Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

422
鷹BBSファン
2017-01-14 17:52:24

420はゴッドハンドさんですか?
423
ゴッドハンド
2017-01-14 19:26:53

422 さん

違いますよ。

こちらの投稿内容を見ていると

225先物が向き不向きの人がハッキリと分かります。

加えて、今の相場(AIアルゴの反乱)についていく方法を

学ぶ事が出来ました。

そのような意味では鷹BBSもそろそろ卒業を迎えて良いと自身で思えます。

他人の投稿にヤジを飛ばして楽しむだけでは相場は学べません。

ちなみに自分の編み出した勝利の法則は公開するつもりも全く有りません。

その様な気持ちになってしまったのは残念ではありますが

それが本来の相場の世界でもありますね。

20000円は超えて行くと思いますよ

ならば買いなのか?と言うとそうでもなく売りなのか?と言うと

そうでもないと言えるでしょう。

それではどのように利益を上げていくか?

相場様のみ知る。(^^)

人それぞれの物差しが有りますからね。
424
423 さんへ
2017-01-14 20:57:17


”今の相場(AIアルゴの反乱)についていく方法を
学ぶ事が出来” ると

”鷹BBSもそろそろ卒業を迎えて良いと”

ゴッド氏は
その様に考える人ではありません。

あなたは
本来の
ゴッドハンドではありません。

偽物ゴッドハンドです。


425
鷹BBSファン
2017-01-14 21:27:30

うーん、一番先物に不向きはゴッドさんじゃない?
4000円もそうだし、過去何回も大きくやられてるし。
その反面1000円以上とれてる書き込みは見た事無い気がするけど。
426
ゴッドハンド
2017-01-14 21:36:19

4000円踏まれた事実は本当に有るんですか?

それ事実ではないですよ。

証拠はどこですか?

あなたは誰ですか?
427
ゴッドハンド
2017-01-14 21:39:27

利益もとらずジーっとポジションをいつまでも持ち続けて

最後は含み損で終わる事を想像できるって?

アホじゃないかな?(笑)
428
ゴッドハンド
2017-01-14 21:44:40

425さん

まずは、汚い根性を捨ててください

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい

コテハンを一度も使って反論をしていないですよね


>>うーん、一番先物に不向きはゴッドさんじゃない?

証拠を出せないような輩に言われても何とも思いません。

ただし、少なくとも あなたよりはマシと言う事でしょうかね。
429
ゴッドハンド
2017-01-14 21:46:00

>>その反面1000円以上とれてる書き込みは見た事無い気がするけど。

大ウソ
430
鷹BBSファン
2017-01-14 21:51:23

鷹BBSのファンなんで、鷹BBSファンという名前にしてますが、なにか?
431
ゴッドハンド
2017-01-14 21:56:25

鷹BBSファンというのは全くの匿名扱いで
そのような、ハンはコテハンとは言えず(笑)

>>何か?

言っている事がわからないのか?馬鹿か?
おまえは必ず住所を突き止め泊るからな!
待っていろよ
必ずだぞ!

家まで行っても出たこいよな!
バッタれるなよ!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。