Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

203
鷹BBSファン
2017-04-07 12:12:28

買ってるのなら既に利益が出てるので分割で利食っておけばもう負けはないですね
おめでとうございます^^
204
鷹BBSファン
2017-04-07 12:12:56

私なら18490円にストップをおいて18660と18760で分割決済します。
205
鷹BBSファン
2017-04-07 12:27:30

トレンドかトレンドレスか分かってないからこんな先っぽで売り宣言しちゃうんだろうw
初心者レベルはこれでいつもやられる。(だからと言って買いではないよ)
最近日本語分かんない輩がいるから学校もう一回行った方がいい。
18500割れた場合は18000前半に節があるけど、戦争でもない限りそこからの暴落は無いのが通常の考え方でしょうか。
206
鷹BBSファン
2017-04-07 12:29:53

下に行くにはドルが110円割れないとね。
207
鷹BBSファン
2017-04-07 12:53:58

201です。
戻してきましたね。どこまで戻るか。
節目を超えれば買い方は一安心ですね。
あくまでも目先ですが。

ちなみに
きちんとストップを入れて分割決済していけば
コツコツドカンはありえません。
感情に負けてストップを入れないからコツコツドカンを
食らうのです。

208
鷹BBSファン
2017-04-07 12:57:37

207です。
195の画像の節目の青ラインを超えると戻りが加速するかもしれません。
売り方は注意が必要ですね(^^)
209
鷹BBSファン
2017-04-07 13:14:41

208です。

アメリカのアサド政権へのミサイルは、
北朝鮮のお兄ちゃんに対して
「テメー!あんまり調子に乗ってるとオメーのところにもミサイルぶっ放すぞ!」
という警告だな。

会談してた近平くんもトランプこいつはやばいかもと思っているかもね。


この掲示板にも今朝方逆指標ミサイルが飛んできましたね。
みごと逆指標着弾しました。
210
クジャク
2017-04-07 13:54:55

209です。
いちいち番号入れるの面倒なのでコテハンにします。
Kさんの掲示板は誰もいなくなってしまったようです。

繰り返しになりますが買い方にとって需要な数字は18770円プラスマイナス10円。
この節目の価格を抜けると底入れの可能性が高くなるのでスイングで20000円を狙う。
跳ね返されるを再度下値調べ。大底での逆張りの買いを狙う。

あくまでも確率論の可能性の話です。相場に絶対はありませんので。
211
鷹BBSファン
2017-04-07 14:03:22

あるスレでまたレベル低い人が反論できず顔真っ赤になってるよ(笑)
○○だ○○だの低レベルの話じゃないだな(大笑い)
212
クジャク
2017-04-07 14:37:58

戻してきましたね。スペシャルインディケーターさすがです。(自画自賛)
節目に来ました。

話は変わりますが1000円値幅の利益も100円の含み益から始まります。
逆も真なりで、100円の含み損を放置したために1000円、2000円の損失を追うことに
なるのです。


  • 拡大

    1.0

名前