指数チャート

  • 米 Dow

  • 米 Nasdaq

  • 米 S&P500

  • 日経225

  • 中国 上海総合

  • 香港 HANG SENG

  • イギリス FTSE100

  • フランス CAC40

  • ドイツ DAX

powered by Yahoo!Finace

国内市況

株価ブログパーツ

為替

投稿

閉じる
名前
下げ
画像

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。

[特定の方へのネガティブな書き込みは、当掲示板の主旨に反するため、スレッド本文の一部を削除させて頂きました。 2017/1/7 管理人sakimono]
レスを投稿 最新レス 初めての方へ 携帯で使う RSS
87
鷹BBSファン
2017-01-16 13:00:48

普通はあんな連投したら
普通に書き込み禁止になるんだが?

ここではならないのが不思議。

更に、荒らしに加担して
管理人をなじる書き込みまで出てる。

管理人におかしな圧力が、
かかっているのかもね。
88
鷹BBSファン
2017-01-16 13:30:12

すごい連投荒らししてるね
あれでアク禁にならないの?
89
鷹BBSファン
2017-01-16 13:31:54

http://kokoromasic.com/159_season
こういう病気が増えているらしい。気をつけましょう




90
鷹BBSファン
2017-01-16 13:35:41

スレ主は何書いてもいいと言ってるからネラー思考なんだろ
91
鷹BBSファン
2017-01-16 13:44:36

>>89
過度なストレスなどで発症するようです。
先物に例えるとどんどん含み損が増えていくとか。

あくまでも一般論で特定の個人をさしてるものでは
ございませんので誤解なきようお願いします。



92
2017-01-16 13:46:06

ご託並べて中身見えてない投稿が凄いと言ってる初心者は勉強した方がいいよ

こう書くと業者ガーと騒ぐ輩がいるけど笑
93
鷹BBSファン
2017-01-16 14:02:02

心神喪失の状態でやったことは、
荒らしと認められない、
なんて
まあ、都合のいい解釈もあるものだ。

心神喪失のなりすましか。


94
鷹BBSファン
2017-01-16 14:03:19

ほんと馬鹿というか正味基地害だろ。
あいつ4000円どころかこの数年で書き込みしてるだけで10000円以上先物でやられてるって。

95
ゴールデンB
2017-01-16 14:05:30

>>92 つさん

中身見えていても、相場観投稿するひとは、このスレにはいないんだから、
たいしたもんじゃない。
朝からの投稿読んでみたら、相場について書いてあるのは、77番だけさ。
自分が相場について書いていないなら、他人のこと中傷するなよ、せめてさ。
96
鷹BBSファン
2017-01-16 14:13:36

僕、92 だすよ。

ゴールデンBさん。
どうも、です。

意見の違いがありましたら、
あって当たり前なので、
書いてくださいね。
宜しくお願いです。
97
2017-01-16 14:16:05

>>95 ゴールデンBさん

中傷でなく忠告だよ
でもあなたの仰ることはもっともなので
自分は此処で相場観を書くつもりサラサラないので止めますね
失礼しました
98
ゴールデンB
2017-01-16 14:44:26


つさん、どうもです。
自分は今週、上に行くか、下にいくか(18900より下への突破があるか)、
わからないもんで、相場観は書けないです。
アメリカ休場なら、ナイトはどうなりますかね。

あ、、わからないのは今週だけじゃありませんが。
99
鷹BBSファン
2017-01-16 15:21:03

みんなが言いたいのは、番長さんのいう何千本も走ってる動向も把握してないで語っちゃてることでしょ。
根拠、理由もなしに相場観言われても。
それは危険な釣り針だよと。
核心は書けないいうなら最初から書くなよという話だし。
100
2017-01-16 15:26:32

>他サイトへの勧誘はハッキリと禁止事項と書いてある
101
鷹BBSファン
2017-01-16 15:33:11

財務省は日本郵政の株式を今夏以降に追加売却する方針だ。近く主幹事証券を選び、最大で1.4兆円規模の株式を売却する。日本郵政の株価は日銀のマイナス金利政策の影響で低迷していたが、昨年末からのトランプ相場で上昇し、売り出し価格を上回っている。追加売却に向けた環境が整いつつあると判断。
102
鷹BBSファン
2017-01-16 16:13:20

>99 

バラバラなものの動向把握してから
決めろなんて気はたしかか?
把握した結果が根拠かい?
たぶん、それでも間違える。
甘く見すぎ!
103
鷹BBSファン
2017-01-16 16:41:14

>>102 鷹BBSファン

俺の書き方が悪かったなw
ちょっと違う意味だったけど国語力ないもんで
まあきばるなよ
104
鷹BBSファン
2017-01-16 16:47:46

>103さん

どうも、です。
安心しました。
宜しくお願いです。
105
トランプマン
2017-01-16 16:55:43

トランプマン
106
100 へ お願い 
2017-01-16 21:58:08


勝手に?

”!”マーク を
使わないように
お願いします。

以前より
”!”マークを
コテハン としている者より。

レスを投稿

名前
本文
下げ
  • 拡大

    1.0

  • +
  • -

最近見たページ

携帯/iPhoneで見る


http://m.takabbs.com/
※こちらのURLを携帯に
送ってご利用下さい。

QRコード

旧・鷹BBS 過去スレ

鷹さんブログ月別一覧

お役立ちリンク

データ

レポート

ブログ

海外投資

掲示板

チャート

足型解説

過去四本値ダウンロード

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム