Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

931
ゴッドハンド
2017-04-07 11:11:55

見事に地政学的リスクにハマった

昨日ナイトのやる気無さは、やはり漏れていたか?
932
ゴッドハンド
2017-04-07 12:28:09

浅はかな個人レベルの発想で逆張り

コツコツ どっカーン!

で、単なる養分だろう。(笑)

在日北は未だ日本にいるのか?

事が起きれば捕まってミケ状態だろう。
933
ゴッドハンド
2017-04-07 13:08:47

戻しすぎ(笑)

18700台は思いっきり売り
934
ゴッドハンド
2017-04-07 13:12:02

18590~18600で買い煽りが出てきたが

デイでの100円抜きなら分かるが

スイングなら更に安値われが有るので

買いでは無いだろ。
935
ゴッドハンド
2017-04-07 13:43:49

デイで100円とって

スイングでショートしているトレーダーに対し勝利宣言

やっぱ程度の低さにがっかりするな

日足で見れば下髭分も取れていない(笑)

ドヤ顔で大はしゃぎを見ると相当な収穫なんだろうな100円抜きが...
元のサイズの画像を表示
936
ゴッドハンド
2017-04-07 13:58:28


返信



872

ゴッドハンド

2017-03-22 04:39:51


ナイトで19000で止まっているけど
売りはステイのまま明日に日銀によるインチキ上げに期待をして
その時ショート追加したいと策略(^^)

仮に、セリクラとして数日戻しても比較的早く落としてくるだろうから
お預けにはなるが、売り目線で行きたい。
このシナリオだと一時的には売り手はつまらない時間を過ごすが
次の下落はまぎれもなく値幅の大規模調整に結びつく。

本日から大幅に落としていくことも十分に考えられる。

1~4時間足を神経質ににらみながら売買サインを見るよりは
6月までショートを仕込んでいく気持ちの方が楽だと自分は
思えます。

米国に225は引っ張られるので、明日以降も大幅に落とす場合
比較的短期に買い戻しが入りそうだが、その時に初押しに対する
作戦が必要
この場合18500は割るだろうがその辺が初戻りのタイミングになろうか?
しかし、その様な比較的大きい下落のは初リバは戻り売りと作戦
米国が実際の処何をネタに落としているか?
それが分からないと何とも言えないが一旦225は戻しても
向かう処は18000~18500のゾーンを売り手は狙っているだろう。

久しぶりのポジトークでした。


返信



873

ゴッドハンド

2017-03-22 04:49:45


追伸

ここは腹を決めて売りで勝負するタイミングが来ているのではないか?
仮に19500辺りまで再度戻しても6月までには十分と言うほどの調整は有ると
見ている。
こういうタイミングは、少ないので気張りたいかな。(^^)

937
ゴッドハンド
2017-04-07 14:33:00

2時間足は間もなく買いサイン点灯濃厚

点灯の場合は次の売りサインまで待つ
元のサイズの画像を表示
938
ゴッドハンド
2017-04-07 15:45:49

830

ゴッドハンド

2017-03-07 10:24:17


ナイトで米国が低調なのは明らかだから
日中の高値は次々売りを積んでいくチャンス

これほど確実な仕込みができる展開はそうそうない。
939
ゴッドハンド
2017-04-07 15:58:07

売りサインごとにショートを積んでいく3カ月内の順張り

6月までの相場で18500で底打ちとは思えないんだよね。

強い相場は3分の1程度の下落で底を打ち再上昇するが

今の相場は更なる上を目指す調整とは見ていない。

少なくともトランプ相場の38.2%押しまでは安全に順張りショートでもっていけると
見ている。

つまり18200~18300だ。

50%や61.8%押しは欲張りすぎだが38.2%押しは常識の範囲内

940
ゴッドハンド
2017-04-07 16:04:25

ショートに対する考え方は非常に単純だ

今年 1月高値と2月高値でダブルトップを付けており

これは、ドル円でも昨年12月高値と1月高値のダブルトップの後追いとなっている。

そして、ネタは今までここに乗せてきたので説明するまでもないだろう。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。