Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

451
大望
2016-12-07 20:44:28

 面舵きってます。実はきのうあたりから体調が悪く、投稿ちょっと休んでました。自慢じゃないが、喘息が持病で、ちょっと悪化したみたい。え?絶叫のしすぎだって?? いえ、鯛めしのたたりかも・・・
 SQまで残り1日の大事な場面なので、売買を休むわけにいかず、きょうも50件近い約定です。ざっくり言って、きのうの後場からいったんコール主体にドテンし、きょうの前場で五分五分、きょうの午後からは再びコール主体にした感じかな。売ったら上がる、買ったら下がる、あげくは売りと買いを間違えてしまったのもあります。それが結果的に儲けたり・・・
 今は、上に賭けています。爆上げ歓迎、暴落は生き延び、ヨコヨコは死亡のポジです。頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私に残された命はあと1日なんだぞおおおおおおおおおおおおおおお
452
大望
2016-12-07 22:34:17

プット買い全部処分、オールコール買い、全力です。暴落警報の発令です。私が、全力コール買いにしたら、いつも暴落する。退路は断たれた。西成行きを覚悟した。さよなら
453
大望
2016-12-08 08:26:27

 昨夜はコール抱えたまま、横になってたら眠ってしまった、しまなみ。連日徹夜で念力送っていたが、さすがにきのうは体調不良、逆ばかりやらかして、西成行き覚悟した。夜が明けてびっくり玉手箱、暴騰しているじゃありませんか。プット買い直しの指値が入っていたのは余計だったが、私の評価損が大幅な評価益に変貌していた。念力送らないほうが好結果だったのは皮肉なものだ。評価益はまだ確定した利益じゃないし、どこまで伸ばせるか減ってしまうか、最終売買日のきょう1日にかかっています。いずれにしても、逆転ホームランのチャンスがめぐってきた。ざら場中は、投稿の余裕ないかもわかりませんが、できたら状況報告もしたいとは思ってます。しまなみ村上水軍の末裔の血が騒ぐ朝です。
454
鷹BBSファン
2016-12-08 08:31:52

やはりこの人は上手い人だった

負けてるふりをするのが本当に上手い

大望さんがやられているのではなく

やられているのはファンドの方なのです
455
たいを
2016-12-08 09:13:05

昨夜は、dow暴騰に引っ張られ、225も大幅上げでしたね。
今日は、ドル円ブースターで爆上げ、期待ですね!
456
大望
2016-12-08 11:13:23

あかん、買い方、燃料切れたか
457
大望
2016-12-08 11:18:47

なにがメジャーSQだ 期待だけがメジャー級のさっぱりあかん評判倒れ
458
大望
2016-12-08 11:57:15

よっしゃ 燃料補給されたか 神風ふいてくれえええええええええええええ
459
袋小路踏まれ麻呂
2016-12-08 13:18:17

わあああああああああコール大量売りで踏まれたあっった助けてくれええええ西成行きたくないよおおお
460
袋小路踏まれ麻呂
2016-12-08 13:21:24

わしが売ったコールを大望さんが買ったわしが踏まれて大望さんが大儲けで絶叫しとるっってどうなっとるんやお菓子しいーーーーー


  • 拡大

    1.0

名前