Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

183
鷹BBSファン
2017-03-21 15:30:32

「明日からブタ箱」が流行語大賞にランクインする未来が見えたっ!w
184
鷹BBSファン
2017-03-22 09:43:36

犯罪心理学は爆益じゃな。

たいしたもんだ。



わしは寄り付きで第一弾の買いをもった。
185
鷹BBSファン
2017-04-05 23:27:41

19020円売り。
俺のテクニカルでは戻りいっぱい。
19220円をロスカットに売り上がります。
186
鷹BBSファン
2017-04-05 23:51:09

日銀が買い支え、下げたい時に下げさせないからこんなつまらない相場が続くんだよな。
18000円割れぐらいまで落としてくれたら全力買いするのだけど。

いいかげん3000円ぐらい動いてほしいものです。
187
鷹BBSファン
2017-04-06 08:08:05

>>185

昨夜別のスレで

19000円あたりで買いサインと言った人がいたが
どんなサインなのだろう?

昨夜の19020円売りは1時間足の下げ止まりゾーンに
来たので安全策で寄り付き利食います。

今後のイメージとしては今週来週で底が入ると見ています。
何らかのショック安があればそこは買い向かいます。
188
鷹BBSファン
2017-04-06 09:32:11

>>187

今のところ下値のメドは18100~300あたりを
考えてます。
日柄では週末か来週前半あたり。

189
鷹BBSファン
2017-04-06 12:24:24

>>187

>19000円あたりで買いサイン

逆指標100%の確率は伊達ではなかった(笑)
今朝は後出しで顔真っ赤にして火消しに回ってるよ(爆)
190
鷹BBSファン
2017-04-06 15:35:16

でも今日の値幅270円なんだよね
そんなに大きくは動いてはいない
191
鷹BBSファン
2017-04-06 16:10:30

>>185 鷹BBSファンさん

流石です。
当たり外れでなく、投資掲示板らしいまともなコメントの出し方。

空想だけではダメなんだよね~
192
鷹BBSファン
2017-04-06 19:20:09

>>188 鷹BBSファンさん

CFD5分足チャートです。
きれいにW底をつけてます。
チャートを見ていたら短期で買ったのですが残念なことにミーティング中でした。
時間足で戻りの時間帯に入ってますね。
ただ、まだ底は打ってないと考えています。
ロングで捕まっている人はこの戻りで外すのが懸命かと・・。19000円まで戻せるかどうか?
あくまでも個人的な考えで私は買いたい弱気です。
仮にアメリカが北朝鮮に進攻してもその暴落は買い向かいます。

元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前