Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

911
鷹BBSファン
2017-05-23 18:52:45

大望さん、禿げてきたか かわいそう 人気あるのに
912
大望
2017-05-23 19:38:25

いえ、私は禿げずに白いのが目立ってきてます。かわいそうな私・・・そんなことどうでもいい。私の損、何とかしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ニシナリ行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 新世界の串カツは好きだけど
913
2f
2017-05-23 20:16:13

瀬戸内海に引越したら❔
潮目もかわる❔
914
鷹BBSファン
2017-05-23 21:56:07

大望さんは禿げなんかじゃないよ

永野みたいにフサフサで

きえええええええって言ってるよ

ラッセンがすきいいいってね

大望さんは永野とかぶるイメージでぼくは見ています
915
大望
2017-05-24 09:51:44

今朝の寄り付きで、プット処分売り、コール新規書いにドテンしました。頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええ
916
大望
2017-05-24 09:53:25

上記 書いは買い です。もう頭もボロボロ 私の人生はとっくにボロボロ さよなら
917
鷹BBSファン
2017-05-24 17:21:26

さよならなんて いわないでよ がんばれ 大望
918
大望丸乗員
2017-05-25 00:04:27

船長 船長 H本と一緒に竹槍でいきやしょう
919
大望
2017-05-25 11:10:36

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ こんなに上がると思わんかったあああああああああああああああああああ 朝方コール売ってプット買ったとたんの噴き上げ 信じられないいいいいいいいいいいい いつものことだ くそう相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううう 許さんぞH野のインチキ野郎うううううううううううううううううう
920
2f
2017-05-25 11:46:54

ドンマイドンマイ。


  • 拡大

    1.0

名前