Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

462
ゴッドハンド
2017-01-14 22:16:16

435

おまえは必ず住所を突き止めるからな!

いくらでもコピペしろよ
463
2017-01-14 22:19:30


管理人は何をやっているんだ。

435 をどうするんだ。

このままか。

えっ、管理人

答えてみろ!
464
ゴッドハンド
2017-01-14 22:49:15

自分はブログにも掲示板にもコアな事は書かないと決めたので
既にどうでもよいのですが


「億り人」になる最後の決め手は、知識でも初期資金量でもない
https://zuuonline.com/archives/135966

いい事が書いてあります。

ただ、もっとも重要な事である、日ベース 週刊ベース、月刊ベースでの
経済日程をファンドの様に掲示板でミーティングが出来たらと理想でありました。

例えばブログでは、書いた
雇用統計前のポイントや方針、
トランプ会見前のポイントや方針

またその時に大きく動かしてくるか?否か?

そのような事を語り合えたら面白いと思いましたが
投稿妨害?愉快犯?
その割にこっそり勉強しているような気配までありますが
全く有意義性がなくなってしまっている。

特に鷹BBSは年配者が多かったのですが
その、年配者の楽しみを心ない一部のガキが壊してしまったのです。
これは、許せない恨みがありますよ。
飛び入りといハンは自分でありますが
LCが有る中でもトータルで利益が出ております。
負けない法則は確かに有るのです。
ただし、毎日のデイであっても山を賭けるポイントが有ります。
その情報交流がこそが勝利への法則となり、楽しめたと思うのですが
残念であります。
もちろん、雇用統計及びトランプ会見では爆益のデイを楽しめましたよ。
465
鷹BBSファン
2017-01-14 23:25:30

年配者です。
率直に言えば、警察を語った振り込め詐欺の手法を使って脅しをするような方は何を言っても、
信用できないのです。
気に入らない書き込みには、
家に押しかけるなどと、
常識をわきまえている方では無いですね。
年配者の視点では、
信を置くのはいささか無理があります。
466
鷹BBSファン
2017-01-14 23:36:13

465さんの仰せの通り、一般的に嫌悪感を持たれてるのはゴッドハンドさんのようです。
脅迫紛いの言動は慎むべきでしょう。


467
鷹BBSファン
2017-01-14 23:45:18

中高年です。
466の意見を支持します。

468
ゴッドハンド
2017-01-14 23:51:06

465

466

まずは、何度かいているが
匿名のハンは控えてください。
それが、まず守らなけらばならないルールです。

自らが都合よい解釈で正論?を語っていても
結局は、掲示板が荒れるのを助長している。

現状鷹BBSの問合せフォームはダウンしており無秩序地帯です。

綺麗事ばかりではなく解決方法はありますか?

まずはコテハンを使いなさい。
469
ゴッドハンド
2017-01-14 23:52:09

鷹BBSファンども

コテハンを使えと言ってるだろバカやろどもが!
470
ゴッドハンド
2017-01-14 23:56:01

お前らは犯罪行為を犯す危険性を知りながら助長する投稿をしているが
それが教唆に値するのを分かっているよな
道連れだよ。


>>気に入らない書き込みには、
>>家に押しかけるなどと、
>>常識をわきまえている方では無いですね。

気に入らない書き込みだね
掲示板荒らしや誹謗、中傷を書いているのだから気に入らない
しかも数年間だ。
必ず住所を突き止めるのは当然
471
ゴッドハンド
2017-01-14 23:59:15

465
466
467

お前らは、このスレの投稿を読んで
書き込んでいるのか?

このスレッドを荒らす目的は明白
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。