤用が多くて丸わかりなんだわ
自演するなら次からはもっと上手くやりなさいよ。
758
2017-01-24 21:28:47


757 さんへ

ご自分の
スレを
立ち上げる勇気を
出しで下さい。

ここの掲示板は
管理人が力不足。

その様な掲示板では
そこの隙を突く現象が多々見られます。

スレを立ち上げて下さい。
私も投稿させて貰います。
759
2017-01-24 23:25:30

757さん

>>自演するなら次からはもっと上手くやりなさいよ。
何を勘違いされているのですか?



464

>>飛び入りといハンは自分でありますが
ゴッド氏は告知しています。

!さん 数年に渡るゴッド批判の中枢はここの管理人と言う噂も有りますよ。
761
2017-01-25 12:58:36

ゴッド批判の中枢が管理人?
そんな噂あったっけ
762
犯罪心理学
2017-01-27 17:47:55

19500売り追加。
少し多め。

ゴッドちゃんどはまた逃げたのか。
763
ポール牧
2017-01-27 20:14:05

自白して逃亡の模様
764
鷹BBSファン
2017-01-27 20:52:46

ゴッドさんは勝利の方程式を構築中なの 忙しいんだよ
765
審判
2017-01-28 19:44:44

こら!包茎犯罪!ゴッドが逃げる理由あるんかい!
説明しろや!
766
反ゴット派
2017-01-29 00:19:21

先々週売りポジは微益で一時撤退。先週は買いで微益稼ぎ。
月足の一目均衡見ると来月もボラは期待できないかなあ~。
だが3月くらいから更なる踏み上げ相場になると思うよ。
ゴットさんが言うように値幅は最大24000位までが限度かもよ。
そして秋口に大暴落かな?知らんけど。為替は年始書いたけど125が限度かもよ
767
かもよ~
2017-01-29 20:39:55

反ゴット派なのに
「ゴットさんが言うように・・・」

笑えるw
768
反ゴット派
2017-02-05 21:48:28

私はゴット氏が期待するヘリマネは反対だからな。だから反ゴットなのだ。
目先は今週は上げるだろうが来週、再来週は下げると考える。なので予定では
金曜に売りポジを持つ。まあ下げても暴力的下落にはならんと思うけど。
需給的に下げの勢いも弱い。下げたところは当然買い。しばらくはつまらない
相場かもよ。

769
ごき
2017-02-06 01:13:15

やっと例外の仕事が終わった。
日曜日もやすみはない。
お願いがあります?
本日から
よろしくお願い致します
770
ごき
2017-02-07 23:20:33

身内のお世話になりました皆様は
おわかりと思いますが本名ではありません?
ありがとうございます
明日からもよろしくお願い致します
771
犯罪心理学
2017-02-08 09:30:26

売り追加した。
18930
スイングになってしまったが、気長に構え直しだ。
772
犯罪心理学
2017-02-10 09:17:56

19230売り追加。

下げると考えている。
773
犯罪心理学
2017-02-10 10:16:53

19300売り。
これで打ち止め。
774
鷹BBSファン
2017-02-10 10:23:04

犯罪さんは逃亡したわけではなかったのか
よくやってるな。ある意味すごい
775
鷹BBSファン
2017-02-10 12:36:31

包茎犯罪
18500からのナンピン大変や
これでは、散々批判してきたゴッドと同じじゃん
恥を知れ
売買書き込みもういいよ。興味ない
ホンマ下手やの。
776
鷹BBSファン
2017-02-10 12:59:58

ゴッドと同じかどうかはまだわからない
これからわかる

777
鷹BBSファン
2017-02-10 13:27:26

>>776

ゴッドの場合は逃亡、その後ハンをコロコロ変えてアラシになるが。
犯罪心理学はこのまま上昇したらどうするかみものだ。
778
鷹BBSファン
2017-02-10 14:27:21

犯罪心理学さんはとっくに逃亡したのかと思ってたらしてなかった。いい根性しとるわ。精神がつよいのかな
779
ゴッドハンド
2017-02-11 01:20:56

犯罪心理学は只のギャンブルトレーダー

https://twitter.com/jewri_jewri

貼り方がメチャクチャだよ(笑)
780
ゴッドハンド
2017-02-11 01:26:09

買いサイン点灯中の売りは運よく取れても
悪い利益だ

意味が分からない。

超短期で今売りを入れるなら理解できるけどな。
781
ゴッドハンド
2017-02-11 01:46:29

日米首脳会談が本丸じゃない
こんな物は、最初から国民の命をアメリカに捧げますと
腰まげて這いつくばる安倍総理の負け

材料は、トランプが「向こう2~3週間以内に、皆があっと驚くような税制を発表するつもりだ。」だろ

出てからだね。

そのうち3/15のネタで振り回されるだろうな。(笑)
782
ゴッドハンド
2017-02-11 02:05:20

為替操作だとケツまくられる訳だろ
で、そのツケをどうにかしろ!と言われて
チャンチャン。
こりゃ円高にするしかないのか?
それとも、ハハーお代官様~で
目をつむってもらうのか?

いや、EUや中国に対する見せしめや叩き台にするだろうから
そんなに甘くはないぞ。
783
ゴッドハンド
2017-02-11 03:03:44

777

こら糞ガキ!

逃亡者はオメーだろうが!

http://godhand225.blog.fc2.com/

ここにコメント連絡先の入れてこい!

逃げ回ってるんじゃねーぞこら!
784
ゴッドハンド
2017-02-11 04:49:08

こりゃ月曜日もどこぞで上げそうだな(笑)
連日GSのお買い上げが凄い
785
反ゴット派
2017-02-12 17:14:43

以前金曜に売りポジ持つと書いたが月曜に売りポジを少し持ちます。
まあ期待はしてません。暇なので売りポジで参戦するだけです。来週
あたり利確する予定。そして買いポジを持つ。日経指数より個別の方
が今は期待できる。
786
ゴッドハンド
2017-02-18 04:49:19

反ゴット派さん

相場も安倍総理もスキャンダルで終わっちゃうかもね

問題が発覚(事実と認定)したら総理も国会議員も辞めると
国会で言い切っている。
https://www.youtube.com/watch?v=UB8sQLwcnG4
確かに立件は難しいが、結果は不自然である。
787
ゴッドハンド
2017-02-18 04:55:53

↑ こういう問題は秘書が勝手にやらかすんだよね
融資でも秘書の力はかなり発揮する。
いくら借りても保証協会の面接なんてパスでメクラバンだからね。
特に省庁ならばなおさらの事。
しかし、知らなかったじゃ済まないよな。
788
ゴッドハンド
2017-02-18 09:52:46

東芝問題

原発については裏有り過ぎてよくわからない
しかし、LNGについては
http://www.sankei.com/economy/news/170218/ecn1702180004-n1.html
マスコミも煽り過ぎ
日米友好関係にLNG取引は欠かせない。
日本が全て東芝から買い取るとしたらどうだろうか?
こんな報道がでたら、一瞬でストップ高になる。
今、原発が問題になっており火力発電を主として日本が進んでいけば
東芝はLNG部門で相当な利益なる。
倒産は東芝じゃなく東電だったりして(笑)
789
ゴッドハンド
2017-02-18 10:21:57

東芝問題 その2

日銀が株価維持に毎年6兆円も買う理由は
企業の資金調達が楽になるためだ

マスコミと結託して、煽るだけ煽って安値をつけさせて
個人の空売りを誘えば、仕上げは東芝のLNG利権を日本が全て買い上げると発表で
仕掛けが完成する。

そして株価が上昇してから増資と言う策もある。

ただし、2部に落とすと言うのが引っかかる。

得策は、再生法によって負債をチャラにして利権で稼ぎ再上場する方が
経営の戦略として有効だと思いますがね。

どの道、日本の対米戦略はLNGの大量買い付けはシナリオに入っているだろう。
色々と裏が有りそうだね安倍さん(笑)
790
ゴッドハンド
2017-02-18 10:48:38

山本五十六 氏 は、第2次世界大戦の勝ち方を知っていた

しかし、能力の無い上層部に潰されて間違った戦略を進められて
恐怖している米国にスキを与えてしまい、ミッドウェイで明らかにされる。
確かに裏切りも有ったかもしれず、米国の空母に対する攻撃で米軍の大打撃を
果たせなかった。
日ロ戦争の勝利に踊ってしまい武蔵や大和に力を注ぎ時代遅れの軍と
なり下がってしまった。
日本の敗戦は「長い者には巻かれろ」と不道理な事を重んじるがゆえに
負けてしまったのではなかろうか?

日本は常に残念な国である。
能力(技術)は世界一であるが支配層が常におバカであり
「ゆとり」である。

思考が時代遅れで「ゆとり」しか使えないマスコミも
どれだけ煽って出鱈目な記事を書いてもミッドウェイ戦のように
敵から暗号を解読されているようなもの。
今は事実をステルスできる時代ではないことを上層部は知るべきである。
「あの~その~うんと~」などとしどろもどろになる部下など切り捨てて
しゃきっとした者を使いこなせる能力が必要。

791
反ゴッド派
2017-02-18 21:54:11

>>786 ゴッドハンドさん

豊洲、トヨタ、豊中ときましたね(笑)



792
反ゴット派
2017-02-19 21:06:25

今週は明日、日経指数関連の売りポジを利確。翌日からは
今回は日経レバで遊び程度で買い目線でいきたいと思います。
個別については今のところつなぎ売りは考えてない。
個別で一番期待の星は5480。1万6千万株だが、もっと買えばよかったと
後悔している。
次に期待しているのは9946。優待は確かアイスクリーム券だったような・・・
出来高がイマイチなのが難点。ボリンジャーマイナス3σの向きが変わったら
売却する予定。ハズレたら私が馬鹿を見るだけ。
793
通りすがり
2017-02-19 23:19:12

反ゴッド派、いい名前です。1票。
794
ゴッドハンド
2017-02-20 21:51:49

森友学園
https://www.youtube.com/watch?v=FAI4RgKhrDQ

https://www.youtube.com/watch?v=v6N6CS2S-TA

廃棄物処理費用のマジック
まぁマニフェスト伝票の発行が義務付けられているので
排出台数は明確に分かる。

設置許可と言っていたが
完了許可の事ではなかろうか?
どちらでも良いが、廃棄物が完全に除去されていなかったら
完了許可は下りないので、後にそこいらは突っ込めるよな。

しかし、廃棄物の処理代金として13170万円もらって売買代金が
13400万円の差額が200万円というのは驚きだ!
残りの約7億円近い代金は暫定と言うだけで削ったのか?
確認した金額なのか?

マスメディアは一億3000万円で破格と言っていたが
実際には200万円で売却されている
異常事態ですよ。

安倍さん逃げれるの?


795
ゴッドハンド
2017-02-22 03:35:41

通常国会での第4の「アキレス腱」になりつつある森友学園への疑惑

http://blogos.com/article/211129/


そして第3の疑惑は、前に挙げた二つの疑惑に安倍首相夫妻が深く
かかわっているではないかとの疑惑です。森友学園理事長の籠池泰典さんは
「日本会議」の幹部で、安倍首相とは10年も前から懇意にしていたと言われています。


これらは疑惑の一部にすぎず、なかには刑事事件に発展する可能性の
ある事案も含まれています。政治力を背景にした国有地の不正な払い下げ
事件はこれまでにもしばしば発生してきましたから。
 今回も臭い匂いがプンプンしています。司直による追及の手が安倍首相の
周辺に及べば、安倍内閣は瓦解するでしょう。
 テレビのワイドショーなどのマスメディアが報道に及び腰なのは、
それだけ影響が大きいからです。ビビってしまうだけの十分な理由がある
ということではないでしょうか。

796
ゴッドハンド
2017-02-23 20:13:37

森友学園や建設業者には問題がある。
明らかに、産業廃棄物処理法違反は免れないが
行政や警察は不法投棄で摘発はしないのだろうか?
今のところトカゲの尻尾きりで、支配層には及んでいないが
警察が動けば様々な内容が浮かび上がる
ついにマニフェスト伝票の詳細確認まで出てきている。

また、業者の検査報告で暫定的な値引きの額が決まったのならば
横領罪も視野に入るはずだ。

森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2/23衆院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=mdtY3LeOndE

森友学園 逢坂誠二(民進)の質疑2/23衆院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=aOTE7cns4fc
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。