Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

292
ゴッドハンド
2017-01-10 02:06:45

19490 S

19480 S

      19444 C

終わり
293
ゴッドハンド
2017-01-10 02:17:31

良くないトレードと反省

単に負けを取ろうとしたトレード

反省点は沢山ある。

19650~19580からのショート組が利食いを入れてくる処が
19400前後

厚い処を割れたら更についづいして行くのも有りだろう

その為には余裕が無いと持っていられない。

つまり高値売りのショート組ができる特権

自分の場合は「出遅れ」しかも途中で「下手打ち」

これでは、リバウンドされるとのりしろがない分担がれる事となる。

チャート的にはまだ下が有りそうだけどね。

ダウ次第

為替は壊れている。
294
ゴッドハンド
2017-01-10 02:24:45

反ゴッド派さん

アドバイスを頂き
お気使い下さり有難う御座いました。m(_ _)m
295
ゴッドハンド
2017-01-10 02:59:22

4時近くや過ぎてズン ズン ズンと下げてきたら

更に売り手に幸あり

あすは用事があるので立ち会いは出来ないけど

荒らしの方も含め皆さんのご健闘を祈ります。

お休み野菜 m(_ _)m
296
2017-01-10 08:01:38


>>お休み野菜 m(_ _)m

懐かしい。

あの時は 平和だった。
297
鷹BBSファン
2017-01-10 09:00:45



何年も前から恥ずかしい同じダジャレをよくやるよ
寒気するわ
298
2017-01-10 09:50:33


君も
懲りないねェ。

君に
なんの恨みもないんだけれど。
299
通りすがり
2017-01-10 12:43:37

やはりゴッドさんは上手だった
売りを読んでいた訳ではないのだろうが
きっちりと事前に対応をしているのだ
決して自分のエゴではなく自然体で相場に臨んでることが証明されましたね

こういう部分を文句系の人たちは見ていないのである
300
うりマン
2017-01-10 13:09:10

昨日はゴッドさんだけ売ってた訳でなく
デイ、スキャル組はみんなやってたし関係ない

騒がれてるのはポジショントレードの方ですよ

短期と長期の区別がつかない人がいるみたい
301
鷹BBSファン
2017-01-10 13:17:40

その通り。

なんぴんに次ぐなんぴんで4000円も担がれた結果は都合悪いから一切無かった事になってるだろ?
それが卑怯者のやり方って言われてるんだよ。わかる?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。