Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

56
鷹BBSファン
2017-01-13 01:33:32

そうだね。
ゴッド派って
あさましいね。
57
携帯さん
2017-01-13 04:09:05

えっ! また当たったの!
58
携帯さん
2017-01-13 04:20:19

ところで、56さんって心神喪失している あの人? 早くHPへ行った方がいいのにね。
59
鷹BBSファン
2017-01-13 13:27:59

ゴッドさんはまた当たりました
19200から300あたりを意識しているとありましたから
19000のあとにまさにそんな動きなので
大当たりです
60
59 さんへ
2017-01-14 02:23:57


そうですか
また、当たったのですね。

でもね、
これからは
あなたの意見感想も書いてください。

このまま
ゴッドさんの太鼓持ちで
一生を終えてはいけません。
61
鷹BBSファン
2017-01-14 17:51:07

>>59 鷹BBSファンさん
上の方の言うように早くゴッドさんの太鼓持ちは卒業して
自分の相場観を語れるようになれるよう頑張りましょうね。
太鼓持ちで終わる人生はつまらないでしょう。

62
61 さんへ
2017-01-14 20:44:19

よく言ってくれました。

ありがとう。
63
鷹BBSファン
2017-01-15 15:03:04

ゴッドさんは確かに外すこともありました
そのため嵐にまとわりつかれることに
なりました
しかし2017の今ゴッドさんは何かをふっきったように
連勝街道まっしぐらです
それでも嵐に巻き込まれて
しまいます

嵐の目的はいったい何なのでしょうか
よくわかりません
ゴッドさんをしめだすことなのでしょうか
それだと寂しすぎます
64
鷹BBSファン
2017-01-15 16:59:53

やはりゴッドさんが本気だすと凄い内用を書く
まさに相場の極意をついているのではないか

相場の真意をついたことを書かれるとまずいから
嵐があらしまくるんだなと

相場について嵐には詳しく書くスキルがないので
ゴッドさんに対する劣等感から荒らしまくるのかもしれない

65
鷹BBSファン
2017-01-15 17:06:43

ハズレばかりだからじゃないか?
当たってたら荒れないって。
66
鷹BBSファン
2017-01-15 17:19:47

当たってても荒れてますよ
読んでわからないの?
あなたクズなの?
67
鷹BBSファン
2017-01-15 20:06:49

当たったとこはってくれる?

見た事ないな
68
鷹BBSファン
2017-01-15 20:48:24

お願いします
ゴッドさん関連のコメントは、ここじゃなくて
理論〜
に、書き込んでもらえませんか
69
鷹BBSファン
2017-01-15 21:53:40

68へ
ここは自由なスレです。
問題ございません
逆にネガティブな書き込みはやめてください
70
鷹BBSファン
2017-01-15 21:55:25

67へ
クズ臭がただよっているな

ゴッドさんのブログを見ましょうね
そこで当たってることがわかります
71
鷹BBSファン
2017-01-16 08:33:37

それなら、わざわざこっちに恥さらしにこないでブログだけに書いとけやカスが
72
番長
2017-01-16 09:42:48

>>71 鷹BBSファンさん

恥さらし、カスは余計

でもブログでは当たってると言われてもなあ
ゴッドさんのブログは見たこともないし、ここの投稿も長文だと最初の三行くらいしか読まない

上昇か下落かだけで理由はどうでもいいよね
上昇下落の当たり外れは確認出来ても、上昇下落が本当にその理由によるものだったのかは誰にも確認出来ないんだからさ
73
鷹BBSファン
2017-01-16 10:27:29

〉72 番長さん

同意。

そうだすよ。

犯罪さんか?
理由は後で気に入ったモノ
選んで納得すればいいって。

要は、上か下かだけだもの。

長文は必要ない。

74
ファン
2017-01-16 11:16:25

ブログ見ろとか言ってるやつはそっちに書いてろ
ド素人のブログなんて初心者しか見ないだろ
信者はそっちに集え
75
ファン
2017-01-16 11:21:04

初心者は理論とかいう初心者専用スレに戻りな
76
鷹BBSファン
2017-01-16 11:28:57

ゴッドの書き込みを有り難がってる初心者は永遠に負け組。

損氏のブログに行けば良い、こっちに来る理由がわからん。
77
鷹BBSファン
2017-01-16 11:29:54

やっぱ、思うけど。
トランプで上げるだけ上げたと言うのが
正解に思う。

ポジティブ発言になる材料は無さそうだ。
20000は初夢止まりだな。
ネガティブ発言はこれから多そうだ。

78
初心者
2017-01-16 11:33:58

ゴッドさんのブログあるのですか?
URL教えて下さい。
79
鷹BBSファン
2017-01-16 11:39:01

>78 初心者さん

あっちで聞けよ。
喜んで教えてくれるだろ。

このスレ、犬とゴッドはお断りですよ。
80
番長
2017-01-16 11:53:12

>>73 鷹BBSファンさん

犯罪さんではないですよ。
ただの通りすがりの番長です。

>理由は後で気に入ったモノ
>選んで納得すればいいって。
その通りだす。

ヘッジファンドが、、、と一口に言ってもヘッジファンドは常時2、3000本走っていてネットに上がる有名どころだけでも数十とあるのに彼らの手の内なんぞ分かりようがないっす。だす。
81
鷹BBSファン
2017-01-16 11:53:54

スレッド掲示板の意味わかってないのがいる
82
鷹BBSファン
2017-01-16 11:58:41

ヘッジファンドがー言ってる奴は
ブラックボックスのアルファくらい説明してみろよ
まあ無理だろうけどw
83
鷹BBSファン
2017-01-16 12:04:42

なんだか雲行きが怪しくなって来た。
単に19000に接近したからではなく、
中国と揉めると為替が、
不穏にならないべかな?
84
鷹BBSファン
2017-01-16 12:30:44

コテハンでないのはルール違反ではない
はっきり書いてある

デフォ設定が鷹BBSなんだから文句は管理人に言えよ

それと他サイトへの勧誘はハッキリと禁止事項と書いてある

どっちがルール違反かは明らか
85
鷹BBSファン
2017-01-16 12:37:36

管理人でダメなら。
オーナーに言え。


あ?、ゴッド以外の全員、書き禁かあ。
86
2017-01-16 12:42:29

むこう覗いてきたが2chの世界だな
スレ主が発狂して自ら荒らしてた

オプションもまるでわかってないし、あの程度の知識で通ぶってドヤってる時点でお察し。
87
鷹BBSファン
2017-01-16 13:00:48

普通はあんな連投したら
普通に書き込み禁止になるんだが?

ここではならないのが不思議。

更に、荒らしに加担して
管理人をなじる書き込みまで出てる。

管理人におかしな圧力が、
かかっているのかもね。
88
鷹BBSファン
2017-01-16 13:30:12

すごい連投荒らししてるね
あれでアク禁にならないの?
89
鷹BBSファン
2017-01-16 13:31:54

http://kokoromasic.com/159_season
こういう病気が増えているらしい。気をつけましょう




90
鷹BBSファン
2017-01-16 13:35:41

スレ主は何書いてもいいと言ってるからネラー思考なんだろ
91
鷹BBSファン
2017-01-16 13:44:36

>>89
過度なストレスなどで発症するようです。
先物に例えるとどんどん含み損が増えていくとか。

あくまでも一般論で特定の個人をさしてるものでは
ございませんので誤解なきようお願いします。



92
2017-01-16 13:46:06

ご託並べて中身見えてない投稿が凄いと言ってる初心者は勉強した方がいいよ

こう書くと業者ガーと騒ぐ輩がいるけど笑
93
鷹BBSファン
2017-01-16 14:02:02

心神喪失の状態でやったことは、
荒らしと認められない、
なんて
まあ、都合のいい解釈もあるものだ。

心神喪失のなりすましか。


94
鷹BBSファン
2017-01-16 14:03:19

ほんと馬鹿というか正味基地害だろ。
あいつ4000円どころかこの数年で書き込みしてるだけで10000円以上先物でやられてるって。

95
ゴールデンB
2017-01-16 14:05:30

>>92 つさん

中身見えていても、相場観投稿するひとは、このスレにはいないんだから、
たいしたもんじゃない。
朝からの投稿読んでみたら、相場について書いてあるのは、77番だけさ。
自分が相場について書いていないなら、他人のこと中傷するなよ、せめてさ。
96
鷹BBSファン
2017-01-16 14:13:36

僕、92 だすよ。

ゴールデンBさん。
どうも、です。

意見の違いがありましたら、
あって当たり前なので、
書いてくださいね。
宜しくお願いです。
97
2017-01-16 14:16:05

>>95 ゴールデンBさん

中傷でなく忠告だよ
でもあなたの仰ることはもっともなので
自分は此処で相場観を書くつもりサラサラないので止めますね
失礼しました
98
ゴールデンB
2017-01-16 14:44:26


つさん、どうもです。
自分は今週、上に行くか、下にいくか(18900より下への突破があるか)、
わからないもんで、相場観は書けないです。
アメリカ休場なら、ナイトはどうなりますかね。

あ、、わからないのは今週だけじゃありませんが。
99
鷹BBSファン
2017-01-16 15:21:03

みんなが言いたいのは、番長さんのいう何千本も走ってる動向も把握してないで語っちゃてることでしょ。
根拠、理由もなしに相場観言われても。
それは危険な釣り針だよと。
核心は書けないいうなら最初から書くなよという話だし。
100
2017-01-16 15:26:32

>他サイトへの勧誘はハッキリと禁止事項と書いてある
101
鷹BBSファン
2017-01-16 15:33:11

財務省は日本郵政の株式を今夏以降に追加売却する方針だ。近く主幹事証券を選び、最大で1.4兆円規模の株式を売却する。日本郵政の株価は日銀のマイナス金利政策の影響で低迷していたが、昨年末からのトランプ相場で上昇し、売り出し価格を上回っている。追加売却に向けた環境が整いつつあると判断。
102
鷹BBSファン
2017-01-16 16:13:20

>99 

バラバラなものの動向把握してから
決めろなんて気はたしかか?
把握した結果が根拠かい?
たぶん、それでも間違える。
甘く見すぎ!
103
鷹BBSファン
2017-01-16 16:41:14

>>102 鷹BBSファン

俺の書き方が悪かったなw
ちょっと違う意味だったけど国語力ないもんで
まあきばるなよ
104
鷹BBSファン
2017-01-16 16:47:46

>103さん

どうも、です。
安心しました。
宜しくお願いです。
105
トランプマン
2017-01-16 16:55:43

トランプマン
106
100 へ お願い 
2017-01-16 21:58:08


勝手に?

”!”マーク を
使わないように
お願いします。

以前より
”!”マークを
コテハン としている者より。


  • 拡大

    1.0

名前