Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

441
大望
2016-12-05 22:35:38

 きょうの約定も40件超えてて、いちいち報告できませんでした。すみません。実際の売買のほうが、投稿より大切です、当たり前ですが・・・
 大まかに言って、プットに比重置いたロンストだったので、ナイトの上げで、大ヤラレ。プット損切りして、上に引っ越しのサカイを繰り返しました。一時、20万近い評価損だったのですが、実現損にして相場も小休止したので、やっと投稿する余裕ができた次第です。それにしても、私の念力はきかない・・・
442
大望
2016-12-06 08:43:25

 きのう、結局、ざっくり15万円実現損出しました。特にナイトにはいっての急騰劇の直撃食らいました。さっぱりわかりません、上がるのか下がるのか。教えて、うまい人。睡眠不足でお疲れの朝です。
443
大望
2016-12-06 10:43:24

SQ18750円をメインシナリオにして、コール買いメインのポジに組み換えました。アムロ、ソシエテの売り軍団が18000円割れに成功しても、利益です。でも、今の位置のままヨコヨコでゴールすると投入した100万円あまりがゼロになる恐怖のロンストアホポジです。助けてくれえええええええええええええええええええええええ
444
大望
2016-12-06 11:02:15

ぐううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああやられたあああああああああああああああああああああああああ じゃない、やらかしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ私のメインシナリオ崩壊? ああああああああああああああああああああああああああああああ評価損すさまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい もうあかん お腹すいた スーパーに弁当買いに行こう さよなら
445
大望
2016-12-06 11:54:00

お昼は、村上水軍の必勝料理の鯛めし弁当だぞ、SQまでの残り2日で逆転勝利めざすそおおおおおおおおおおおお エイエイオー
446
大望
2016-12-06 12:30:53

187コール処分売り、3枚、半値以下のボロボロ状態で、大出血損切りした。くそう、鯛めし弁当はりこんで買ったのに、力が抜けていくうううううううううううう
447
大望
2016-12-06 16:28:09

プット全力買い状態です。もうあかん、1日で50万円やられた。残る保証金はなし、アウトのプット8枚買いのみ。18000円割らんと利益にならん超苦しいポジだ。ニシナリが目前に迫ってきた。死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううう 鯛めし弁当のたたりだああああああああああああああ 村上水軍の末裔もここまで もうあかん 残るは体当たり特攻作戦のみ 華々しく玉砕だあああああああ さよなら
448
大望さんファン
2016-12-07 07:25:11

大望さんはやっぱりギャンブラーですね。プットの大量買いで暴落に賭けた。たくさんの評論家どもが一度は17900ぐらいまで下げると言うてましたしね。さすがに村上水軍の血は争えんらしい。ギャンブルというものは最後の最後まで分からん。残るは今日と明日、魔の水曜木曜。宿敵売り専ファンドどもよ、お前ら何してんだああ。しっかりやらんかい‼️一気に500円売りこめええええ‼️‼️
449
大望さんファン
2016-12-07 15:53:17

売り専ファンドどもよ、お前ら何してんだああああああああ 買ったプットが藻屑と消えていくうううううううううううううううううううううううううううう
でもでもでも ここでまた不死鳥のごとくよみがえる大望さんなのだあああああああ
島の洞窟には村上水軍の隠し財宝がああああああああるらしいいいいい
450
たいを
2016-12-07 20:16:56

船長!!
前方に、巨大氷河発見!!
面舵一杯切らないと、沈没します!!

今週は、欧米野郎のクリスマス休暇直前で
仕上げてくるタイミングでっせ。
ミセスワタナベを、血祭りにあげる余波で
225爆上げと、予想します。


  • 拡大

    1.0

名前