Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

361
大望
2016-11-28 13:59:46

げええええええええええええ はずすほう間違えたあああああああああ プットが沈むううううううううう またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた逆やらかしたあああああああああああああ あああああああああアホや
362
鷹BBSファン
2016-11-28 14:52:07

>>353 大望さん

ありがとうございました。
363
大望
2016-11-29 00:45:45

残ったプット買いも同値で返済、ノーポジに。1日バタバタして儲けなし。寝よ。おやすみなさい。
364
大望
2016-11-29 08:49:26

押し目買いチャンス? 私が押し目と思ったら、暴落のはじまりだったことがなんどもあります。
365
大望
2016-11-29 09:32:30

180プット135円新規買い。
366
大望
2016-11-29 10:06:31

あかん、プット沈没。相場、強すぎ。竹槍先生の言う急落は来なかった?
367
大望
2016-11-29 10:15:11

185コール135円新規買い。強い相場についていくしかない、と思った。気がつけば、下手くそ両建になっていた。
368
大望
2016-11-29 11:31:21

上記コール、140円売り返済。
369
大望
2016-11-29 13:01:28

183コール185円新規買い。再びロンスト
370
大望
2016-11-29 16:02:04

その後、激しく動いて、もうメチャクチャ。自分でも何やったかわからないくらい思いつきで、コール、プットとも買っていきました。あああああああああアホや 自滅するうううううううう ASKAと同じ心理状態だあああああああ え?クスリ買うゼニないから私はやってないよ でも、頭がはち切れそうな精神異常は同じかも


  • 拡大

    1.0

名前